蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #10 空に星、地に花


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #10 空に星、地に花

何かとライバル関係にあるアポロとシリウス。今回は二人の対立を中心に、 だけでも 理想 だけでも勝てないということを教えられましたっ!そして、それに気づいたアポロとシリウス二人が生み出した必殺技が「無限交差拳!
(´ω`)=3 < ぶへ 交差しただけやんけ! ← 視聴者のツッコミ

ここ数回、いいチームワークで順調に合体してたのに、出撃早々ヘッドをめぐってケンカ。命令を無視し、アポロが無理矢理ヘッドとなり合体するのですが、その結果、シルヴィアが重傷をおってしまいます。

また今回、敵も新たな堕天翅、錬翅(レンシ)と戦翅 両翅(モロハ)が登場。トーマだけに任せておれんということで、錬翅が新たなケルビム兵を作りだし、両翅が乗り込むみます。戦翅が搭乗しているだけに、やはり格段に強かったわけですね。

何故そこにいるのか?という突っ込みは置いといて、戦場でシルヴィアの気配に真っ先に気づいたアポロ。そして、苦戦しているアクエリオンを見て咄嗟にシルヴィアの口をついて出てきた「アポロ!」の一言。前世から繋がる二人の絆も一緒に闘っているうちに強くなってきているみたいですね。

ピエールとアポロの対立、重傷の体で何故か戦場にいるシルヴィア。この中だと、ピエールが、すごくまともなイイ人に見える・・・今日はナイスフォローっぷりが際立ってました。

失敗したモロハとレンシへ、すれ違いざま送ったトーマ様の素敵な冷笑で → 次週へつづく

↓ 公式サイトに写真載ってましたが、超合金アクエリオンかっこよかった
創聖のアクエリオン 超合金アクエリオン
B0009UCBDA
バンダイ
売り上げランキング : 49

