蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2005年10月02日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

実生活の方で優先したいことができたので、ブログ更新を停止したいと思います。

え~・・ぶっちゃけますと、間もなく(といっても数ヶ月先ですが)家族が増える予定になっていまして。 (´∀`)ゞ えへ

・ 体型の変化に伴い、PC前に同じ姿勢で長時間座っていることがつらくなってきたこと、
・ 人生において、そう何回も経験できない事ですし、体調も落ち着いてきたことに伴って、準備に100%フォーカスして過ごしたいと思うようになったこと

が大きな理由です。
まだまだ書きたいこともありましたが、今後さらに時間的にも体力的にも余裕なくなってきますし、種デス、アクエリオン、バジリスク等々、楽しく視聴していたアニメも丁度終わりましたので、このタイミングでと決心しました。・・・とはいえ、何だか寂しいな (´Д⊂

こんなブログですが、リンクを貼っていただいたサイト様、コメント、TBくださったサイト様、遊びにきてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!


またどこかでニャ~!
[ 2005/10/02 20:25 ] .Blog お知らせ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2005年10月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


