蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  2006年07月12日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newtype 増刊 NEWTYPE ROMANCE

店頭で買う勇気なかったので、おばちゃん Amazonでゲットしたよ!『Newtype 増刊 NEWTYPE ROMANCE』!!表紙に『新オトメ雑誌誕生!』って書いてあるの見たときは、通販で買ってよかったと思いました・・・(´ω`;)

Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]
角川書店 2006-07-10
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女性に人気のある声優さんが出演されているアニメの作品紹介を中心に、PS2版ゲームが発売される今日からマ王などが特集されています。他に『愛されキャラ100』というランキングが載っているんですが、ガンダムSEED DESTINYキャラ、いや~強い!ベスト10のうち5名はSEED DESTINYキャラですよ・・・。
タイプ別ランキングでは、個人的には「ツンデレ男ベスト5」が面白いというか納得!でした。ふふふ。
全体的に声優さんのインタビューやイベント情報が豊富なので、お好きな方は買い!の雑誌だと思います。

別冊付録:ネオロマンスバイブル(20P保存版)は、アニメが始まった『恋する天使アンジェリーク』と映画化された『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』が紹介されている小冊子。声優さんのコメント付きで各キャラクターが紹介されています。こうやってみると、ホントに贅沢なキャスティングですよねぇ (o´ω`o)ってしみじみ。
ただどうせなら、今秋アニメ化が決まっている 金色のコルダのCVの方のインタビューも欲しかったなぁ。
[ 2006/07/12 21:38 ] .本 雑誌 | TB(0) | CM(0)

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Societyの予約が開始

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシリーズ第三弾 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の予約が Amazonで始まったようです。11月24日発売予定。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
士郎正宗 寺岡賢司 常木志伸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SSSは、1話30分モノではなく、105分の長編作品。ナント総制作費は3億6,000万円で、クオリティは劇場映画なみだそうですよ。
・・・とはいえ、定価 10,290円は高いなぁ。Amazonだと 7,718円。すんごく楽しみで めちゃくちゃ欲しいけど、今どき劇場映画のDVDでもこんな値段しませんよ (´Д⊂
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


