蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #9 夢のかよひじ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #9 夢のかよひじ

子供達が夢の世界に捕われて昏睡状態になるという報告を聞いて「特訓だ!」・・・(´ー`) 何故? しょっぱなから不動の超理論展開です。

堕天翅族の精神攻撃らしいですが、特訓生達も次々に悪夢を見てうなされますが 5人だけ目が覚めます。起きた理由は「バカだから」。きっとジェロームも日々不動の訳のわからない超理論に振り回されて鬱憤がたまってるんです。こうやって小出しに発散していかないとね。うんうん。

ベクターを夢の世界へ呼びアポロ、ピエール、シルヴィアで神話獣を撃破。

「んぁ もう夢みたいっ・・・」by シルヴィアたん

やっぱアクエリオンは、シルヴィアたんのこれがないとね ☆

今までの機械やらキューブ体の訳のわからない敵と違って、初のおねーちゃんタイプの神話獣でしたね。戦闘シーンも敵の反応があって今までより面白かった気がします。

そして、今日はトーマさまの出番があってよかった・・・(*´д`*)b

創聖のアクエリオン
B00097D9IY
バンダイ 2005-06-30
売り上げランキング : 664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第9話
創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3【夢のかよひじ】夢のお話だけにシルヴィアの合体ヴォイスも“んーー もう、夢みたぁ~い♪”今回はトーマ様たち堕天翅族が神話獣をしかけてきました。眠りの中で夢を見る無垢な
[2005/05/31 15:47] Cosi Cosi
アクエリオン #09
もう、夢みたい・・・相変わらずエロイなかがずゆみシルヴィア。この娘一人だけ合体カットと台詞が増えていく・・・ヒロイン故かたんなるヨゴレなのか(ぉ今回は夢の中の話。夢の中にまでアクエリオンを持ち込めるのがすさまじいと言うか、未知のテクノロジーのなせる業?私
[2005/05/31 16:34] 徒然日記
創聖のアクエリオン第9話「夢のかよひじ」
本日もシリウスお兄様の変態ポエムでスタート。シルヴィア嬢がウットリ顔で「今は詩を聞かせて…」どうやら妹君は王族時代から聞き慣らされてる模様。なんと哀れな…。さて本日のストーリーはというと、<HPから抜粋>夜毎、世界中の各地で子供たちが眠りからさめない事件
AquarionEpisode9「夢のかよひじ」
夢話。 月食は空に満ち 月を蝕む陽の想い 想いは涸れて 月再び出でる ほの碧き月...
『アクエリオン・第9話 夢のかよひじ』
今週はアップのシーンは良いのですが、全体的に作画が荒れ気味だったかも。あくまでこれまでのアクエリオンのレベルで見ればの話。それでもLOVELESSと共に、他を寄せ付けない高いクオリティなのは変わらず。『アクエリオン・第9話 夢のかよひじ』シリウスの詩で始まった今
創聖のアクエリオン#9
夢の中にまで戦場を移すとは (色んな意味で)すごいアニメだ 創聖のアクエリオンp
[2005/05/31 20:14] 戯れ言乙
『アクエリオン』第九話
茶室で一服している不動司令。世界中が大変なコトになているというのに優雅なもんです。きちんと和服になってるし。そんな司令は今回絶好調。ワケの解らない特訓は思いつくし、任務中に高いびきだし、高らかに白米を掲げるし。自由人だわ。夢の中の世界が舞台とはいえ
アクエリオン「夢のかよひじ」&ブリーチ衝撃すぎ…
まずはアクエリオンの感想からいきます。※最初に言っておきますが、エスカフローネと関連して感想書いていきます。※すみません、河森作品なのでどうしてもエスカフィルターかかっちゃうんです。夢がテーマということで、夢の世界の中で戦ったりということで、なかなかおも
創聖のアクエリオン 第9話『夢のかよひじ』
今回のお話は世界中で子供達が 昏睡状態になってしまい その原因を探るために特訓で
[2005/05/31 21:28] 脱力計画
創聖のアクエリオン 第9話「夢のかよいじ」
今回のアクエリオンもめちゃくちゃでしたね。(もう行くとこまで行ったれ) 初っ端からお茶を堪能している不動指令。 世俗からの離反、一畳の書院、狭い躙口など千利休の侘び茶の精神をしっかりと理解していた不動指令にはちょっと好印象でした。 創聖のアクエリオン オリ.
アクエリオン 第9話 オレ、決めたんです!たとえ世界中敵に回しても、アクエリオンの力になるって!
創聖のアクエリオン 第8話 夢のかよひじ今回は夢の話。神話獣の精神攻撃により子供たちが眠りから覚めない事件が多発!さあ今回も特訓だ!とはいえ今回の特訓は寝ること。みんなで眠ります。シルヴィア「男と女が一緒に寝るなんて・・・お兄様ならいいけど」ちっちゃい頃は
[2005/05/31 22:11] 快楽ぱんだと二次元
創聖のアクエリオン#9「夢のかよひじ」感想
