蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年08月06日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #42 自由と正義と

ネオの「なんたって俺は不可能を可能ににする男だからな。」聞いたときには、涙出そうになりましたよ!(´Д⊂ カガリはオーブの国防本部に戻り、ラクスもAAに合流、そしてジャスティスがアスランの手に。やっと役者が定位置についたって感じですかね。ここから一気に反撃 魅せてください!

戦士という駒として闘うことを拒絶したアスランは、ジャスティスという力を手にすることにとまどいを見せますが、今回も迷えるアスランの目を覚まさせるのは、ラクスの言葉。
「力はただ力。あなたは確かに戦士なのかもしれませんが、アスランでしょ?きっとそういうことなんです。」この辺は結局、SEEDの時と同じことを言っているだけのような気がしたのですが・・・(´ω`;) つか、いざという時、同じところで迷うのがアスランってことなのかな。

何か他にもジェット ストリーム アタックとか いろいろ面白そうなモノがありましたが、ネオで全部ふっとびました (´∀`) あは

来週はいよいよシン&レイ と キラ&アスランの闘い?ジャスティスを手にしたアスランが再びシンと対峙したとき、何を言うのか楽しみです~。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

↓ 8/25 発売予定。PS2用ゲームソフト
B0009W1QCU機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2005年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


