蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .漫画 恋愛 >  フルーツバスケット 17巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツバスケット 17巻

やっと読みましたよ!フルーツバスケット17巻!

すでにいろんなサイトで書かれていますが、びっくりな展開を見せています。紅野の口から語られる紅野と慊人の秘密を始め、慊人の周りの人間関係がこの巻で明らかに。

ここ数巻、本筋から離れた透の両親のエピソードや、由紀の生徒会話などが続いていて、どうなることかと思っていたのですが、(実は17巻の購入も迷っていたのですが) この巻を読んで、漠然とこのマンガの落とし所が見えてきたような感じがします。

ひょうひょうとして冷めたキャラクターだと思っていた紫呉さん、実は一番情が深いというか、激しい想いを胸に秘めていたのですね・・・。

フルーツバスケット 17 (17)
4592178874高屋 奈月

白泉社 2005-05-19
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
star内容が濃いです!!!
star切なさがいっぱい
starちょっと重めですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
[ 2005/05/25 21:23 ] .漫画 恋愛 | TB(1) | CM(3)
ぷりまさま
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます、トキと申します。
フルバ私も読みました!今巻でイキナリキャラたちの発言が大人っぽく?なってしまって冷や汗が出ました(笑)大人な方たちの行動なので自然な事ではあるんでしょうけど^^思い切ったなぁ~☆と思いませんか?(笑)そしてとっても気になったんですけど「落とし所が見えてきたような感じ」とはッ本当ですか?!17巻読んでもファンブック読んでも終わりが想像できません(笑)せめてアキトさんが幸せになるのかどうかだけでも予想できれば良かったんですけど^^私にはムリでした☆それにしても、なんだかシグレとアキトさんの問題で周りが振り回されている様に感じたのは私だけでしょうか?(笑)そんな事ないですかね^^フフッ
それにしてもシグレの本命がアキトで良かったです~vちっちゃいアキトが犯罪なくらい可愛かったですVvこんな可愛らしい彼女(違和感)は見たことありませんでした(笑)大人気ないシグレは置いておいて・・・^^
最後になりますが、このサイトさまに来たのは「スピードグラファー」の感想検索で伺ったのにフルバにコメントしてすみません(謝)文章に落ち着きの欠片もありませんが この辺りで失礼致します。お邪魔しました^^!!
[ 2005/05/27 21:34 ] [ 編集 ]
トキさんへ

こんばんは~ いらっしゃいませです。
フルバ、今までのほのぼのとした雰囲気とは違った大展開で、ビックリでしたよね~。まぁ、落とし所といっても例のごとく、私が勝手にこんな風になるのかなぁと妄想しているだけなんですが (;´∀`) アハハ

たいした事書いてませんが、またよかったら遊びにきてくださいましー。
[ 2005/05/27 23:11 ] [ 編集 ]
DVD-BOX
http://yan.seed-d.cc/mei/mi4dvd-box_fb.html
フルーツバスケットのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
[ 2007/02/14 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フルーツバスケット
フルーツバスケットフルーツバスケット#多種の果物を見栄えよく組み合わせて入れた籠。お見舞いなどの手みやげとしてよく用いられる。#フルーツバスケット (遊び)
[2007/01/24 07:58] 敦子の部屋
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


