蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #9 枯れない想い

あれれ、純一 仲直りしたかと思ったら、一気に恋人宣言までしちゃったよ・・・。コトリ ぐっばい・・・(´Д⊂ 2年間 音夢のいない寂しさを紛らわすために、利用されただけだったということなの・・・?可愛そうすぎる。

桜の魔法の話をアイシアにしてくれたキャラは、前作 D.C.のHP 見る限り、鷺澤頼子というキャラでいいのかな・・・?会話では 公園の近くに住む少女ってことしかわかりませんでしたが (´ヘ`;)

9話目にしてカップル誕生。これからどう話が展開していくのかしら・・・

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000A1EE74D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩
CooRie rino 大久保薫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガンダムSEED DESTINY : #45 変革の序曲

ジブリール、意外と早い退場。ふっとばされる瞬間のグロイ画が、いつもに増して、ムンクの「叫び」ばりにスゴイ顔してました (;´ー`)

カガリとアスラン、お互い声をかけることはありませんでしたが、今、お互いがなすべきことのためにそれぞれの道を行く・・・「あいつ 頼むな。一緒に行けないから」とメイリンに言ったあと、気丈に歩き出したカガリの目に浮かんでいた涙が、けなげで ジーンときちゃいました。暁はネオに託された様子。死ぬないでくださいね、ネオさん・・・。(´Д⊂

AAは正式にオーブ軍の戦艦として月へと飛び立ちました。次回はミーアを中心とした話みたいですね。死亡フラグは前々から立っているとはいえ、月に移動した後も思いつめているミーアの様子を見ていると、せめて救われるような死に方をさせてあげたいと思っちゃいますね・・・。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4757724241機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. ガイドブック
ファミ通書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遙かなる時空の中で 十六夜記 新キャラお披露目

遙かなる時空の中で 十六夜記のHP がやっと更新!今まで影しか表示されていなかった、新キャラクター2名と白龍、知盛の新衣装がお披露目です。

新キャラの藤原泰衡、長い黒髪と眉間の皺がイイ感じ (*´д`*) ぬぁんとCV鳥海浩輔さんなのですよー。今ですとバジリスクの弦之介役や、NARUTOのキバ役などやられてますよね。二番目の攻略キャラは、藤原泰衡に決定!(σ'-')σ

白龍(CV:置鮎龍太郎)の新衣装もチャイナちっくで素敵。美形長髪+チャイナ服。これまたツボポイントですよねー。置鮎さんの声で「やっぱり私の神子が一番素敵だっ」と、また言われてみたいものです。(笑)

↓ 9/22発売予定
遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX
B000A6CINQ
コーエー 2005-09-22
売り上げランキング : 9
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トリニティ・ブラッド: #16 THE NIGHT LORDS Ⅲ. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN

ラドゥ復活ー (´∀`) すぐ熱くなるイオンを弄ぶかのような態度。その人を小馬鹿にしたふてぶてしい態度が素敵ですヨ。それにしてもティグリス公とラドゥ、二人が揃うとイイ男フェロモン全開で、何だかスゴイ迫力ですね。

突然イオンの前に現われたラドゥ。ラドゥは女帝の暗殺計画と、エステルの家族がメトセラに殺されたという過去を明かし、エステルの裏切りを匂わせる。エステルを信じられなくなったイオンは、制止も聞かずラドゥを探しに屋敷を飛び出していってしまうのでした・・・。

「(イオンが)エステルさんの事、好きみたいですねぇ。」と のほほーんというアベルに、「いらん気を回して損した!」って怒っているアスト姉さんが笑えました。

トリブラも次回は9/15放送で2週お休み。(´Д⊂ 話が佳境に入っていくところなのになー残念。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4871189155トリニティ・ブラッド 小説+コミックス 10冊セット[ミニ色紙付き(Amazon限定)]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バジリスク 甲賀忍法帖 : #20 仁慈流々

お幻と天膳の回想シーンから始まった今回のバジリスク、天膳、不死身ってだけではなく、不老なんですなー。(´ー`)

左衛門の策略にはまり、朱絹ねーさん死亡。朧の気持ちを汲み、弦之介の笛を隠し持っている朱絹と「人の心計りしれんものはない。ましては仇の心など」という左衛門。一瞬だけですが、お互い深く共感するところがあったのでしょうね・・・。朱絹が死ぬ間際、左衛門に向けたまなざしは、騙された怒りでもなく恨みでもなく、とても悲しげで左衛門も初めて激しく動揺していました。

さてこの所大活躍の左衛門も、本物の天膳の登場でぴんち!? うー (*'-') 次回が気になります。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

甲賀忍法帖―山田風太郎忍法帖〈1〉
4062639440山田 風太郎

講談社 1998-12
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starとりあえずこれだけは言えます。忍術じゃねえ
star50年近く経ってもなお、輝きを失わない傑作
star投げずに読了できること間違いなし。そして、泣けます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2005年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


