蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年07月16日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #39 天空のキラ

シンとか、デュランダル議長の出番が少ないだけで、視聴後の気分がこんなにも違うものかと改めて実感した土曜の夕方。
ストライク・フリーダムのデビュー戦となったエターナル攻防戦ですが、いやぁ気持ちよかった!戦闘のたびに「お前のせいでー!うぁぁぁぁぁ!!」とかいう叫び声が聞こえないだけで、見ている側の気分もこんなに違うものなんですね。

デュランダル議長の秘密を握る資料を探すために、コロニー・メンデルの遺伝子研究所に潜入したダコスタが持ち帰った、デュランダルの元同僚の物と思われるノート。そこには、デュランダルの言う「DESTINY PLAN」についての記載が残されていますが、これでは何の証拠や秘密につながらない様子・・・。見つかり損?(´д`)

キラが登場したときのラクスの表情とか、二人がひしっと抱き合い「君がここにいるだけで嬉しい」というシーン、本当に心から相手を思い遣っていて、愛しているんだなーという感じられて、ほっとします。比較したくはないのですが、先週の今週なので、なりゆきとか勢いとか、寂しいからという理由で、安易にくっついたどこぞのカップルとは違うというのが嫌でも感じられちゃいますネ (´ω`;)ゞ 

そして、vestigeをBGMに、満を持してストライク・フリーダム登場!!25機のザクとグフを2分で壊滅、3機の艦隊もあっという間に撃破。ドラグーン・システムを駆使して、カッチョイー うははは ありえねー!という、華華しいデビューでした。
殲滅後、キラもラクスも また始まった&これから続く戦いを思ってか、一瞬悲しそうな表情をしますが、キラのまなざしは迷いなく、強くまっすぐなものでした。デュランダル中心の世界となりつつある世界でしたが、これからキラやカガリがどう立ち向かっていくか、急に楽しみになってきましたよ。

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← よかったらぽちっとお願いします。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
B0009S2PKQSee-Saw

ビクターエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 29

おすすめ平均star
star相性最高ですね
star待ってました
star『二人でならこの戦いを終わらせられる』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


