蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年08月23日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #8 その絆に用がある

ちょっとレイの印象が変わりましたね。前回は、復讐の鬼となって、情けや感情を切り捨てた冷酷な男という感じでしたが、口では何のかんの言っても、ジョシュアがいるのを見て銃の狙いがそれたり、レイが常連にしてたウェイトレスのお姉さんがシノに似ていたり。
ダンが銃を使って敵を倒したのも、新鮮でした。

さて鉤爪の男ですが、2年前に2人の男の子を連れていたという情報がありました。花嫁殺しとは別に、ミハエルもそうですが、優秀な男の子を集めて何かしようとしているのでしょうか。まだまだ鉤爪の男の目的は見えてきませんねー。

次回からはメカに強く、手先が器用なジョシュアが同行。つっぱしり系ボケキャラジョシュアとヴァンの面白い掛け合いが期待できそうです(笑)

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AMZ1LQガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
アニメ:ガン×ソード


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

創聖のアクエリオン : #21 紅い道

シリウス、ここに来て裏切るとはなぁ。残り放送回数も少なくなった & アポロの「仲間は仲間だ!」発言はこのところ良く出てきていたので、てっきりこのまま協力して最終回まで行くものだと思っていました。

絶えず堕天翅の血を引いていることがばれるのを恐れていたシリウスでしたから、ディーバでも本当に心許せる仲間をつくることができず、また、心安らぐことはなかったのでしょうね・・・。トーマが夢の中で見せた紅い道とその先に、心安らぐ理想の世界があると思ってしまったのは、そんな恐れから解放されたかったのかもしれません。

うーん。最後は正当な太陽の翼であるアポロが紅い道を開いて、堕天翅の世界へ乗り込み大逆転!とかってなるのかなー。最終回まで、見逃しがないようにせねば!

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B0009I8T24創聖のアクエリオン Vol.3
河森正治 サテライト 寺島拓篤


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2005年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


