蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG >  攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #1 再起動


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #1 再起動

わーい また攻殻機動隊始まりましたぜー!

arrow.gif 攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG 公式サイト

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01
神山健治 田中敦子 阪脩

バンダイビジュアル 2004-03-26
売り上げランキング : 3,887
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑DVDとかは先行で発売されているようですね。

監督、キャスティングは前作TVシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』と同じようですが、本シリーズではシリーズコンセプトとして、押井守さんが参加されています。今後のストーリー展開に期待大ですな!

一話完結になっているので見やすいし、SF好き&ロボメカ好き系には このスピード感と映像はたまりませんねー。
んが、相変わらず馴染みのない難解な言葉が飛び交ってるので、結構集中して見ないと このスピード感についていくのは大変です (´ω`;)ヨボボ 
公式サイトのストーリーページも漢字だらけだYO。

そしてかなり前に買ったイノセンスDVDは未開封というのは内緒。
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 第1話
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01【再起動】OPが前作に続いて地上波用に作り替えているとの噂でしたので、レンタルにしようと考えておりましたが、やはり地上波でも見ることにしました。3DCGIを駆使したカッコよいOPですね。町の風景を進んでイ行く感じは「GHOST IN
[2005/04/07 11:32] Cosi Cosi
攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG #01 「再起動 REEMBODY」
地上波#02より遅い投稿になってしまいましたが、補完的な意味合いも兼ねて書かせて頂きます。スカパーで#01 「再起動 REEMBODY」の放送を見たときは、S.A.C.1stの放送が終わってから間もなかったですが、遂にこの時が来たかと鼻息荒くしてました。攻殻機動隊に関しては、キャ
[2005/04/14 00:24] 師匠の不定期日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


