蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #32 ステラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #32 ステラ

ステラ、地球軍に戻って戦場にまた出てシンと対峙というところまでは、予想通りの展開だったのですが、まさかこんなに早く&あっけなく死んでしまうとは思っていませんでした。

モビルスーツに変形して開幕からすさまじい破壊力を見せつけ、フリーダムでさえ苦戦したデストロイ。そのわりにシンにあっけなく懐に入られ、コクピットにダメージを受けてますのぅ。
結果的にキラの攻撃によりステラが死亡することになるのですが、これによってシンは キラを怨む事になるのでしょうか。あるいは、約束をやぶり戦場へとステラを出したネオを・・?

来週の予告を見る限り茫然自失状態で、これまでの自分の行動や考えを省みているような様子はないシンですが、共感できないお子ちゃま主人公No.1の彼が、この経験によりどう変わっていくのか、生暖かく見守りたいと思います。

つか、それよりも いよいよマリューさんとネオ(ムウ)が・・・!あれから一体ムウに何があったのか、どんな考えで今地球軍にいるのか、早く知りたーい。

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 02
4063671534GUNDAM OFFICIALS研究室

講談社 2005-05-26
売り上げランキング : 430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
TBありがとうございます
確かにあっさりしすぎですねぇ(あんまりあっさりしすぎて一時期3クール説が流れたくらいですから)。それにしてもステラがお亡くなりになった今、次の彼女候補(志望フラグ候補?)は誰になるんですかね。やっぱ順当にルナマリア
[ 2005/05/29 15:49 ] [ 編集 ]
めぐめぐさんへ

こんにちはです~。こちらこそTB&コメントありがとうございます。

>次の彼女候補
オーブ軍ではやっぱルナマリアたんでしょうかねぇ。アスランの動きに伴って、彼女も大きな決心をしそうな感じですし・・・。
大穴で、タリア艦長とか。(´ー`) 議長の真意を知った時の彼女の動きにも期待してます。

