蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #8 はじめてのがったい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #8 はじめてのがったい

このアニメもシャワーシーンですか・・・というOPから始まった今週のアクエリオン。「はじめてのおつかい」をもじった香りぷんぷんのタイトルで、今日は、つぐみたんとジュンくんの初めての合体のお話です。

合体に対する憧れを持つつぐみたん。初の出動命令が出ますが、興奮すると爆発を起こしてしまうという自分の能力に引け目を感じている彼女は、出動する勇気が出ず、隠れてしまいます。外からの物理攻撃が効かない敵に、「つぐみの能力が必要なんだ」という仲間声を聞いてつぐみたんは・・・。

私的今日のツボは、ジュンくんの合体ですかね~

「あはぁひ ひゃひゃ~ はぅ」カクッ

ぶひっ カクッって!カクッって! (゚∀゚)=3

敵の弱点に気づいたジュンくんの指揮で三人力を合わせて「逆念写爆破」!この調子でメンバーそれぞれの必殺技でてくるとなると、一体 麗花の必殺技は何になるんだろうと、ひそかに楽しみです。

不動さん「合体は爆発だ!」って・・・最後はあなたが〆るんですネ?そして 森川トーマの出番なしっと・・・(´;ω;`)

「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
B00092QV6GTVサントラ

ビクターエンタテインメント 2005-06-08
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事

paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
トーマさま
こんにちは。

トーマ様の出番がなくて淋しいですね。
毎回楽しみにしているのに…。

ジュンくんの初めての合体の時、気絶したかと思いました。むくっと起きて持ち直したのには驚きました。
[ 2005/05/24 16:06 ] [ 編集 ]
カメリアさんへ

こんにちはですー。コメントありがとうございます。
トーマ様が出るか出ないかで、放送終わった後の満足感が全然違いますよネ (´;ω;`) まるで、クリープの入っていないコーヒー、いや、紫の薔薇の人が出ないガラスの仮面!← そのまんま

