蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #31 明けない夜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #31 明けない夜

今日もシャワーシーンありましたネ・・・。ネオの。(´д`)
水戸黄門じゃないんだから、毎週入浴シーンがあるのはどうなのよと思いましたが、最近の流行なんでしょうか。そういえばフタコイ オルタナティブもお風呂シーンが2週続けてありましたね・・・。

さて、シンが銃殺になってもおかしくないほどの軍規違反を犯してまで、地球軍へ返したステラ。新しい機体を与えられ、あっさりと戦場へ戻っていき、都市を破壊、そこに住む人々を殺していきます。
軍規違反が不問になったシンが、アスランにむかって「あなたの言う正しさがすべてじゃないってことですよ。」って生意気な口きいているのと平行して、街を破壊しているステラの画。シン・・・君がやったことって・・・。

来週の「ステラ」でのシン打ちのめされっぷりに期待。その後の彼の成長のためにも、とことんやっちゃってほしいとこです。

P.S. キラとアスランの行き違い、両方の言い分はわかるけど・・・という もやもや感、今日のマリューさんの言葉と笑顔で、キラだけでなく私もちょっとスッキリすることができましたヨ。(笑)

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 02
4063671542GUNDAM OFFICIALS研究室

講談社 2005-05-26
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
こんばんは。
ネオのシャワーシーン!きましたねぇ。
来週も誰かのシャワーシーンあったら水戸黄門ですね(笑)
サービスショットですかね。
まあ、今週はネオ。ネオのナイスバディ!なんで。サービスになったのか解らないですけど。
[ 2005/05/22 00:15 ] [ 編集 ]
藤原さんへ

こんばんは~。TBありがとうございます。
まさかネオの入浴シーンが来るとは・・・。ネオは、ムウなんだよ ということの伏線なんでしょうかね。(今さら) (´д`)
[ 2005/05/22 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

