蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #34 悪夢


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #34 悪夢

タイトルどおり、まさに悪夢。次週予告が出るまで正座したまま、ちょっと呆然としてました。
とはいえ、SEEDの時も死んだと思われてて生きていたしな~。きっと脱出したに違いない・・・とか、これからストライク フリーダム ガンダムも出てくるし、パイロットが消えるわけない とか、頭の中でぐるぐる考えちゃいます。

AAに気を取られつつというのもありましたが、最初からステラの仇を討つという、殺意むき出しの種割れシンの勢いに圧倒される形で討たれたフリーダム。
ザフトの司令官同士の会話によると、本国からの命令は ミネルバインパルス(シン) に AAとフリーダムを討たせろというものだったらしいで、これまた議長のシナリオどおりの展開となったわけです。
ミネルバ、インパルスという駒の役割は一体何なのでしょう。そのうち、彼らも捨て駒にされるとかありそうで怖いですね・・・。

議長、今日も「敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴス」とザフト首脳陣を説得していましたが、ロゴスは、かかわりのない国などないと言われるグローバル カンパニー。
結局のところ、連合、ザフト内でもロゴスと関わりのある者とそうでない者同士で争う、内部分裂が今後起きるということなんですかね?
先週から考えてますが、結局、国、組織の相関図がどう変わったのかクリアに見えてこないです。考えすぎなのかな (´ω`;)ゞ 

それにしてもここ数回、すごいかき混ぜ方ですね・・・。何だか状況がわからないまま主要キャラが次々に死んでいくので、ちょっと悲しい & 腹が立ってきましたよ。

MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
B0009UCB9Y
バンダイ
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
どうせなら・・・と
こんにちはー、TBありがとうございますv

> 何だか状況がわからないまま主要キャラが次々に死んでいく
キラがあの状態から復活なら、当然スティング&アウルも出来ないことはないだろーっ?っと、言いたくなるのです。
気がついたら、AAに乗ってました(^^)なんて展開も、何でもありなら許されるでしょう・・・
今のトコロ、何でもアリみたいなので(笑)

> そのうち、彼らも捨て駒にされるとかありそうで怖いですね・・・。
デュランダル、レイさえいれば万事OKなのかもしれません・・・
[ 2005/06/14 17:33 ] [ 編集 ]
layneさんへ

>気がついたら、AAに乗ってました(^^)なんて展開も

あははは。密かに作られていたステラのクローンが登場・・・とかも面白そう (´ー`)

