蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年08月14日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #7 すれ違い

アイシアにヤキモチをやく音夢と、保険医にヤキモチをやく健一。

うーん。音夢が戻ってきて、健一の魅力が半減してきているような・・・。以前の爽やかで明るい君はどこにー?ウジウジ悩んだりする前に、相手の話を聞きましょう (´ー`) アイシアにしろ、人の話を聞かない人多すぎです(笑)

今回は健康診断ということで、いっぱいサービスシーンが (oノωノ) モザイクエロ妄想同盟 の皆様の感想が楽しみでございます (´m`)

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

[初回完全限定版] D.C.S.G. ~ダ・カーポ~ セカンドグラデュエーション (2) 朝倉音夢 スペシャルパック(仮)
4049007789
角川書店 2005-12-15
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) D.C.S.G. ダカーポ~セカンドグラデュエーション~(1) D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー Vol.2 D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス初音島コンチェルト


ガンダムSEED DESTINY : #43 反撃の声

アスランの種割れやっとキター。この日をどんなに待っていたことか・・・!
負傷しているアスランの必死の説得も、シンには届かず・・・考える脳ミソを持たない彼は、いつものようにキレて種割れしましたが、本気のアスランには勝てず。腕を落とされ呆然としていましたね。ちょっと気味が良かったです。(´_ゝ`) へん!
帰還後のシンは、ルナマリアを無視して考え込んでいるようにも見えましたが、見えるだけで、結局今までも変わってきてないからなぁ。これだけいろんな経験をしているのに成長しない主人公というのも、設定に無理があるような気がしてきました。(苦笑)

カガリのデュランダル議長に対する正式な声明。デュランダルの出したメッセージに対して、彼に、そして世界に彼女はどんなメッセージを送るのか・・・!?と期待したのに、映像はカガリ → 偽ラクス → ラクスに。私はまずはカガリの声明が聞きたかったですよ・・・。(泣)
ラクス登場によって、今まで何を言われても、何が起こっても「想定内です。」みたいな顔をしていたデュランダル議長が初めて動揺の色を見せました。ミーアはどうなるのかな・・・次週「二人のラクス」が楽しみですね。
あと、レイの存在の謎(ラウ・ル・クルーゼとの関係)も、ぼちぼち解き明かしてほしいですね。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
B000AM4OUKドラマ

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 25

おすすめ平均star
starオマエモナー
star期待はしていますが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2005年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


