蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年04月13日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #2 土曜の夜と日曜の朝

<ネタバレあらすじ>
怪盗(実は素子)から予告状を送られた田所商事の田所会長から警備を依頼される公安9課。予告日時は田所主催のダッチワイフ パーティー。ウヒ
厳重な警備にも関わらず金庫が破られ、金庫にかけつける田所と9課の面々。実は9課の本当の目的は、田所の脱税、不正資金洗浄疑惑の証拠を掴むため金庫に入り込むことだったのでした ---

怪盗の名前が、泥棒三姉妹の○ャッツアイをもじって"キャッシュアイ"って、えーみたいな感じでしたが、タチコマ大活躍で最後はスカっと終わっておもしろかったです。

一番心に残った一言:
ダッチワイフ パーティに来ていた政治家達を見たタチコマ達の会話。

「この人達ってエッチな人なの?」

「ていうより趣味の人かな。」

(´∀`)ナハ

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Official Log 2
神山健治 押井守

by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。

ガラスの仮面 : #2 ビビの仮面

しつこいようですが、見た理由はズバリ

・紫のバラの人の声優が森川智之さんだから
・桜小路クンの声が福山 潤さんだから

以上! です (`ω´)
あぁ それなのに 桜小路クンは今週も出てきませんでした(泣) 速水さんも もともと口数が多いキャラクターではないので 二言三言のみ・・・

1度見ただけで3時間半の椿姫のセリフと演技を再現するマヤを見て、「恐ろしい子・・・!ぅあははははは!!」・・・って、月影先生、私はあなたの方が怖いです (´ω`;)
来週は、いよいよ学校祭の演劇キャストに抜擢されたマヤが初めて役の"仮面"をかぶるらしいですヨ!

桜小路クン出てくるまで見続けます・・・うう

BSマンガ夜話 ガラスの仮面 -美内すずえ-
岡田斗司夫 荻野目慶子 清水ミチコ 大月隆寛

by G-Tools

paper.gif 前回の記事
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2005年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
データ取得中...


