蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年05月19日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガンダムSEED」がUMDビデオ化

ガンダムSEED総集編3作がUMD化されるらしいですヨ!ちなみに、全50話のUMD化の予定は今のところないそうです。バンダイビジュアル、エウレカセブンもいち早くUMD販売していますし、力いれてるんですねー。

家庭用ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」で再生できるUMDビデオソフトの第1弾として、アニメ「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション」の3部作を7月14日に発売する。価格は各3,990円。

スペシャルエディションは、全50話のテレビシリーズを3部作にまとめた総集編で、DVD版は2004年の8月から各5,040円で順次発売された。テレビシリーズにはなかった新作カットが追加されているほか、アフレコも新たに録音。映像も4:3からビスタサイズに変更されているのが特徴。DVD版は3部作累計で30万枚を越える売り上げを記録した。

UMD版は、映像をビスタサイズでレターボックス収録。音声はステレオを、ATRAC3plusで収めている。収録時間は各巻約94分。販売は家電量販店の映像ソフト売り場やゲームソフト売り場を予定している。


arrow.gif バンダイビジュアル、「ガンダムSEED」をUMDビデオ化-総集編3部作を7月に各3,990円で発売 : AV Watch

LOVELESS: #7 TEARLESS

一週間待った潤いのLOVELESSタイムがやって来ましたヨ!

ゼロ相手に苦戦が続く草灯。ゼロはその残忍性から、スペルによる戦闘ではなく、草灯の手に釘を打ち込み、直接草灯に痛みを与えようとします。しかし、草灯は「ゼロは自分の体温の調節ができない」という欠点があることを思い出し、最後はスペルによる戦闘で華麗に勝利・・・。

ずっと忘れたいと思っていた記憶 と草灯は言ってましたが、今回は律先生の特訓の記憶によって勝利することができたわけですね。痛みに耐えること、スペルによって戦いに勝利する美学、・・・何のかんの言って草灯、律先生に教えられたことが骨の髄までしみこんでいるんですねぇ。
帰る場所がないといって草灯のところへ転がり込んできたゼロの二人も、「清明との約束だから」と家においてやるし、ぼちぼち もうちょっと律先生やら「ななつの月」と清明と草灯の関係やらの過去の話が知りたい・・・!けどこの先はコミック買わないとダメなのかな(笑)

草灯の怪我に気づき、「私のせいですね・・・。」という瞳先生に「は?・・いい気になるなよ。なんでオレがあんたのために痛い思いしなきゃならないんだ」と吐き捨てるように言う草灯。立夏に話しかける時の口調とまったく違って、まさに 絶対零度のような口調とまなざし(笑) うーん そんなあなたも素敵です。

P.S. 次週予告で「ごめん唯子。オレお前のこと馬鹿だと思ってた!」って さわやかに言う立夏に吹き出しました (´m`)=3 ぶっ

↓ かなり欲しいかも・・・(*´д`*)小西ボイス・・・
ドラマCD LOVELESS 第1巻
B0008JH74Uドラマ 皆川純子 小西克幸 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 1,497

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2005年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