最近、間違った合体の解釈をしたり男3人で合体はないだろうと思った全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります。
創聖のアクエリオン (第9話 夢のかよひじ)
今日はまたしても精神攻撃タイプな神話獣、ティターニアが登場でした。 「子供達が就寝中に意識を失い眠り続ける」=「堕天使族の精神攻撃」とアッサリ結びつけたジェローム副指令、それを聞いた不動司令、「夢のかよひじが開かれた。 特訓だ!」.......って、特訓ですかっ?
創聖のアクエリオン 第09話 「夢のかよひじ」
 一杯のどんぶりメシで話を締めるGENは偉大です。ちなみに今回の特訓はベッドで寝ること。 感想が書きづらいことこのうえない内容でした。 続き→ 
[2005/06/01 02:48] 吠刀光
創聖のアクエリオン・第9話
「夢のかよひじ」。 睡眠中の子供達がそのまま意識不明の状況に陥るという事件が多発
[2005/06/01 04:57] たこの感想文
創聖のアクエリオン 第9話「夢のかよひじ」
シリウスに兄さんは 月を眺めながらまたポエム....子供たちを夢の中でさらう神話獣.この攻撃で世界中で子供たちが眠りから覚めなくなってしまう.どうやら精神攻撃らしい.「夢のかよひじが開かれた...特訓だ!」と茶室で一言 不動指令.またか....特訓内容
[2005/06/01 07:52] EL CLASICO
アクエリオン9話感想
 今回は子ども達を狙って、プラーナを奪う堕天使族。眠りについた子ども達をさらに深い深遠へと誘います。それを聞いた我らが司令は「夢のかよひじが開かれた。特訓だ!」やっぱりか(笑) 
[2005/06/01 19:08] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン 第9話 「夢のかよひじ」
今回もまたしょっぱなからシリウスのポエムで始まる。今回は「月」がストーリーの重要な鍵を握っているようだ。全世界で子供達が就寝中に意識を失いそのまま眠り続けるという事件が多発しているようだ。それは堕天翅族による精神攻撃によるものらしい。お茶を
[2005/06/01 20:02] PAWA-TYPE
◆創聖のアクエリオン 第09話 「夢のかよひじ」
今日は夢のお話。今回はいつになく面白い表現がでてきましたね。題材が夢ということで精神論的な展開に。こういう描写は好きです。そういやアクエリオンは背景はいつも綺麗ですな。神話獣は子供たちに夢を見せ続けて昏睡状態にしてしまいます。不動司令は専用の茶
[2005/06/01 21:57] 日々平穏
創聖のアクエリオン #09 「夢のかよひじ」
ようやく、今週の月曜放送のストーリーに追い着きました('A`)#08(私)から#08(TB送り先)に送ったTBが、#09(相手)の記事から#08(私)にカウンターTBを頂いたりと・・・アクエリオンの記事、遅すぎるぞ師匠!と聞こえてくるように思えます。ごめんなさいっ!謝っても懲り
[2005/06/01 23:48] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン 第09話 夢のかよひじ
ちょっとホラーの入った童話風なファンタジー系で始まったせいで、お笑・・・じゃなくてSF系だってことを忘れてしまうところでした。ただひたすらに眠りにつくだけのどこが特訓なのかはともかくとして、やっぱり指令は特訓がお好き。今回のお勉強は夢に囚われない方法
[2005/06/02 00:09] なななな駄文
創聖のアクエリオン 第9話 夢のかよひじ
今回の最大の見所は、合体シーンでシルヴィアのニューバージョンの合体ボイスがあった事でしょうか?(アニメの味方として見所を間違えてる?)いきなり茶室から始まったりして、このアニメは一筋縄じゃ行きません。またもや、不動司令の思いつきで特訓が始まりますしね。今
んっ…夢みたいぃぃぃっ(アクエリオン#9)
ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~っての面白そうじゃないですか?ガンダムが擬人化されてるわけじゃないみたいだし、キャラ可愛いげだし、いい感じ。公式サイトはこちらっと…って、また関係ないことを書いてしまった。いやね、CMって気になり
[2005/06/03 00:58] 八変堂
創聖のアクエリオン 第09話 「夢のかよひじ」
今回は短めに。アクエリオンってバカばっかやってるけど今回はけっこう哲学的だった。ってかけっきょくよく理解できなかったし。神話獣ティターニアはつきの光で夢の扉を通り、無垢なプラーナを手に入れる…。人の夢にアクセスし、その中に捕らえるような神話獣なんでし
(アニメ)創聖のアクエリオン #9「夢のかよひじ」
久々に、次回予告があって嬉しかったなぁ…。公式で見れるとはいえ…みんなネットで補完するわけでもないだろうし…しかし、おバカだなぁ…(大好きだwそれでは、遅れましたがお待たせです(ぺこり)今週のアクエリオン感想いっきまーす!!「創聖のアクエ.
[2005/06/05 02:43] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


