蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2006年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS2版『遙か 舞一夜』発売決定!

『遙かなる時空の中で 舞一夜』のPS2版ゲーム発売が決定したそうです。(o´ω`o)
映画はちょっと恥ずかしくて おばちゃん見に行く勇気ないけど、ゲームならガチンコプレイできますよ!むふ むふふふふふ
発売予定日は9月21日。

⇒ 公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/ps2/maihitoyo/

でも劇場版とゲームで話が連携したりしているとツライなぁ。個別でも十分楽しめる仕様を希望します。→ KOEIさん

来週末から放送開始される アンジェリークのアニメもあるし、夏に向けてネオロマンスも熱くなってきましたよー

6月受賞作品 - Amazon.co.jpカスタマーズ・チョイス

ひさびさにAmazon.co.jp のカスタマーズ・チョイスをチェック!

arrow.gifAmazon.co.jpカスタマーズ・チョイスへ

フィクション部門は、「ブレイブストーリー」。ハードカバーの時は素通りしてましたけど、アニメ映画化を機に文庫化されたそうなので買ってみようかな。でもアニメで見るなら原作を読まない方がいいかしら・・・。
こども部門の不思議の国のアリスの本は、いわゆる"飛び出す絵本"です。これは大人も楽しめそうですし、子供にも見せたいということで購入決定!(´ー`)まだ0歳児だけど。脳に刺激を与えてくれそうな本ですよね。


【フィクション】
ブレイブ・ストーリー (上)
ブレイブ・ストーリー (上)宮部 みゆき

角川書店 2006-05-23
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【ノンフィクション】
ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する
ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検するスティーヴン・レヴィット スティーヴン・ダブナー 望月 衛

東洋経済新報社 2006-04-28
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【こども】
Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
0689847432Robert Sabuda Lewis Carroll

Little Simon 2003-10
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starすごいの一言に尽きます
star壊される・・・でも読ませたい
star芸術的☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2006/06/07 10:57 ] .本 その他 | TB(0) | CM(0)

7月購入予定コミック - 自分メモ

いつも買っているコミックの新刊が立て続けに出るので、自分メモメモ。φ('ω') 初回特典版があるtacticsと鋼の錬金術師は Amazon ですでに予約開始しているようです。

7/04 DEATH NOTE 12 (完) 集英社 大場 つぐみ

7/05 遙かなる時空の中で 12 白泉社 水野 十子

7/10 tactics 8 マックガーデン 木下さくら 東山和子

486127219Xtactics(8) 初回限定版
木下 さくら 東山 和子
マッグガーデン 2006-07-10

by G-Tools

7/17 トリニティ・ブラッド 7 角川書店 九条 キヨ

7/22 鋼の錬金術師(14) スクウェア・エニックス 荒川 弘

4757516959鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2006-07-22

by G-Tools

DEATH NOTEもいよいよ完結かぁ。映画のCMも始まりましたね。
遙かの映画も見たいけど、恥ずかしくてたぶん映画館に行けないネオロマンサーがここに1人。(oノωノ)
[ 2006/06/06 18:45 ] .漫画 その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