あと、個人的には ぼちぼちラクス姫に活躍していただきたいですねー。プラントに乗り込んでいったまま放置されていますが、議長とサシで話し合ってもらって、ビシッと斬っていただきたいです。
[ 2005/05/29 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 ステラ
圧倒的な火力でラスボスっぽいデストロイもたった一回の戦闘、たった二機のMSの攻撃(と艦砲射撃)により大破。大規模破壊兵器は前回やってしまったし、もうこれでラストバトルは重力から解き放たれた宇宙空間でのMSとパイロット両方の限界突破での戦闘ぐらいしか残ってない
[2005/05/29 09:34] なななな駄文
PHASE-32 ステラ
都市とザフトと人を圧倒的な力で蹂躙していくステラとデストロイから始まった今週。 フリーダムの登場にその下半身を回転させて本来の姿を現すデストロイの顔は、知っているけどやっぱりえげつない...。(^^;)アークエンジェルのゴッドフリートを難なく阻む陽電子リフレ
ガンダムSEED DESTINY #32
ですとろーい特集「うぉぉぉぉぉ!」ビーーーーーーー!「うわぁぁあぁ!」ビーーーーーーー!!「いやぁぁぁぁ!」ビーーーーーーー!!!叫ぶと出るビームカッコいい!!感情の高ぶりをそのまま兵器に伝達するのがステラのエクステンデッド能力なんだね。オクレ兄さんだとち
[2005/05/29 10:20] 徒然日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」
ガンダムSEED DESTINYというより、ガンダムSEED DESTROY(笑)フラガきたよ!!(←そこからかよ)すごいいい具合に仮面が外れた。でも普通あんだけ機体が爆発したら、中に乗ってる人も無事じゃないだろう…と軽くツッコミ。アークエンジェルはネオを匿うみたいだな…。マリ
ガンダム 第32話 ステラが最期の命を燃やす・・・
ガンダムSEED DESTINY 第32話 ステラこの作品のクライマックスになる話だ思います。前回に引き続き、ステラがデスとロイガンダムで破壊の限りを尽くす場面が描かれます。人が殺される描写もこれでもか!というぐらいあり、かなりきつかった・・・そのデストロイガンダムをを
[2005/05/29 10:22] 快楽ぱんだと二次元
機動戦士ガンダムシードデスティニー「ステラ」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]フリーダム、お呼びでなくとも即参上デストロイ、ジオング風味な攻撃全開ネオとシン、戦場での真実暴露話スティング、ムラサメ3機に撃墜されるシン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #32 「ステラ」
「何人死んだかな・・・。昼間の騒ぎで何人死んだ!」by銭形(ルパン変装)って感じでした。もはや個人個人のドラマなどどうでもいいくらいお年寄りから女子供までみごとに皆殺し。予告もなしに攻撃を仕掛けるあたりは、まさに無差別殺人テロ。そのシーンまで描くエグさは見
[2005/05/29 11:32] カレイドスコープ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」
前作のフレイ、ナタル。そして今作のステラ。 桑島法子さんが演じたキャラは皆死亡してしまいました。 まったく・・・「桑島キャラ殺しは福田のお家芸だなぁ!!」 そして何故そこまで『ステラ=フォウ』に見せたいのかも全く持って理解不能です。 追悼の意を込めDVD.
守れなかったモノがそこにあるんだ…◆SEED DESTINY 第32話 私見◆
機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01↑儚すぎます・・・・・・・。●守れなかったモノがそこにあるんだ…「シン…… 好き……」・誰か死ぬこれは確定でしょう。案外、物語に支障をきたす人物が早々に幕引きし
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」
 オクレ兄さんの悲しき死に様、しかと胸に刻みました・・・ 素直にシンに感情移入してステラの死を悲しむことができたらどんなに楽だったことか・・・ 続き→
[2005/05/29 12:37] 吠刀光
SEED DESTINY 32話
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
種デス PHASE-32
久しぶりのリアルタイム視聴でした。
GUNDAM SEED DESTINY
今回もキラの活躍により事態収拾方向に。シンは、ステラを見て何も出来ずに…。
[2005/05/29 14:03] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【ステラ】ほぼ予想どうりの展開でした。それでも、ネオが「やめろー!ボーズくん…。ステラだぞ!」と、デストロイがステラだと教
[2005/05/29 14:10] Cosi Cosi
第32話「ステラ」-アウル、もう独りじゃないよ-
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #32 「ステラ」
正直、ストーリーに呆れてキャプやろうか迷ってましたが、死人ポンポン出たみたいですし一応やっとくかー・・・みたいな惰性感満載で、お送りしようと思います。というよりZガンダム 星を継ぐ者を観た数時間後でしたので、Zと比較して、デス種の品質を疑いたくもなり、指摘
[2005/05/29 15:37] 師匠の不定期日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_32 ステラ
「どこまで焼き払うつもりなんだ、これで」「ザフトがいなくなるまで、どもまででも・・・ですよ」MS IN ACTION !! カオスガンダムバンダイ Amazonで詳しく見る by G-Toolsだからって、あのサイズでガンダムに変形しなくても(爆笑)前回、形が全然違うの...
ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 5/28
「ステラ」いやー、いいね。やっぱりいい。「どうぞ!」はミリアリアじゃないと。うん、ミリアリアに「どうぞ!」を言われたオーブ兵士3人はそのせいで燃えたんだろう(Z映画公開日ムラサメはかっこよかったなぁ。なんで前の戦闘でこのコンビネーションやらやらがなかったの
種デス PHASE-32 ステラ
前回に続き都市を破壊し続けるデストロイ。その圧倒的な強さをジブリールは自慢する。お偉いさん「どこまで焼き払うつもりなんだこれで?」ジブリール「そこにザフトがいる限りどこまでもですよ。」登山家の理論を説くジブリール。そこに空か
[2005/05/29 20:51] PAWA-TYPE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32
PHASE-32 「ステラ」 シンとステラ。儚い物語の終焉・・・はじめから約束されていた運命。そして、宇宙の光芒に消えたあの男。その面影。仮面の下の素顔がついに明かされる・・・圧倒的なデストロイの力。死と破壊。死を恐れる少女・ステラの前に広がるのはただそれだけ。
[2005/05/30 00:25] + SERAらく日記 +
種運命 第32話  「ステラ」
遂に来てしまった32話語るべき事は沢山あります。なんか柄にもなくいろいろな事を考えさせられました。とりあえず一言ステラタソありがとうそしてお疲れ様と(ノД`)シクシクそんなわけですが、内容に関してはいつもの通りのツッコミ形式でいきます(ぇうで最後には自分なり
[2005/05/30 13:27] 宇宙魔王の秘密基地
アニメ「ガンダムSEED Destiny」32話「ステラ」感想
 …ステラってこれで退場なんですか? なんか早すぎませんか。デストロイも先週登場したのに今週もう撃破されてしまうんですか。それがびっくりしました。だって、先週登場したばかりじゃないですか。なんで今週で終わっちゃうんですか。Zガンダムでもサイコガンダムの話は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」
世界の都市で大暴れするデストロイガンダム.お仲間のMSもすることがない位大暴れ....相変わらず強いしデカイし....このデストロイガンダムの大活躍にブルーコスモスのシブリールも喜ぶ.どこまでやるんのかとおじいさん方に訪ねられ「そこにザフトがいる限りど
[2005/05/30 20:19] EL CLASICO
ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」
今日はガンダムでした。悲劇の32話行って見ましょうか…悲劇と言っても突っ込む所は突っ込みますけどね。PHASE-32 「ステラ」回想ではなく前回の続きから始まるSEED。ベルリンに立ちふさがるデストロイを前になす術がないザフト軍。デストロイの攻撃の前に町も人もMSですら焼
[2005/05/31 22:50] 不定期フリーダム
ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」 感想
・゚・(ノД`)・゚・。こんな感じの第32話「ステラ」。マユたち家族を失ったとき「力が欲しい」と思ったのに、「力を手に入れた」今もまた大切なものを「守れなかった」という同じ思いを繰り返してしまうシン。理解しあうことで向け合った銃を下ろすことができたのに、守り
[2005/06/01 23:07] 蒼穹のぺうげおっと
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


