蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年09月02日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #19 嘘とくちびる

ぶは。落合議員の正体はユーフォリアですか ('д') 今までのユーフォリアは、「ナルシスト系 & 派手に登場してきていきなりドッカンドッカン」だったので、このように頭を使った回りくどいアプローチをしてくるとは思いませんでしたー。

神楽の体液が混入された商品が市場に出回り、通り魔など衝動的な事件が多発するようになった社会。そんな中雑賀は、命をかけてでも国のために何かしたいという熱い気持ちを持つジョーと出会う。そして、神楽と両国を海外へ逃がすのを条件に国会で証言することを了承する雑賀でしたが・・・

ジョーが命と引き換えに雑賀に託した秘密クラブの会員リスト。やっと雑賀も切り札とも呼べる物的証拠を持つことができました。今までは逃げ回っているだけでしたが、これで雑賀も攻勢に回ることもできるようになるのかな・・・?ジョー、イイ奴だったんで、その死が無駄にならないようにリストをうまく活用して欲しいものです (´Д⊂

そして銀座姉さん 再度活躍の予感!? (´∀`) ← 神楽より銀座姉さん派なので嬉しい。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000ALJ1N6SPEED GRAPHER ドラマCD
アニメ:スピードグラファー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バジリスク 甲賀忍法帖 : #21 魅殺陽炎

えええ 左衛門があんなにやられ方をするとは。伊賀の雑魚にまで腹を槍で突かれ壮絶・・・。素では妹想いで穏やかな性格の左衛門が、変身して吐くセリフのダークっぷりが好きだったのに (´Д⊂

そして相変わらず傲慢で自信たっぷりの天膳は、自分の忍術とその弱点を暴露。炎で焼き尽くすか、首を切り落とす・・・ふむふむ。浮かんで来ないように重しをつけて、水に沈めるのもアリなのかなと個人的には思っていたのですが。

弦之介を思い浮かべて 天膳に抱かれる陽炎。エロさが命取りとなって陽炎に本物だとばれ、天膳今度こそ死亡?と思いきや、次回予告では生きてましたね (´ω`;) ちっ。弦之介と1対1で剣の勝負していましたが、もうそろそろ天膳さんにも退場してほしいところです。

P.S. 籠に入れられてる陽炎の姿が 不必要にエロかったれす。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B63DUWバジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第三章~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