ピエールと初体験のことを話していて、ベッドに押し倒されたジュンくんも かなりエロかったということで、My 心のジュンくん株が急上層した今日の放送でした・・・。
[ 2005/05/24 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第8話
創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3【はじめてのがったい】つぐみ:“すごい!凄すぎますぅ~!”めがねコンビ、つぐみとジュンの初めての合体ストーリーでした。つぐみの方は特に初めての合体の気持ち良さに興味深
[2005/05/24 16:06] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン・第8話
「はじめてのおるすばん」…じゃなくて、「はじめてのがったい」。ま、良いや…似たよ
[2005/05/24 17:13] たこの感想文
創聖のアクエリオン#8
微妙なエロスを漂わせるアニメ それがアクエリオン 創聖のアクエリオン Vol.1
[2005/05/24 17:38] 戯れ言乙
アクエリオン 第8話 面白いから好きなんじゃないんだ・・アクエリオンだから好きなんだ!
創聖のアクエリオン 第8話 はじめてのがったいつぐみが、たっぷりとエロスを振りまく話です。・・・ホントはつぐみとジュンが成長する話ですよ。ああ!どっちがメインの話かわかりゃしねえ!いや、どっちもメインか。最初からシャワーシーン!あざとくありません!他にもい
[2005/05/24 18:46] 快楽ぱんだと二次元
『アクエリオン・第8話』
はい、今回もGGGとは分割でお届けいたします。『アクエリオン・第8話 はじめてのがったい』OPからシャワーシーン炸裂で、しかもこの作品ならでは『合体』に興味津々のツグミということで、すでに今回のエピソードカラーが見えた気がする、始まり方でした。SCショッ
創聖のアクエリオン 第8話『はじめてのがったい』
今回のお話は 1軍で合体経験のないジュンとつぐみがメインでした いきなりOPから
[2005/05/24 20:54] 脱力計画
『アクエリオン』第八話
「合体は爆発だ!!」台詞のわりに今回の不動司令は不完全燃焼気味。イイ人っぽさすら醸し出していた程です。今週は全編を通じて狙いまくりな台詞の応酬。特に前半は激しかったですねぇ。台詞だけならロボットアニメじゃないですわ。アポロの寝姿が1番色っぽかった(?
◆創聖のアクエリオン 第08話 「はじめてのがったい」
あーえーっと、今回はなんつーか直球勝負でしたねwつぐみ、彼女は最高よっ!もうたくさん笑わせてもらいましたよ。始まって早々シャワーシーンでビビリました。しかもみんな真面目な話しをしているのに妙にエロエロ。シルヴィア嬢にいたっては、相手は誰でも関.
[2005/05/24 22:58] 日々平穏
創聖のアクエリオン (第8話 はじめてのがったい)
アバンタイトルはシャワーシーン。 アクエリオンの合体はシミュレーション以上のえもいわれぬ快感らしいです。 そしてシルヴィアは経験豊富なおねえさん......らしい......。 (笑) しかも相手も関係なし。(大笑) 今日の主役はつぐみとジュンのルーキーコンビ。 「はじめ
創聖のアクエリオン 第08話 「はじめてのがったい」
 会話だけ聞いてるとただのエロバカアニメ。だが、それがいい。 今回も密度が濃すぎてずっと笑ってました。 続き→ 
[2005/05/25 04:28] 吠刀光
創聖のアクエリオン#8「はじめてのがったい」感想
最近、嫉妬は人の魂がかけらを呼ぶ声すなわちエネルギー!だと知った全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります。
アクエリオン8話
 今回はいきなり、シャワー室での女の子同士のヒミツの会話から、みんな合体に興味津々な様子。とくにつぐみは好奇心が止まらない様子。シルヴィアに合体が気持ちいいと聞いてからは、もう歯止めが効きません(爆) 同じく合体未経験のジュン、ベクターマシンを間近で
[2005/05/25 18:03] 月の砂漠のあしあと
メガネ×爆発×し・あ・わ・せ☆◆創聖のアクエリオン#8◆
創聖のアクエリオン Vol.1初っ端ですが、先週分は感想をお休みさせていただきます。マンガ記事でテンパッていたってのもありますが、それ以上に先週のアクエリオンのテーマ『嫉妬』が物々しいくて、マジで唸ってしまったからです。でも、今週のお話はよかったで
創聖のアクエリオン8話:「はじめてのがったい」
と、いうわけで今日はアクエリオン今回は、未だに合体したことがないジュンとつぐみが初めての合体を迎える話です「はじめてのがったい」って「初めての合体」と書くよりもいい感じがしますなんかこう、初々しいと言うかなんと言うか・・・
[2005/05/25 20:41] おずにっき(仮)
創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」
今回はジュンとつぐみの初合体の話でした。といっても変な意味じゃありませんよ。 てか、サブタイトルがひらがなの時点ですでに怪しい雰囲気を醸し出しているんですが・・・。 DVD第一巻  アニメとは一味違ったアポロの表情に注目。
創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」
前回初めて合体したクロエに感想を聞くその他大勢の女性陣。女1「ねぇねぇクロエどうだったのこの間?だってあなた初めてだったんでしょ?ねぇ、どうだったの?」女2「えぇーっ。聞きたい、聞きたーい。」女3「でも初めての時ってちょっと緊張するって。やっ
[2005/05/25 22:30] PAWA-TYPE
創聖のアクエリオン第8話「はじめてのがったい」
今回は倒錯特集だったなぁ(爆)エロもあんまりやりすぎると、有難味がないというか、笑えないというか…。シルヴィアが笑いに重要な存在だったと改めて実感。つぐみ、始終薬中みたいな表情なんだもん。…ぶっちゃけキモい。むしろジュンの方が笑いのツボを押さえてたなっと
創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」
創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」シャワールームで,クロエから アクエリオンでの合体は「気持ちいい」と聞いた つぐみは,合体に興味を持ち始める.シルヴィアに 聞いたり,同じく 合体していない ジュンにも聞いたり...シルヴィアは 相手が 誰
[2005/05/26 10:27] EL CLASICO
創聖のアクエリオン 第8話 はじめてのがったい
いや~、もう最高ですよアクエリオン!頭を空っぽにして、バカバカしさを楽しめるって素敵です。単純に、面白いよ!始まりはシャワールームで、アクエリオンでの初めての合体について、興味津々の2軍の娘たちに質問攻めにあうクロエから。そんな様子を盗み聞きしているつぐ
今週のアクエリオン(第8話)
今週はなかなか萌えドコロに苦労しました。だって シリウス出番ないんだもの…と 言う訳で、重箱の隅をつついていきますよ!まずアポロが3人部屋に暮らしていて ピエールとジュンが同室だと判明★最初は懲罰室みたいなトコに入れられてましたからね…よかった。あ、でも
創聖のアクエリオン #8 「はじめてのがったい」
1軍のメンバーではジュンとつぐみだけがまだ実践で合体を経験していないようです。そんなつぐみは合体に興味津々。他のメンバーにどんなものか聞いてみると クロエは、経験豊富なシルヴィアに聞いた方がいいとのこと。そりゃ毎回毎回合体してますからねw さぁ.
[2005/05/26 23:48] 俺のタイムラグ
(アニメ)創聖のアクエリオン #8「はじめてのがったい」
ちょっと感想遅れちゃったけど、早速いきます。今期1・2位を争うくらい、お気に入りです(笑)OPも挿入歌も良いのは勿論、キャラもお話もぶっ飛んでいて(笑)最高です!!(^^)この勢いで、最後までいって欲しいな。合体は、爆発だ!!(進入する?.
[2005/05/27 02:54] 天使と真冬の夜の夢
創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」
合体は爆発だ!■はじめてのときところはシャワールーム。初めての合体についてクロエが話しています。それを複雑な気持ちでうかがうつぐみ。そう、彼女はまだ「合体」したことがないのでした。と、エロ方面への進行著しい今回ですが、つぐみとジュンのお話のよう
創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」 感想
はじめてのがったい サブタイトルからして ひわいです
[2005/05/30 02:47] ラムモード
創聖のアクエリオン #08 「はじめてのがったい」
タイトル見て、はじめてのおるすばんを思い浮かべた俺は負け組だな!('A`)しかし、合体ってのはアレですね。釣りバカ日誌しか思い浮かばないわけですよ。そりゃ奥さんも、釣りと合体にしか興味ない旦那にはゲンナリしてると思うわけですが・・・。全然関係無いですねスイマセ
[2005/06/01 14:22] 師匠の不定期日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


