蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 フタコイオルタナティブ >  フタコイ オルタナティブ: #8 サはさよならのサ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フタコイ オルタナティブ: #8 サはさよならのサ

祝・ロイ・マスタング大佐(from 鋼の錬金術師) ご出演!(違っ

二人の誕生日でもある23日、二人の許婚であるという三ツ木公彦が事務所を訪れ、詳しい事情を説明してくれます。大筋で先日の なんちゃって妄想 そのまんまだったので、何と言うか・・・。ヒネリとしては、誕生日中に婚約しないと三ツ木さんも 今の社会的権力をすべて失くしてしまうという点でしょうか。

三ツ木さんも、力ずくでも連れ戻すとか、金の力にモノを言わせてとかいう悪人だったらかえって楽だったのに、彼は彼なりの方法で双子を大切にしてきて、幸せにしてあげようという気持ちがあるので、余計ややこしいですよね・・・。
また恋太郎自身にも、三ツ木さんのそばの方が双子のためになるのではないかという気持ちがあるので、抱いてあげれない。
う~む
それぞれが相手の事を思いやる気持ちがあり、どの方法を取っても 誰かが不幸になるので、この方法がベスト!とかいう感想も書きづらいですなぁ・・・
「三ツ木さんが身を引いて、双子は恋太郎の側で幸せ」というのも、今の状況ですと納得できないので、どういう終わり方をするのかかなり興味がわいてきました。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX 白鐘沙羅
B0009PRCDO
キングレコード 2005-07-21
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事

paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フタコイ オルタナティブ 第08話 サはさよならのサ
サはさよならのサ、さよならするのは沙羅。打ち切りアニメなら今回の話で終わってしまうとなかなかニヤリとするのですが、このアニメは来週もちゃんとある様子。来週で終わりそうな雰囲気を持っていながらあと4話もあるだけに先の展開が読めないです。作中での言葉運
[2005/05/27 14:52] なななな駄文
フタコイ オルタナティブ #08 「サはさよならのサ」
こういうタイトル演出大好き~(だからなに?w 前回の温泉旅行以来気まずい雰囲気が続いている・・・・のか? 会話がまったくない・・・('A`) きまじぃ~~よきまじぃ~(ギャルっぽく いつまでもケンカしているわけにはいかず 恋太郎は二人に誕生日プレゼント.
根拠がないと自分も信じられないのか?
 フタコイオルタナティブ第8話「サはさよならのサ」 今回の第一印象→おいこら!このアニメやっぱり時間軸無茶苦茶やんけ!!危惧した通りじゃッ!(≧ε≦)ノ 整理しながらいきますか・・・ほぼ全部のセリフをメモらにゃならんとか。てゆーか結局長くなった。読書感想文
[2005/05/27 16:56] Je pense, donc je suis.
フタコイ オルタナティブ・第8話
「サはさよならのサ」。 前夜のことを引きずり、ぎこちない関係の朝。仲直りをしよう
[2005/05/27 20:24] たこの感想文
フタコイ8話全国最速クラスレビュー
フタコイオルタナティブ第8話「サはさよならのサ」視聴完了それでは早速内容を紹介~前回から一夜明けて次の日の朝。思い出深い夜になるはずだったのになぜだか気まずい3人。どうやら・・・恋太郎の右の娘萌えの特殊性癖のせいで勃たなかったらしいです(違
[2005/05/27 20:29] 表ぷれちぇ
フタコイオルタナティブ#8
フタコイ オルタナティブ DVD-BOX 白鐘沙羅キングレコード 2005-07
[2005/05/27 22:40] 戯れ言乙
フタコイ オルタナティブ 第8話
遂に白鐘姉妹の正体てか身元が発覚いたしましたね。本当、今回最終回かと思うぐらいなお話でございました。
[2005/05/27 22:45] 宇宙魔王の秘密基地
フタコイ オルタナティブ 第8話
今回は、とうとうこの日が来てしまった、沙羅双樹16歳の誕生日のお話。いつに無くシリアスな話でした。カレンダーの「忘れるナ」が何だったのかということを中心に色々謎は解けたのですが、果たしてこれから3人はどうなるのか。最後はハッピーエンド、ですよね・
[2005/05/27 23:55] パズライズ日記
フタコイオルタナティブ #8 「サはさよならのサ」
朝方、河川敷に佇む恋太郎ベットで横になっている沙羅双樹 3人で朝食をとるがどうも気まずい雰囲気とうとう時が来てしまった11月23日 沙羅双樹の誕生日沙羅双樹と仲直りするためにも恋太郎はプレゼントを購入そして帰宅するとあの4話の終わりにち.
[2005/05/28 01:08] 俺のタイムラグ
フタコイ オルタナティブ 第08話 「サはさよならの
あれから何もなかったのかな…。空気が重い朝食。「あの、あ、いや、あの、ああの、だ、だから、そのぉ、おかわり…。」とめちゃくちゃ歯切れの悪い恋太郎。恋太郎は仲直りのきっかけにケーキを買いに。“外出中DEATH”の看板を見ている依頼人?三ツ木公彦と名乗
フタコイ オルタナティブ「サはさよならのサ」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おねたなてぃぶ」]朝食は沈黙と気まずさの味がする真実はタバコと無力さに晒される雨は待ち人と一時の夢に降る夜は大人と無力さに更ける12時は悲劇と後悔とに過ぎ去るういう
アニメ「フタコイ オルタナティブ」8話「サはさよならのサ」感想
 設定はありがちであると感じましたが、それでも「見れる」作品であったと思います。 話が動き出しました。肝心のタイムリミットについては金持ちと結婚させられてしまうという、かなりベタな展開ですが「フタコイ」のことですから工夫した話にしてくれるのではないかと
[アニメ] フタコイ オルタナティブ 第8話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。今回はなんか言葉にならない・・・いろんな想いが交錯して切ないっつうかなんつうか・・・・だめだ・・・察してください・・・フタコイはもう私にとって人事とは思えないなんともいえないカンジになってしまいます
フタコイ オルタナティブ 第08話 「サはさよならのサ」
 ついに来てしまった沙羅と双樹16歳の誕生日。二人のプリンセスたちはその気!ヤル気!気合じゅーぶん♪ おバカな私でも理解できたことが一つだけあります。最早このアニメにるるららの居場所は無い・・・ 続き→
[2005/05/28 14:38] 吠刀光
フタコイ オルタナティブ #08 「サはさよならのサ」
キャプ感想がカナリ遅れ気味ですが、個人的にフタコイ>アクエリオンは確定的なので、今週やったアクエリオンを斬ってもフタコイはやります。時間がありましたらアクエリオンも追っかけでやりますけどね~。肝心の今週放送したフタコイオルタは、話の結末へ向けて大きく動き.
[2005/05/28 19:47] 師匠の不定期日記
フタコイ オルタナティブ FILM08
FILM08 サはさよならのサ 【1行あらすじ】 タイトル通り。この際何も言うまい。  Yシャツ1枚沙羅双樹。う・・・ん。そのYシャツ姿、萌え凶器なり!朝から血糖値上がっちゃうYO!! (*゜д゜*)沈黙の中、恋太郎、ご飯のおかわり。肝心の沙羅双樹の柔肌を、おかわりする以前に、
フタコイ オルタナティブ 8話
ついにやってきた別れの時?1話からは考えられないシリアスさ。気まずい中三人での朝食恋太郎「・・・・・あの・・・・・いや・・・・あの・・・・」   「いやだから・・・・あの・・・・・・・・おかわり」おかわりがこんなにまで気まずいものになる
[2005/05/29 22:30] アキバ世代blog
フタコイオルタナティブ第8話感想
アニメ フタコイ オルタナティブ 第8話 「サはさよならのサ」 感想 フタコイのアニメDVDBOXのフタコイ オルタナティブ DVD-BOX 白鐘沙羅を見て気づいたのですが双恋の双恋 DVD-BOX 1 SAKURAZUKI や双恋 DVD-BOX 2 Ichijo と違って沙羅だけって白
[2005/06/01 19:36] ひなたのゆめ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
データ取得中...


