蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年09月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tactics 7巻

春華と勘太郎が、絆を深めて行くかと思いきや、ちょっとしたすれ違いから疎遠になったり、2人の関係がもどかしい7巻。また春華の妖力が制限されている理由がわかったり、今までよりシリアスな展開です。

死人を蘇らせる「トラツグミ協会」の調査のために、その本部がある鋳物師の集落へと潜り込む勘太郎と春華、ヨーコ。しかし、その調査依頼の裏には源頼光の組織が絡んでいたのでした・・・

今回の偽の依頼で、頼光は勘太郎と春華に何をさせようとしているのか・・・まだその真意は見えてこないのですが、少しずつ明らかになってきている春華の謎が、勘太郎と春華2人の関係に影響を与え始めてきましたね。8巻がすんごく待ち遠しい・・・(´ヘ`;)

4861271983tactics 7 (7)
木下 さくら 東山 和子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア

Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっついなぁ。というわけで、今週も感想短めでスミマセン。

後半10分で、DESTINYプランの導入実行を宣言するデュランダル。戦争の外的要素ロゴスは排除したが、「人間が持つ無知と欲望」が争いを生んでしまう宿命にあると説き、遺伝子操作を正当化。肝心のシンのセリフは「議長・・・。」の一言のみ。うひ。微妙な反応です。シンがこのままだとしても、最後はAA側に賛同するにしても、DESTINYプランの全容を知ったここで、アスランの言葉を反芻して意味を考え始めるとか、もうちょっとシンのリアクションが欲しいところでした。

連合とプラントの遺伝子操作の被害者、ステラとミーアが出揃い、DESTINYプランもいよいよぶっちゃけられたので、来週以降、最終回に向けて大展開を見せてくれることを信じてますよ・・・。(´・ェ・`) あ、レイの正体も最終回までにちゃんと語ってくれますよネ・・・?

P.S. お送りしたTBがうまく反映されない問題が発生しているようです。ご面倒、ご迷惑をおかけしております。 m(_ _)m

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4063671585Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 03
GUNDAM OFFICIALS研究室


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遙かなる時空の中で 十六夜記: プロモーションムービー公開

遙かなる時空の中で 十六夜記のHP に、プロモーション ムービーが公開されましたヨ!

ムービーといってもFlashなので、Loadに結構時間かかりましたが その甲斐はありますぜよ。十六夜記の購入を予定されている方、迷われている方は必見です!
八葉と新キャラのセリフが! (*´д`*) きゃ。甘いセリフ > 緊迫したシーンのセリフ > 悲し気なセリフへと繋げてあって、嫌でも十六夜記への期待感とテンションがアーーーップ↑します。もちろん、今回新キャラで登場する鳥海浩輔さんの低い声も、注目ですよ。

あぁ 何だか今夜はいい夢見れそうだわ・・・。

paper.gif ネオロマンス系の記事

遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX
B000A6CINQ
おすすめ平均
starsついに念願のあの方とのエンディングが・・・!!
starsこれじゃ新作というより単なるファンディスク…
stars期待を込めて★5つ!
starsとっても楽しみです!!!
stars遙か3のデータと連動可能!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スピードグラファー: #20 グッドバイブレーション

やっちまいました・・・(´Д⊂ 初の録画ミス。スピードグラファー撮れてませんでした。銀座姉さんの活躍やら、スピーカー男の攻撃を楽しみにしていたのに。しくしく。
他の感想ブログさんのあらすじを読ませていただいて我慢しようと思います。・・・でも、ま、スピグラの場合、1話すっとばしても あんまり問題ないかな とか言ってみたり。

paper.gif 前回の記事
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。