蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #9 SKINLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #9 SKINLESS

ゼロが草灯をリンチしたことを嬉々として勝利報告をする渚先生、律先生にあんまり相手にされてません。渚先生、痛覚を持たないゼロを作るぐらいですから、もっと冷たくて大人の女性をイメージしていたのですが、意外なキャラでしたヨ・・・。

その渚先生、倭の傷に気がつくと、足手まといなら新しいサクリファイスと交換する告げます。どうやら倭と江夜は、奈津生と瑶二と同じゼロシリーズでも試作品らしいので、サクリファイスの交換が可能らしいです。
それを聞いた江夜、どんどんネガティブに・・・。プレッシャーをかけられるとヤル気になる人と、失敗した時のことを考えてネガティブにどんどん追い込まれる人と2タイプいると思いますが、江夜は完全に後者のタイプですよねー・・・。暗い 暗い! (´д`)
江夜と倭は、今までのどの敵よりも、戦闘機とサクリファイスの絆が強いというか、特殊な雰囲気を醸し出してますよね。何だか狂気と紙一重ちっくな 執着心は怖いっす・・・。

一方、立夏は奈津生と瑶二の助けで何とか草灯を連れ帰りますが、「つがいなのに繋がってないなんて恥」とかかなりの言われよう。
草灯の本来のつがいは清明なので、「立夏のつがいとなる LOVELESSという名の戦闘機もどっかにいるはず
な、なるほど・・・ ('ω')!言われてみれば・・・

江夜と倭の関係とか、立夏と草灯が本来のつがいではないとか、「サクリファイスの交換」っていうのが、キーワードみたいですのう。
戦闘が始まった途端、瑶二を倒した謎のスペルも気になるし、早く来週の2x2の戦闘が見たいです。

草灯の美しい微笑みで → 次週へつづく

P.S. 予告は何と律先生と草灯!「草灯クン、君は今でも私のものだよ」by 律先生
(*´д`*) ぷぎゃー

LOVELESS 1
B0009J2Q5E高河ゆん 皆川純子 小西克幸 成田剣

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 156

おすすめ平均star
starLOVELESS
star戦闘シーンは見もの。
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第9話
LOVELESS>(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)LOVELESS 4 (4)【SKINLESS】~オレとおまえを分けるこの皮膚が邪魔だ!!~激動の回ですな。倭と江夜との決着も持越しです。ボロボロになった草灯を迎えにきた奈津生と瑶二が立夏と鉢合わせに。草灯が自分
[2005/06/02 14:57] Cosi Cosi
ゼロの秘密のスペル
コウヤヤマト組好きー(*゚∀゚)=3この二人の繋がり、嫌いじゃないよ。むしろ、好きだよ。今までにもいろんな、サクリファイスと戦闘機がでてきたけど、この二人が一番好きかも。江夜は一見クールなようで激しく、その表現もストレートだし考え方も子供っぽいとこ
[2005/06/02 18:35] 腐女子生活。
本日のらぶれす
草灯がまた、はあはあだ(笑)あ~、そこでお邪魔が入るのはやっぱりお約束ですねんvいえ~い、ゆりゆりvおねえさん、どきむねです(汗)律先生いいなv子安マジック??やっぱりv立夏好きだよ、好きだよ~また言うしねv私も好きv(板そしてまた、律せんせv私のものとか
[2005/06/02 19:10] 出戻りオタの日常
LOVELESS 第9話「SKINLESS」
江夜と倭はなかなか見せてくれます。 そして不覚にも百合萌えてしまいました。 DVD第一巻。 この頃はまだこのアニメを見るのが辛かったっけ・・・。 人間慣れるものなんですねぇ。
『LOVELESS・第9話 SKINLESS』
今までLOVELESSを見ていなかった人も、倭&江夜登場の前回からは、絶対に見るべき。倭達が登場してからのLOVELESSは、まさに傑作。彼女達に比べると、立夏は本当に子供だし、草灯もただの自己中な色ボケに見えてきたり……。(^^;『LOVELESS・第9話 SKINLES
SKINLESS
「草灯の奴、動けなくなったって。一体誰と戦ったんだ?(瑶二)」「声の様子じゃ、すげーボロボロにやられたって感じだったけど。アレ?話し中だ・・・・(奈津生)」「何だよ、オレ達を呼んどいて誰と話してんだよ?」「・・・。アレだ。あの鉄塔のとこ」 
[2005/06/02 23:54] tune the rainbow
LOVELESS (Ep.09 SKINLESS)
タクシーで草灯を迎えに行く奈津生と瑶二の二人。 結構二人は律儀ですよね。(^^)薄闇の中、とうとう出会った立夏・奈津生・瑶二の三人。「立夏にちょっかい出すな...」四人でタクシーでの移動中、立夏をはさんで立夏をいじる奈津生と瑶二に声をかける草灯。 何だかものす
LOVELESS 第9話 (SKINLESS)
ちょっとダメ… 渚先生に耐えられなかった。第9話◆SKINLESSケガをした草灯を助けに向かった奈津生と瑶二は、立夏とご対面。草灯の「立夏にちょっかい出すな」は、ちょっと想像と違ったけど、息も絶え絶えで色っぽかった。一方、江夜と倭。BLは平気なくせに、このふたり
[2005/06/03 20:25] 小夜すがら 其ノ弐
LOVELESS 第9話 6/8
「SKINLESS」2週間ぶりの立夏はやっぱり可愛かった。奈津生が可愛い可愛い言うのが分かるよ。先週見てないのでよく分かりませんが、江夜と倭の関係は崩さないであげてと思った。意地悪な渚先生はサクリファイス交換をちらつかせ…って、戦闘機とサクリファイスはお互いの信頼
LOVELESS 第9話 「PAINLESS」 投稿者:ぐれげ
亀のような9話感想の前に一言言わせて下さい・・・。 おいおいおいおいサッカーよ!ジーコJPNよ!!!ふざけんじゃねーぞゴルァ!!!!休止ってどういうこっちゃねん!ぁア!!?  ・・・あぁこれ程までにスポーツ中継が憎いと思ったのは初
(アニメ)LOVELESS #9「SKINLESS」
んー、見たのは結構前なんですが(感想UP遅くてすみません)女子ゼロ、釘宮ボイスには勝てねぇ(笑)なつめです(^w^)そういえば、今日ゼロサムさん誌上通販「LOVELESS Vol.3」(ドラマCD)が家に届きました!!でも、Vol.2聴いてないや(汗)アニメ寄りでは
[2005/08/05 02:17] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


