蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年06月21日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの衣替え

3コラムのテンプレート、スクロールの手間がなくていいかなと思っていたのですが、どうしても その分、本文スペースが狭くなるんですよね。当たり前ですが

何となく窮屈感を感じてしまい、2コラムにしちゃいました。代わりにページ内ショートカットをヘッダーにつけて、スクロールの手間を省けるようにしてみました。(´ー`) ← スクロールすら面倒がる めんどくさがり

Linksは巡回先ブログ様を中心に、随時アップデートしておりますが、「リンク困る」or「リンクして」等ございましたら、コメントいただけますと幸いです。
[ 2005/06/21 15:47 ] .Blog カスタマイズ | TB(0) | CM(2)

創聖のアクエリオン : #12 琥珀の時

伏線が結構出てきた今回のアクエリオン。やっと1万2千年前のエピソードも出てきて、後半に向けてシリアスムードが高まってくるのかしら。

水底に沈む遺跡から、琥珀につつまれた堕天翅の羽が発見され、1万2千年前のものであることが判明します。

《羽絡みのメモ》
● 羽を取り出した時にリーナが言った「生命の樹」?
今のとこ、まったくどこのことやらわかりません。ナハハ。

● 同じく羽を取り出した時にシリウスの右手が反応。忌まわしきもの?
シリウスが反応するとは・・・。「お前には聞こえないのか」とも言ってましたね。アポロニアスにとってのトーマのように、セリアンにもその仲を反対する人間がいたことの伏線?(;´∀`)考えすぎか・・・

●「あの封印を解いたか」
と トーマさまは言っていましたが、琥珀があったところの化石が関連?しかもトーマさま以外の堕天翅は、封印どころか、羽の存在すら知らなかったみたいですね。創世の書にあった「戦を収めるため太陽の翼に届けられんことを」 という記述もありますし、アクエリオン絡みで後々何かあるのかなぁ。

くぁー それにしても羽に触れて蘇った二人の過去生の記憶、カッコよかった。アポロニアスが堕天翅であることを捨て、人間サイドについて戦うことになったいきさつ & セリアンへの愛の深さが見れました。

羽の奪還に来たトーマさまがどんな手を使ってくるのか次週が楽しみです。

今日の不動語録:
「(羽に誰も触ってはいけないのは)何でですか?」
「疑問は抱くな、解き放て!」・・・エ、('ω')な、何を?

「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
B00092QV6GTVサントラ AKINO Artur Stefanowicz

おすすめ平均
starsアニメサントラの域を超えた神話
starsかっこいい
starsこれはこれはとてもすばらしいものを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


