蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #8 TRUSTLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #8 TRUSTLESS

勝子先生の「21歳よv」・・・あの間(ま)と笑顔、笑えますねー。「好きだからウソをつく」ってことを、早速身をもって実践されているのですね (´ー`)b

過去のことはともかく、これからは絶対ウソや隠し事をしない という約束を立夏としたにもかかわらず、草灯は単身江夜と倭との戦闘に入ります。しかし、草灯は何故か途中で「誰もオレに勝てと命令していない・・・」と闘うことをやめ、一方的にリンチを受ける状態に・・・。

江夜と倭、今までの敵よりちょっと年齢高いし、今までの敵に比べると、かなり手ごわいんですね。女子高生+女性同士ってだけで、すでに何だか怖いですが (笑)

草灯がゼロと単身で闘う理由は、敵が強敵で立夏を危険な目に合わせたくないからということだけなんでしょうか・・・。動けなくなるぐらいの傷を受けてまで、ソロで闘おうとする草灯を見ていると、他にも深い理由があるのではないかと深読みしたくなっちゃいますネ・・・うーむ。(ああ またコミック買いたい熱が・・・)

「オレじゃダメなのか?清明のようになれないのか?だから呼ばないのか・・・?」という立夏が切なかったです。

P.S. 来週の予告の「オレとお前をわける この皮膚が邪魔だ!」
(*´m`) < ぶごふぅ
夜中に変な声出して吹き出しちゃいましたヨ・・・

ドラマCD LOVELESS 第1巻
B0008JH74Uドラマ 皆川純子 小西克幸 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

* ↑ この「LOVELESS」ドラマCD第1巻、5月19日からアニメイトTVでの視聴が可能になってるみたいですヨ。

arrow.gif ドラマCDの視聴はこちらから : アニメイトTV

paper.gif 前回の記事

paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
おひさしぶりです~
またお邪魔いたしました^^
ぷりまさんの感想は、よくまとまっているので、
とっても読みやすいです^^
私の方は、かなりヘボい感想なのですが、
せっかくなのでTBさせてください^^;
私も、来週の予告は噴出しましたよ!
それではまた~
[ 2005/05/26 21:27 ] [ 編集 ]
れらさんへ

こんにちはです~。いらっしゃいませ!

>ぷりまさんの感想は、よくまとまっているので、とっても読みやすいです^^

そんなに褒めても何も出ませんヨ (oノωノ) うれしはずかし・・・ありがとうございます。
いやぁ、私も他のサイトの方みたいに長くてもきちんとまとまった文章が書ければいいのですが、短い文章しか書けないみたいです。アハハ ← あきらめの笑い

またよかったら ぜひ遊びに来てくださいませ~。
[ 2005/05/26 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第8話
LOVELESS>(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)LOVELESS 3 (3)【TRUSTLESS】~好きな人にウソをつくのは普通のこと~良く思われたいから嘘をつく。好きだから嘘をつく。立夏にとって草灯は何…?勝子先生って「21歳」。これを聞いた立夏の「えっ?!」って
[2005/05/26 17:49] Cosi Cosi
相変わらず
仕事が決まってなくて、ニートな雰囲気を漂わせております。。。今日早速、不採用の連絡きたし(--;他の派遣で、一様顔合わせの方向で一件進めて貰ってはいますが。。。昨日は、ちょいと疲れていたので、LOVELESSを見るまでに、いつの間にか一眠りしてしまってい
[2005/05/26 21:28] 出戻りオタの日常
LOVELESS 第7話「TRUSTLESS」
今度のゼロは百合でした。 801もあれば百合もある。それがLOVELESSです。 でもやっぱり面白い。 多分、俺的今期ナンバー1作品になるかも・・・。
TRUSTLESS
たわむれじゃなく火をつけるためにさあ 足元に武器を捨てて  何も怖くない   
[2005/05/26 22:55] tune the rainbow
『LOVELESS・第8話 TRUSTLESS』
今週は待望の百合ペア登場です。ちなみに、百合ペア登場がよっぽど嬉しかったらしく、今日はまた特に長めです。(^^;『LOVELESS・第8話 TRUSTLESS』先週の草灯の隠し事を回想しながら、勝子先生に相談する立夏。隠し事をされた事がショックだったようです
LOVELESS 第8話 (TRUSTLESS)
第8話◆TRUSTLESS立夏の家で、タバコ吸ってる草灯のけだるいこと。さすがに小学生には、この "間" は理解できないでしょうね(笑)そして、草灯 vs. 江夜&倭。江夜は、いちばん好きなキャラ。ずっと冷静だった彼女が「戦闘機が死んだなら アンタも死ね」っていう
[2005/05/26 23:38] 小夜すがら 其ノ弐
LOVELESS (Ep.08 TRUSTRESS)
「触らないで...。 立夏が汚れる.......。」草灯へ電話する立夏と、立夏相手にしか発しない、静かで優しい、落ち着いていて甘いトーンの草灯の声で始まった今週。 いよいよ「江夜(こうや)」と「倭(やまと)」、二組目の"ゼロ"が登場。 既刊の原作5冊の中ではこ
LOVELESS 第8話 感想
LOVELESS 第8話 TRUSTLESS の感想です。先週のおさらいで、「さわらないで……立夏が汚れる…」 という草灯の台詞から入りましたね。今回もさくさくいきます~
[2005/05/30 21:21] 溺れる魚
(アニメ)LOVELESS #8「TRUSTLESS」
女性に年を聞いちゃダメよ、ということ(笑)皆川ジャンキー(笑)な、なつめですが…最近耐性が出来たのか立夏を見ても発狂度数が少し減りました(笑)かといって萌えないわけではないですが。むしろ、ストーリーに集中出来ます(´∀`)前回の感想からだいぶ日.
[2005/07/30 20:50] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


