蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  ゲーム『遙か3 十六夜記』公式ページオープン!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム『遙か3 十六夜記』公式ページオープン!

小夜すがら 其の弐 さんのところで 遙か3の続編が出るという記事を見て気にはなっていたのですが、コーエイさんの公式ページができたみたいですヨ!
ええ、私 ばりばりのネオロマンサーです! (`ω´)=3

arrow.gif 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』公式ページ

今はまだコンテンツはほとんどなくて、登場キャラ?のシルエットが載っているだけですが。

"『 遙かなる時空の中で3』 とMIXJOY!単体でプレイすることも、『遙か3』 と連動させて楽しむことも可能な、 新しいタイプのゲームです。" って書いてありますが、お値段も今までのネオロマンスゲーム シリーズと比較すると微妙にお安く設定されているところをみると、ボリュームは若干軽めになるのかな。

今秋発売予定になってますが、ぬぁー 待ち遠しいです。

↓ 関連商品として。発売中の遙か3です。
B0006B10HK遙かなる時空の中で 3

コーエー 2004-12-22
売り上げランキング : 231
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
楽しみですね
こんにちは~、TBいただいたので来てみたら、公式サイトオープン!
よく見つけましたね~、私さっきまでゲームシティサイトをうろうろしてたのに、ちっとも気が付きませんでした。

どんなものになるかはわかりませんが、楽しみですね。やっぱり平家のお方なんでしょうか(^^)

ではまた。
[ 2005/05/27 19:27 ] [ 編集 ]
リリカさんへ

こんばんはですー。リンク&TBのご挨拶が遅くなってすみませんでした (;´Д⊂

公式サイトのシルエット見ると、雰囲気的には平家側サイドに立ったストーリーなのかなぁという感じですよね!ホント楽しみです。
[ 2005/05/27 21:18 ] [ 編集 ]
どもです~
こんにちわ~
ぷりまさんも、ネオロマお好きなんですか?
私も実は好きなんですよ~
十六夜記楽しみですよ~
遙か3は、久しぶりに萌えに萌えたので^^
私も、発売が楽しみですよ~
それでは!!
[ 2005/06/02 11:25 ] [ 編集 ]
れらさんへ

こんにちは。
ネオロマはアンジェリークシリーズの初期作品からやっておりまして、新作品が出ると速攻予約&購入してますヨ!

遙か3は、それまでのゲームシステムと違っていて、かなりプレイしやすく面白かったですよね~。十六夜もほんと楽しみにしてまっす (`ω´)=3
夏すっとばして 早く秋が来て欲しいぐらいです(笑)
[ 2005/06/02 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遙か3の続編
LaLaの7月号を見て、びっくり。続編…ではないみたいですが 「遙かなる時空の中で 3 十六夜記」 というのが出ます。単体でも、3と連動(データがあれば…ってことかな)させても、プレイできるんだそうです。でね、LaLaに、どなたかのラフ画が出てるんだけど、これ誰?も
[2005/05/27 19:29] 小夜すがら 其ノ弐
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
データ取得中...


