蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年07月17日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遙か3仕様iPod mini 仮予約開始

遙か3仕様MDプレーヤー製品化決定につづき iPod miniの製作予定があることを 以前書きました が、そのデザインと価格が決まったようです。

arrow.gif iPod mini 商品詳細ページ: GAMECITY

● 好きな八葉のバストアップイラストが、本体背面上部に入るらしいです。これなら操作時にも周りの人には見えないかもですネ。
● ただし、本体の色はピンク限定。うう~~~む。ピンクいやん (´Д⊂
● その他にも、オリジナル和風ケースや、特製シールがつくらしいですが、何と言っても目玉は、限定ボイスCDですかね!

今回は、限定2000台製作の企画で、8/9までに500台の仮予約があれば製品化 とのこと。
うーん 色がピンク、色がピンk、色がピn・・・。ピンク色のモノなんて、自分の持ち物の中に一つもないってぐらい縁がない色だなぁ (´ω`;)ゞ どうすっかなぁ・・・

4592174631遙かなる時空の中で 10 (10) 花とゆめCOMICS
水野 十子

「遙かなる時空の中で」スーパーガイド  花とゆめCOMICS 遙かなる時空の中で 9 (9) 遙かなる時空の中で (8) 花とゆめCOMICS 金色のコルダ 3 (3) 遙かなる時空の中で 7 (7)

by G-Tools


交響詩篇エウレカセブン : #14 メモリー・バンド

ノリはいいけど、熱さがなくなった気がする新OPとED。OPにちらりと出ていた新キャラ2名が気になります。本編のほうは、レントン、ストナー、ドミニクのそれぞれの視点から、過去を振り返り、考えをめぐらせるという総集編でした。

- レントンはエウレカとの思い出を中心に過去を振り返り、改めて、今起こってること、これから起ころうとしていること、そしてエウレカは何者なんだという疑問を持ち始める。

- ストナーは、報道者という視点からコーラリアンについて語る。コーラリアンとは人知を超えた存在で、その存在の前では、我々は無力であり表現する言葉を持たない。しかし目撃した者達には何かを残す。それが糧となるか傷となるか・・・レントンに残されたモノは糧であってほしいですね。

- ドミニクは、軍人らしく、より客観的に過去の事実関係を元に分析。ゲッコー号がベルフォレストに立ち寄った理由が不明だったが、レントンがゲッコーステイトに合流した時期と、type0の能力が飛躍的に向上した時期が合致していることに気づく。ドミニクは、ベルフォレストに向かう決心をします。

総集編でしたので、まぁ特に感想を書かせていただくこともなかったのですが、過去の回想 & 新EDにじっちゃん登場がかなり嬉しかったです。(笑)

そんな私の エウレカセブン占い の結果はアネモネでした・・・(´ヘ`;) 何かショック・・・「ぷりまさんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。」 エウレカは房総半島にいるっぽい・・・。

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #3 ひとつ屋根の下

うむむむ。無口でミステリアスだったはずのアイシアが、すっかりメイドモード。このメイドモードずっと続くとちょっとツライかも・・・。ぶっちゃけ、メイドネタもう飽きましt(爆) 魔法を教えてもらうんであれば「先生」とか「師匠」でいいと思うのですが、ダメですか (´ω`;)ゞ 

高名な吉野おばあさまの孫である純一に、何とか魔法を教えてもらおうと、"魔法で人の役に立つ"修行に励むアイシア。そこへアイシアの存在を聞きつけた眞子と萌姉妹がやってきて、「朝倉は一人でいなきゃダメなの!」と、眞子は強引にアイシアを自分の家に連れていってしまいます。

前作から2年の間に何が起こったかわかりませんが、音夢が出て行ったことに対して、純一は何か負い目があるのでしょうかね。夜、眞子の「朝倉は一人でいなきゃダメなの!」発言を反芻して、暗いモードに入っていたり、音夢の部屋を掃除しようとしていたアイシアを止めて暗い表情。うーん 3話目になりますが、そのへんの事情が全く不明なので、純一がどこに反応しているのかわかりませぬ・・・。

さて、連れて行かれた水越家でも、アイシアたん、修行の一環と、鍋に石鹸入れたり、風呂を壊したり大騒ぎを引き起こしています。そして、今日も杉並クンが登場して、盛り上げてくれてますね~ (´∀`) わーい
ぶっちゃけ、もう杉並クンさえ毎回出てきてくれれば面白いんでおk!

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

サクライロノキセツ D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン OPテーマ
B0009RP3VAyozuca* tororo Angel Note 河合英嗣

ランティス 2005-07-21
売り上げランキング : 54

おすすめ平均star
starヴォーカル変えないですごいね~。
starいよいよ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


