蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 交響詩篇エウレカセブン >  交響詩篇エウレカセブン : #7 アブソリュート・ディフィート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #7 アブソリュート・ディフィート

しょっぱなから思いっきり騙されている感ぷんぷんの秘密指令。このイタズラ、どうやら新人が必ず受ける恒例行事のようですね。
それにしても・・・すげー すげーよレントン・・・!素でここまで笑わせてくれるなんて。うくくく。いい大人が日曜朝にTV見ながらにやにや笑ってますヨ。(´m`)

結局、任務は成功、イタズラは失敗でしたが、ムーンドギーはレントンのことを認めてくれたみたいでよかったよかった。つか、彼の訛りスゴイですね(笑) ゲッコーメンバーの中でも、今まで比較的影が薄く、細面のイケメンタイプだったムーンドギーですが、今日で一気にキャラが立ちましたよ。ナハハ

一方、謎の地殻変動と、正体不明の敵により軍機が破壊された現場へ調査に来ているデューイとドミニク。デューイには敵の正体がわかっているっぽいのかな?調査報告の際「目覚めていないコーラリアン」と言っていましたね。初めて聞く新しい存在。当然アゲハ計画に関係あることなんでしょうが、何なんでしょう・・・。

そして、デューイ釈放の件について話し合うゲッコーの主要メンバー、暗~いムードです。その後イタズラのビデオを見ていたホランド、レントンの「まだ何もやりきれてないのに一人で勝手に落ち込んで・・・」のセリフでわが身を振り返り「ダセーな、オレ」と一言。そう、彼もまだやらねばならないことがあるはず。デューイ釈放のニュースぐらいで落ち込んでいるわけにはいかないのです!

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版
4047137286片岡 人生 近藤 一馬 BONES