おすすめ平均star
starGO!アクエリオン!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第10話
創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3【空に星、地に花】だっぴょ~~~ん!!今日は男ばっかり!男だけの合体!かかずヴォイスがないと盛り上がらない気がする。毎週かかず合体ヴォイスがなきゃ!って感じになってるな
[2005/06/07 17:48] Cosi Cosi
『アクエリオン』第十話
前触れもなく突然敵幹部登場。フォルムや声からしてイマイチ活躍しないで散っていきそうな気が・・・。彼の乗るマシーンはハンドメイド。どうやら敵組織にも海洋堂みたいなのがある様子。副官みたいな奴(経費削減の為か石塚運昇)がチマチマ作ってました。相変わらずお
アクエリオン 第10話 私にとってアクエリオンはあったかい灯です
創聖のアクエリオン 第10話 空に星、地に花今回は・・・・男性ファンの皆さんごめんなさい・・・女性ファンの皆さんお待たせしました!ってな感じの男祭り!ものすんごい構図になっておりました!アクエリオン大好き星人の私にとっちゃあ、男祭りだろうがなんだろうが画面
[2005/06/07 19:29] 快楽ぱんだと二次元
創聖のアクエリオン第10話「空に星、地に花」
今回はAパート始まって直ぐに修行が開始されています。剣を使った模擬選のようで、ピエールが呆気なくシリウスにやっつけられます。シリウスはかなり強いようで、皆身体に触ることも出来ないと、その強さを口々に言う。其処へ、バカ野生児アポロ君がシリウスに挑みます。勿論
[2005/06/07 21:06] 制限時間の残量観察
創聖のアクエリオン・第10話
「空に星、地に花」。 …なんか、ターンAガンダムの小説版ってこんなタイトルだった
[2005/06/07 21:28] たこの感想文
創聖のアクエリオン#10
今週は新しい敵キャラ登場したり新必殺技が炸裂したりして燃える話でした 創聖のアク
[2005/06/07 21:47] 戯れ言乙
創聖のアクエリオン#10「空に星、地に花」感想
最近、不思議な夢を見た全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。
創聖のアクエリオン 第10話「天に星、地に花」
もうアクエリオンも10話目ですか。 それにしてはあまり話が進んでいないような・・・。 創聖のアクエリオン PS2専用ゲームソフト エレメントの組み合わせによって必殺技が変化します! 中にはゲームオリジナルの必殺技も・・・。
創聖のアクエリオン (第10話 空に星、地に花)
今週は「ケルビム・イスキューロン」。 搭乗していたのが「両翅(モロハ)」、造っていたのが「錬翅(レンシ)」だそうです。「太陽の翼の相手をトーマだけに任せてはおけない」と登場した「両翅(モロハ)」は「錬翅(レンシ)」によると彼(?)は戦上手だそうです。 そして
創聖のアクエリオン #10 「空に星、地に花」
ダメダメだ・・・モチベーションが上がりません。それもこれも、シルヴィアのエロス分が足りないのが原因なのは明らかだ!。・゚・(ノд`)・゚・。 しかし、相変わらずアホ技は登場してきている様なので、できるだけはやりますかね。先は以下で。
[2005/06/08 00:59] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」
 「1万と2千年の昔・・・」冒頭、ジュドーが語りだした瞬間に吹いてしまった。そういうアニメではなかったはずなのだが・・・ トーマ以外の堕天使がようやく出てきました。とりあえず1話で散らなくて一安心。 続き→
[2005/06/08 02:13] 吠刀光
創聖のアクエリオン10話「空に星、地に花」
テスト前でもアクエリオンは見るっ今回は良かったなぁ、熱いです殴り合いとか特にね・・・ま、シルヴィアの合体がなかったのが残念といえば残念ですがwあと、最近思うのですが、ピエールって意外に大人ですよね特に今回はいろいろな場面で揉め事を抑えたりしていますし・・
[2005/06/08 11:31] おずにっき(仮)
アクエリオン 10話感想
 のっけから、頭翅だけにはもう任せておけん!と剣呑な雰囲気。まぁ美の教授をしたり、太陽の翼の復活を喜んだりとちょっぴりのんびり屋さんですし、他の堕天使族とはちょっと趣が違う方のようですし、不安も尤もでしょう(笑) 
[2005/06/08 12:14] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン #10 「空に星、地に花」
今回は剣の修行流石剣のこととなるとシリウスお兄様にかなう相手はいないようです。だが、そんなシリウスにアポロが挑戦!予想以上の力を見せるが、構えが理想的なシリウス結局アポロの卑怯な行動で決着がついた。 不動指令「理想を追い求め空ばかり見てい
[2005/06/08 21:38] 俺のタイムラグ
創聖のアクエリオン 第10話『空に星、地に花』
今回は新たな堕天翅が出てきましたね 戦翅(センシ)・両翅(モロハ)と原型翅・錬翅
[2005/06/08 23:35] 脱力計画
今週のアクエリオン(第10話)
今回のモノローグは八尾一樹!こんなえぇ声で どんな男前が出ちゃうかと思ったら…アラ、バケモノ系?全身紫に 赤いマスク(?)の角付き 戦(いくさ)上手さん…変態さんだぁねぇ~でも大丈夫。私、ゲテモノ喰いでもありますからね。え、ゲテモノばっか?…でも無いでしょ
(アニメ)創聖のアクエリオン #10「空に星、地に花」
早いもので、アクエリオンも#10になりましたね。今期のアニメでちゃんと見てるのは、ネギま!とふたご姫とアクエリオンだけなんですよね(爆)あとは、順調に遅れてきております…う゛…orz頑張って消化しないと。それでは、早速感想っス☆ →...
[2005/06/08 23:54] 天使と真冬の夜の夢
創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」 感想
今日の話は少し微妙かな? そうか、不動GEN分が足りないのか!
[2005/06/09 00:22] ラムモード
創聖のアクエリオン 第10話 空に星、地に花
おーぅ、ケルビム兵って造型師が作ってたのね一つこの世界のことをお勉強出来ました。でも土を捏ねて造った土人形に魂を込めると考えたら、確かにまったく持って妥当でかつ適当ですね。ていうかケルビム兵って中に人(人とは言いがたいが)が居たんですな。今回の話は
[2005/06/09 00:28] なななな駄文
創聖のアクエリオン 第10話
第10話 「空に星、地に花」 剣の特訓をするエレメントたち。剣の腕ではシリウスに敵うものはないと思われたのだが、アポロはシリウスの足に噛みつきロンゲを噛んで勝ってしまう(^^; 反則・・・二人を見て不動は言う。「空ばかり見てると地上の花を見失うこともある」
[2005/06/09 00:30] + SERAらく日記 +
透視>>>>>>>下着姿
DVDなんとか焼けました…。  ふしぎ星のふたご姫を見る。主人公二人の作ったデザートを、最初から最後まで“マズイ”と描ききった点に感心してしまった。(いや、自分でも妙なところに目をつけてるな~とは思いますがw) シードディステニ
アクエリオン「空に星、地に花」&エレメンタルジェレイド次回は必見
※今回もしょっぱなからエスカフィルター全開です。「いささか騎士の道に外れてたのではありませんか」本当は「ルール違反だ」「かまわぬ!実戦ならば多勢と戦うこともある!」本当は「そんなの!本当の戦いだったら関係ねーだろ!」アクエリオン「空に星、地に花」感想…、
創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」
今回は剣の修行から始まる。圧倒的な力のシリウス。ピエールを秒殺。そこにアポロがやって来て挑戦する。皆が予想する以上の力を見せるアポロ。ソフィア「確かにアポロの力は予想以上ね。だけどシリウスの構えは理想的。力だけでは崩せない。」不動「
[2005/06/09 21:51] PAWA-TYPE
創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地の花」
ああ 花に名前を 星に願いをああ 私にあなたをああ この窓辺に飾られていたのはいつも置き手紙♪(宇多田ヒカルさんのLettersより)星、花、と聞いて真っ先にこの曲が浮かんだので。いい曲です。と、まぁアクエリオンの方に。剣術?の訓練をしてい
創聖のアクエリオン 第10話「空に星、地に花」
ケルビム兵を造る 原型翅錬翅(レンシ).ガレージキットを 造っているみたい.これに戦上手の戦翅・両翅(モロハ)が乗り込む.一方,ディーバでは,シリウス兄さんとアポロが剣術対決.足に 噛み付き,髪の毛に 噛み付く アポロ.これで,またシリウス兄さんと
[2005/06/12 14:52] EL CLASICO
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


