蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #8 神楽のともし灯


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #8 神楽のともし灯

うぐぉ 水天宮様の裸体からですかっ!ということで、今日は テンション高めに視聴できました。

水天宮、細胞活性率を回復させるために、電気風呂のようなものに入っていますが、かなりの苦痛を伴うようですね。彼もユーフォリアのはずなのに これは一体何のためなんでしょ・・・。ユーフォリアの特殊能力は、身体にかける負担が大きく、長いことユーフォリアやっていると引き換えに何か体に支障をきたすのかな・・・。

そして、神楽の体から何らかの組織?を抽出して、それを元に薬剤のようなものを製造している研究施設。お供も連れず、一人でこっそり行っているところを見ると、水天宮個人が秘密裡に所持している施設といったところでしょうか・・・。神楽の持つ "女神様の祝福" の力を薬でも供給できるようにして、天王洲グループから独立、天王洲神泉に代わって国家権力の実権を握る魂胆なのかな。あぁ 水天宮様がらみの妄想楽しい・・・むふふ
徐々に水天宮の野望らしきものも見えてきた感じですね。

一方、雑賀と溝ノ口との対決。溝ノ口、はっきり言って今までで一番こわキモな敵でした。あのドリルの音と治療風景の画、・・・もうね、見ていられません(泣) 画面から思わず目をそらしちゃいましたヨ。

そして来週は、温泉入浴シーンがあるっぽいです☆ このアニメもか・・・(´д`)

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
B0009N6M6O高田祐司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
http://blog.cosi-cosi.com/
ぷりまさん、こんにちは。
TBありがとうございます。

水天宮さまの身悶える裸シーンでお腹いっぱいですね。
水天宮さまもユーファリアのはずなのに、電気風呂に入らなければいけないんでしょうね。他のユーフォリアには、そのようなシーンはないし…。
やはり、水天宮さまは只者ではないですね。
[ 2005/05/27 16:16 ] [ 編集 ]
カメリアさんへ

こちらこそ いつもTBありがとうございますです。

> やはり、水天宮さまは只者ではないですね。

そうですよね。他のユーフォリアと違って、水天宮様のキャラ掘り下げというか、伏線が出てきてうれしいでっす!
いや ホント。今日の溝ノ口と才賀の戦闘は、私の中では 最早「水天宮様ストーリーのオマケ」ぐらいでしかないってな感じです。(´ー`)
・・・いっそのこと主役交代でもおk!
[ 2005/05/27 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第8話
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【神楽のともし灯】今回の話に別なタイトルをつけるとしたら「身悶える」だなっ!水天宮様の電気ショックで身悶える姿、神楽の歯の治療で身悶える姿、どちらも痛そうで、好みではありませんが。個人的
[2005/05/27 16:16] Cosi Cosi
スピードグラファー・第8話
「神楽のともしび」。 脳の腫瘍によって、余命半年と診断された神楽。 その頃、水天
[2005/05/27 20:25] たこの感想文
◆スピードグラファー 第08話 「神楽のともし火」
神楽があと半年の命と聞かされた雑賀は、彼女にどう接していいか迷っているようです。それを知らずに、診療所にあったピアノを弾いている神楽が切なく見えます。外では辻堂らが診療所を包囲して、突入の機会を狙っています。そこに、変態歯科医の溝口が合流。準備.
[2005/05/27 22:32] 日々平穏
スピグラ 第8話 こんな歯医者さんはいやだ!
スピードグラファー 第8話 神楽のともし火水天宮のギリギリなシーンから!サ・・サービス?電気ショックで細胞を活性化しないと自分の体を保てないみたい。また、そうとう体にガタがきているようで、車の運転中に気を失いかけたりしてる。そんな水天宮はなにやら怪しげな
[2005/05/27 23:55] 快楽ぱんだと二次元
SPEED GRAPHER (第8話 神楽のともし火)
先週は雑賀の過去と神楽を蝕む病と余命が明かされました。 そして今週は水天宮の全裸シーンから。(多いなぁ、最近...笑)水に浸かって電気(?)を流しているらしい水天宮。 彼も何か身体に何か異変が起きているみたい。 ちょっと弱気な目をした水天宮が意外な感じ。 そんな
スピードグラファー #08 「神楽のともし火」
いきなりコレですか(爆 いやーまさかいきなり水天宮さんの裸体を見れるとは思いませんでしたよww 今回のユーフォリアは歯が大好きまさに歯医者に向いているお方ですw こんな歯医者しゃん絶対お断りですw 一方雑賀は、知り合いの両国先生の診療所に自分.
スピードグラファー#8
少し遅れてしまったけどスピグラの感想です。 スピードグラファー・ディレクターズカ
[2005/05/29 00:00] 戯れ言乙
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