角川書店 2005-06-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン (Episode.07 アブソリュート・ディフィート)
今週の携帯待受け画像はムーンドギーでした。 そして今週はそのムーンドギーの意外なキャラが分かったり、のんきなゲッコーステイトの面々にキツくいじられながらなじんでいく、微笑ましいレントンの回でした。 日曜の早朝に「笑いの神」が降臨しました。(笑)枕元にエウレ
EurekaSevenEpisode07「アブソリュート・デフィート」
エウレカセブン7話感想。
[2005/05/29 14:42] 花蝶風月
エウレカセブン7話感想
 動き出したナゾの「敵」ゲッコーステイトの暢気な日常とは裏腹に、確実に事態は動き始めているようです。こういう話もそろそろ見納めになるかもしれません。
[2005/05/29 16:19] 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン 第7話
・「アブソリュート・ディフィート」 今回の話はレントンに対してゲッコー号のメンバーが仕掛けた「どっきりテレビ・はじめてのおつかい」の巻。 レントン君に笑いの神が降臨いたしましたよ。 ついでにここまで影が薄かったムーンドギーも、雌伏のときを終えて大きく羽ばた.
[2005/05/29 16:59] Green Onion
交響詩篇エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」
交響詩篇エウレカセブン 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 営巣に入ってはや7日。ホランドからは10日間の営巣入りを命じられたから、あと3日か。長いな~。もしかしてオレが営巣に入ってること、みんな忘れちゃってるんじゃいの?。そこにやって来たハップ
交響詩篇エウレカセブン 第7話
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【アブソリュート・ディフィート】~ドッキリ大作戦 丸秘報告!~笑いの神は、微笑み給えり。これこそが、ゲッコーステイトさ!レントンの“超”がつくほどの素直さ
[2005/05/29 17:17] Cosi Cosi
アブソリュート・ディフィート
レントン災難。まあ、レントンの馬鹿正直っぷりが見えて良かったというか。っていうか営巣入りが先週から続いてたんだ、と。(10日のはずなのに、1週間しか立ってないってことは、放送時間とシンクロしてる?)しかし、ホランドを含め、みんなでレントンをはめたってことは
交響詩篇エウレカセブン 第7話 5/29
「アブソリュート・ディフィート」タイトルをアルファベットにせず毎回片仮名にしてるってことは、エウレカセブンの世界での共通語が日本語っぽいものだから、ということでしょうか。ムーンドギーも思いっきり訛ってたし。さて、「新人レントン、洗礼を受ける」の巻でしたが
交響詩篇エウレカセブン#7「アブソリュート・ディフィート」
 営倉からやっと開放されたレントン。だが彼には新しい任務が待っていた!(笑)  ということで今回は「レントンくんのはじめてのおつかい」、の回でした。ステキ格好でサウナに潜入するレントンと、それを撮影するムーンドギーに爆笑。ムーンドギーは今回でやっと表に出てき
交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」
今回はレントンのドッキリ話と動き出したデューイ・ノヴァクの話。 それにしてもレントンのドッキリはちと酷すぎやしませんかね? そういう僕も笑ってしいましたけど(笑) こ、このエウレカ可愛い・・・。
エウレカセブン #07 「アブソリュート・デフィート」
先週は、子供3人組と和解したかのような雰囲気で、営倉にて終了しましたが、今回はその1週間後ですかね。先週の首予告では変装したレントンが映し出されており、一体何をするのかと気になっていました。そして、今週それが明らかに。ちなみにOPには、セブンスウェル現象が映.
[2005/05/29 22:26] 師匠の不定期日記
交響詩篇エウレカセブン #07アブソリュート・ディフィート
OPに新しいカットが一つ入りました。OPですら毎週見逃せないや。 やっとKLFサイドからの描写が。パイロットは目が三つで人間じゃない?と思って見直したら、ヘルメットの奥で薄っすら口の動きがありました。目が三つに見えたのは反射ですね。5/29追記 反射じゃなくて
[2005/05/29 23:39] うつわの器
交響詩篇 エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」雑記
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]任務という名のいたずらマジという名のピエロ度胸という名の無謀嫉妬という名の八つ当たり特攻という名の終焉握手という名の和解報いという名の報酬
第07話 アブソリュート・ディフィート
寝坊してリアルタイム視聴には失敗。 けど、ビデオ録画していたので一安心。 今回もわかりやすい構成でおもしろい話だったので満足です。
交響詩篇エウレカセブン #7 「アブソリュート・ディフィート」
今回は「はじめてのおつかいレントン編」ということで、またまたレントンをからかったドッキリ企画でした。ムーンドギーが良い味だしてましたはすかしい格好でおつかいに出かけるレントンなぜかムーンドギーもおそろいの服を着ています(笑)普通その格好でサウナでカメラま
[2005/05/30 13:02] カレイドスコープ
エウレカセブン 第7話 ムーンドギーが東北弁で話してるとなんか嬉しい
交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」 今回はムーンドギーの意外な性格が明らかに!営倉に1週間も入れられていたレントン。エウレカたちが一緒に入っていたのは1日ぐらいだったのか、一人っきりで寝てました。正直1週間も隔離されたら気が狂い
[2005/05/30 18:17] 快楽ぱんだと二次元
交響詩篇エウレカセブン#7
ムーンドギーの訛りはちゃんと聞けば意味がわかります まだまだ甘いなレントン 交響
[2005/05/30 21:49] 戯れ言乙
「メジャー」&「ツバサ・クロニクル」&「エウレカセブン」
 「メジャー」(吾郎の愛 おとさんの愛) 再放送で初めて第1話を観ましたよ~。1話目にしては、おかさんの死、おとさんのケガと苦悩、桃子先生とゴローの関係などなど、見どころいっぱいだったのではないでしょうか。5歳のゴローは、おませちゃんっぽいっすね。(^^
[2005/05/30 22:46] ♪せおの時間日記♪
交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」 感想
見せてもらおうか、笑いの神がどっちに微笑むかをレントンって最高だなぁ…としみじみ思う今日この頃、エウレカセブンはほんと面白いです。#土曜の6:00の凹み具合をいい感じに癒してくれました、ありがとうレントン!今回は笑いの中にもデューイ中佐サイドでミステリ部
[2005/05/31 01:26] 蒼穹のぺうげおっと
はじめてのおつかい レントン版(エウレカセブン#7)
やべぇ、サルゲッチュ(って名前?)のパンツが脱げて、そこにPSPが!!超絶合体サルゲッチュP!!!って、これはまったくエウレカと関係ありませんね。「サルゲッチュP」のCM、超インパクトあったんで(^^;新人恒例「はじめてのおつかい」のダシにさ.
[2005/05/31 01:37] 八変堂
エウレカセブンと雪の女王 感想
今回はエウレカセブンと雪の女王の感想です。エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」  (誰か意味教えて…)・なにやら冒頭に事件が起きてました。レントンやエウレカがいい性格で、周りのキャラクターも個性的でおもしろくて人間関係とかが楽しくていいアニメだ
交響詩篇エウレカセブン 第07話【アブソリュート・ディフィート】
濃霧の中不明の味方機を探す軍のKLF.謎の機体に襲われる....ノヴァク中佐 も調査.一週間も 営倉の中で忘れられていた?レントン君.マシューさんたちに 仕事を 依頼される.どうやら,レントン君にしかできない仕事らしい...
[2005/06/01 02:35] EL CLASICO
期待通り
帰宅したら、マンションのエレベーターが故障してました…。シードディステニーを見る。あまりに予想通り(期待通り)な展開になんとも言えないなぁ…wステラの件はもうちょっと引っ張るかとも思ったけど。デストロイに彼女を乗せる意味があるのか疑問だったけど、まあ考
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


