蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  .Blog 答えられても困る100の質問
カテゴリー  [ .Blog 答えられても困る100の質問 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

About Me

サイト名の蛙鳴蝉噪(アメイセンソウ)の意味は、「カエルや蝉がやかましく鳴き立てるように、ただやかましく騒ぐこと。」で、騒がしいばかりで役に立たない議論や文章のたとえです。そのまんま (´ー`) このサイトにピッタリな名前ですネ・・・。

ほいでは、自己紹介がわりに「答えられても困る100の質問」に答えてみました。

⇒ 配布元:火取蛾



1. あなたの本名を教えてください。
教えません。
2. たまねぎは好きですか。
好きです。
3. ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
四角て高いところ。
4. 空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
空母。
5. リンボーダンスは得意ですか。
いいえ・・・体堅いんです。
6. ココアにミルクは入れますか。
入れません。
7. 好きな呪文をひとつ。
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン・・・あ、これは呪文じゃなくて主題歌の出だしですか。
8. 消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
しません。
9. あなたの得意な戦術はなんですか。
懐柔
10. あなたのお父さん、どんな人?
ぱーぷりん
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