明けない夜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜ステラを脱走させ帰投したシンは逮捕、拘束されましたが、やはり、通常は銃殺も考えられた事態なのですね。しかし下されたのは不問という処置でした。おそらく議長独断の裁定なのだけれど、ますますシンは孤立を深めてしまい
[2005/05/21 22:00] DARK HEAVEN
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話「明けない夜」
前回、ステラを逃がした事で拘束されてしまうシン。 しかし全く悪びれた様子は無かったですね。逆にタリアに対し正論をぶつけました。 「ステラだって人間です。解剖した時データが取りにくくなるとか、『あんなの』とか、あの子が死ぬってこと誰も気にも止めない。地球軍も.
PHASE-31 明けない夜
そういえば『SEED DESTINY』だけブログ記事のタイトルに番組名入れてないんですよねぇ。 もっとも「PHASE-○○」って書けば今時は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』って分かってもらえると思うから、まぁいーかな。(^^;)このあとのシナリオも出回ってるらしいですが、で
明けない夜
シン・アスカ逮捕!!そして連行!! おいおーい!主人公よ!なんだかデジャヴ・・・。 「覚悟は出来ている、という顔ね。レイは信じていたようだけど、よく戻ってきたわ」 シン君が犯した罪です。銃殺刑です。・捕虜を勝手に解放した・
[2005/05/22 00:11] tune the rainbow
機動戦士ガンダムシードデスティニー「明けない夜」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]営倉入りのシンとレイそこへ来たアスランと、シン大口論その頃のステラ、デストロイに乗る事にデストロイ発進、鎧袖一触で街が3つ壊滅シン、デュラ
種運命 第31話
デストロイー!もう、今回はコレに限るのではないでしょう。ぶっちゃけアレ、サイコだけでなくビクザムもカバーしてますよね~というわけで今週も感想という名の駄文(ぉぃ)をどうぞ(ぇ
[2005/05/22 01:05] 宇宙魔王の秘密基地
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話 「明けない夜」
 勝ち誇ったシンの表情ってば素敵過ぎ、もう惚れそうです。 続く→
[2005/05/22 02:01] 吠刀光
第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~
SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けないコンビがいます。今日はアスルナ祭りってくらいアスルナだらけで
31話:「明けない夜」
ステラ復活!!スティングやっぱステラのことこれっぽっちも覚えてないんだね。悲しいねぇ。ステラも覚えてないし、ってかあの最適化のときに消されたんだなぁ。ステラよ君がいない間にアウル死んでしまったのだよ。しかもシンが殺したんだよ。って言ってもシンの事も覚えて
[2005/05/22 03:02] Nの鼓動
ガンダムSEED DESTINY 第31話 「明けない夜」 感想
今回はこれから動き出す展開を前にそれぞれの立ち位置を再確認させるような台詞が散りばめられた凄く重要な回だったように思えた第31話「明けない夜」。また因果応報を意識しているSEEDシリーズにあって、その因果の帳尻に照準が合って来てしまっているシンとステラた
[2005/05/22 03:20] 蒼穹のぺうげおっと
SEED DESTINY PHASE 31 ピグ(ry
!?ピグザムだ・・・ピグザムが・・・・なんか背負ってる背中の形状でなんとなく予想は付いてたけどピグザムだ・・・もうコレとかコレこんなのあったしなにがきてもそんなに驚かないけどどうやってコレ止めるんだ!?フェイズシフトとかもはや関係ないな、当たったら1発終わ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31
PHASE-31 「明けない夜」 破壊神・デストロイ登場!そのパイロットは・・・そして、ネオが仮面を・・・って顔はなしでしたが^^;ステラをネオに引渡しミネルバに帰還したシン。タリアは、帰還したといえ重大な軍規違反のことを厳しく問い詰める。ステラの扱いのことを責
[2005/05/22 07:41] + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」
シンは悪役ですか…?主人公なのに性格悪いな。これじゃただの生意気坊主だよ。彼は反抗期なんでしょうか(笑)アスランに対する勝ち誇ったような顔が何とも言えない。何から話せば良いのか迷うんだけど、とりあえず今日はOP前の数分間で先週の内容が全て分かるというサービ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 明けない夜
ついにデストロイが登場・・・ってあれ?これアプサラス?っていうか足ついてるよ。足ついたアプサラスか・・・てか、それならどちらかと言うとビグザムかな、浮いてるけど。Iフィールドもついてるしねぇ。というわけでDQNな主人公シンのドキュンな行動のため、に哀れ
[2005/05/22 09:01] なななな駄文
GUNDAM SEED DESTINY
破壊しまくる、デストロイ。空飛ぶ要塞か?ビグザムか?ジオンの亡霊が、再び出て来た。フリーダム、インパルスは、この巨大なMSにどう立ち向かうの?
[2005/05/22 10:21] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31 「明けない夜」
ぶっちゃけ、絶対少年のキャプでもやった方が、将来的には面白い気がしますが・・・まずはデス種#31をやっつけ。最近、ドンドン切れ味が増していくシンの変身ぶりを微妙に楽しく見ています。ネタバレしまくってて内容云々は期待してなかったりだけど('A`)短く終わらせましょ.
[2005/05/22 10:50] 師匠の不定期日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」
ステラを取りあえずネオの元へ返して帰還したシン君.さっそく軍規違反で逮捕.まあ,当然ですね.艦長にもちょっと口答え....エースパイロットがこれでは悩みますねぇ艦長も.レイと一緒に営倉入りに.そこへ アスランが来てシンに謝る.....また,ケンカ...
[2005/05/22 20:29] EL CLASICO
ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」
今日はガンダムでした。早速、混沌の31話行きましょーPHASE-31 「明けない夜」いつもと同じように…と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz分かり次第、回想or新規か書きたいと思います。ま、多分回想です。ぼーくーたちはーまよいながらー(OP…先ほども言ったよう
[2005/05/22 21:11] 不定期フリーダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【明けない夜】ステラと涙の別れをののち、ミネルバに戻ってきたシンに待ち受けていたものは?ステラも同じように人間なのに“モノ
[2005/05/23 00:37] Cosi Cosi
ガンダム 第31話 ステラがデストロイガンダムで破壊神に!
ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜ステラを返して戻ってきたシンは、軍規違反で当然のごとく逮捕される。心配するルナマリアがいいなあ。シンはレイと共に営倉に入ることになる。レイ「・・無事に返せたのか?」シン「うん」レイ「なら、よかったな」シンとレイ、艦の
[2005/05/23 03:45] 快楽ぱんだと二次元
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


