蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年06月26日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #11 イントゥー・ザ・ネイチャー

先週登場したアネモネ、いきなり今週にはエウレカ & レントンとご対面とはー。

コーラリアン
以前 #7 アブソリュート・ディフィート で、デューイが調査報告する際に「目覚めていないコーラリアン」と言っていて、てっきり人とか種族のことを指すのかと思っていたのですが、違うのかなぁ。まぁ、結局今日もコーラリアンの正体は不明のままだったわけですが。
ヽ(`д´)ノ < つか、そんな説明じゃわからねーですよ!ゲッコーメンバー

少なくとも、「コーラリアンが発生すると、トラパーが異常に流入する現象がおこり、周りに"ゾーン"が生成される」っていう状態になるっぽいですね。んで、"ゾーン"に入るにはエウレカの力が必要だとか。

コーラリアンに突入する目的
「彼らに現われてもらわねば困ります。殲滅への一歩を踏み出せなくなる」っていうデューイの発言。最初聞いたときは「彼ら」というのは、ゲッコーステイトのことを言っているのかと思ったのですが、コーラリアンのことなんですね。そうじゃないとアネモネをわざわざ出撃させた理由がないですもんね。ナハハ
デューイと3賢人の目的がコーラリアンの殲滅とすると、ゲッコーがコーラリアンに突入する目的はその保護?ゲッコー号が突入する目的も、今日はまだわからないままでしたね・・・

エウレカが、ニルヴァーシュとリンクができないまま出撃しちゃったことが、どう影響してくるのかちょっと心配・・・。

交響詩篇エウレカセブン 1
B0009GXJJY三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 74

おすすめ平均star
starメディアミックス展開の王道ロボットアニメ!
star安心して観られる
starまだはじまったばかり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


