蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年06月04日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #33 示される世界

ステラを失ったシンの怒りと憎しみはキラに向きましたか・・・
約束を破り、ステラを利用した敵の地球軍、あるいは、境遇そのものを作り出したこの争いそのものを憎むとか、己の力不足や言動を振り返るとか・・・一切ないようです。(ノ∀`)タハー
納得できない現状の理由、原因を、自分以外の何かに、誰かに求めて、絶えず恨み怒っています。ま、短時間で人間そこまで成長できませんよネ。ハハ。
デュランダルは、このシンの性格も含めて何かに利用しようとしているのかな。レイはそんなシンを擁護する言動を取っていますが、これも思いっきりデュランダルの意図によるものなのでしょうね。

デュランダルは今日の演説で、連合に異を唱えるユーラシア西側の地球の人々をも味方とし、かつ、今まで裏の組織だったロゴスを表舞台に引きずり出し、新しい敵として位置づけることに成功したわけですが、彼の構想の中で、AAはどういう位置づけなのかがまだ不明なので何とも言いがたいですなぁ。来週の予告では、何故かAAとミネルバが戦闘しているようでしたし、真意はどこにあるのかまだ見えないかな・・・。
カガリは、「これは大変なことになる!」と言ってましたが、ロゴスを引っ張り出したことにより、今までとどう変わるのか、イマイチ私わかりません (´ω`;)ゞ 

ロゴス:
地球連合に様々な武器を提供する軍需産業複合体。巨大スポンサー。利益のために武器を売る死の商人。反コーディネイターのブルーコスモスは、地球連合に食い込み、その盟主ジブリールは作戦行動にまで口を出す。だが、ブルーコスモスは裏の組織、ロゴスの出先機関にすぎない。


今日のMVP: 視聴者の声を代弁してくれたとしか思えないルナマリアたん(笑)「アスラン、もっと力を見せてくださいヨ。」

MS IN ACTION!! デスティニーガンダム
B0009UCB9O
バンダイ
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
star真打登場!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