討った後の様子からみると、シンのイカレっぷりは精神的な病気らしいので(笑)、今後どう極められていくのか楽しみですよねー。
[ 2005/06/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PHASE-34 悪夢
今週はホントに悪夢な感じでした。もう何だか終始ドキドキとイライラが入り混じってましたし、これほどの後味の悪さは最近無かった気がします。(ーー;) こうしてアップする機会がなければ一度見ればお腹いっぱいってところかな...。 なので書いてみたものの、毒づいてしま
ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」 感想
AAもフリーダムも消息不明状態に陥り理想の灯が消えかけたかのように思わせる第34話「悪夢」、されどシン対キラの種割れ対決は迫力有りって感じで非常に楽しませて頂きました。ここでのキラの一時退場はほんと面白くなってきました。■シン対キラ面白かった!!主人公キ
[2005/06/11 21:30] 蒼穹のぺうげおっと
ガンダムSEED DESTINY#34
今回はやるせないというか、むかついたというか何がいいたかったのかわからなかった。
[2005/06/11 22:20] 戯れ言乙
ドリフト!!!
今日の種運は、なぜか集中力がなくて、あんまりいい感想がかけなさげですが、ノイマンドリフトフ======(↑今、バク天みてた)ほんと、フ~~だよ(笑)キラ打たれちゃったね~でも、ひそかに生きていそうですが^^;シンも打ったからって、なにも残らないのにな~と
[2005/06/11 22:24] 出戻りオタの日常
悪夢
プラント最高評議会をも動揺させている議長の演説。 私だけ。議長の「ロゴス」が何度聴いても「ロース」に聞こえる。 「提示された者達の中にはセイラン、いや、オーブと深い関わりのある者もいる。いや、オーブだけじゃない。彼らのグローバルカンパ
[2005/06/11 22:43] tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」
これはキラにとっての悪夢か、それともアスランにとっての悪夢か、それともスタッフにとっての悪夢か・・・。 フリーダム爆散!!あ~、特に復活とかはしなくてもいいです。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-
ガンダムSEED DESTINY #34
大方の予想通り、フリーダムとインパルスが堕ちて、キラが行方不明になって、シンが逆恨モードでした。予想外だったと言えばマリューの魔乳揺れが拝めたことでしょうか。アリガタヤアリガタヤ。あ、ちなみに魔乳の本当の意味は「男が乳首からだす乳」なんだそうです。オソロ
[2005/06/11 23:32] 徒然日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34
PHASE-34 「悪夢」 ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・北の海に消える天使とその自由の剣。復讐の果てに怒れる少年が得たものは・・・ロゴスへの戦線布告メッセ
[2005/06/12 00:37] + SERAらく日記 +
逃亡する大天使・追跡する戦の女神◆SEED DESTINY 第34話 私見◆
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー●破れる自由人と挫折のない主人公「ふ・・・ふははははは・・・ やった・・・ ステラ・・・やっとこれで・・・ふふ・・・・」今回の一番の衝撃はやはりキラの敗戦でしょう。
ガンダムSEED DESTINY 34話雑感
 それにしてもつくづくカンタンに出来てる世界です。議長がゲリラ放送でぶっちゃけただけで、民衆もプラント議会の面々も、『議長バンザイ!!』(爆)議長が電波ジャックに使用したとわたしが、勝手に決めた巨大電波放射器(33話の雑感参照)には洗脳の機能でもあるんでし
[2005/06/12 00:52] 月の砂漠のあしあと
34話:「悪夢」
あぁキラ死亡ですか!!?前作の時も無事だったんだし今回も無事でしょ!!たしか前作はイージスが爆破する瞬間にコクピットにもう一枚装甲が出てきて難を逃れたんだよな。んでアストレイの主人公に助けられマルキオ導師のところに連れられてラクスのとこに行ったんだったよ
[2005/06/12 00:55] Nの鼓動
ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 6/11
「悪夢」ノイマン!さすが天才的操舵手。重力下バレルロールに続いて、ありえないことをやってのけました。イゾルデを距離2000で回避。そしてミネルバをよっこらせと飛び越える(笑アーサーもびっくり。ノイマンがいる限りAAは沈まないな。まあそれ以外にもノイマンの輝かし
機動戦士ガンダムシードデスティニー「悪夢」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]横行する理不尽漂う最悪な雰囲気予定通りの展開意外過ぎる艦長の独断かつて見た戦法再び壊滅する第3軍串刺しにされる旧主人公機ういうい
第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇-
第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇- 感想です。ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。まずはレイですが、レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、
SEED DESTINY 34話
最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま
種デス PHASE-34 悪夢
打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。そしてまたこの2人も・・・。AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン作戦」を支援せよとの命令が入る。エンジェルダウン作戦とはAAを落とす作戦・・・そのまま
[2005/06/12 03:30] PAWA-TYPE
ガンダム第34話感想 シン、インパルスガンダムの性能を限界まで引き出した!
ガンダムSEED DESTINY 第34話 悪夢デュランダル議長の演説から物語は急展開を迎え、かなり面白くなってきました。悪の象徴とされたロゴス。おっ、ユウナ久しぶり!ユウナと関係の深いオーブの者も、ロゴスとして名指しされてたようで、焦ってます。カガリもそのことに気づき
[2005/06/12 06:44] 快楽ぱんだと二次元
SEED DESTINY PHASE 34 どうやって生き残れと・・・
今週は普通に・・・いやカナリ楽しみに待ってたりして・・・でも当日になると録画指定してるの忘れてパソコン解体してしまったあぶねぇ組み立て15分前に終ったよ・・・また今週も曲がった見方しております妙なツッコミが嫌いな方にはオススメはしません今週は遂にシンが主人
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 悪夢
えーと、つまりこれはあれですね、逆刃刀持つ不殺の剣士相手にガトリング砲でうりゃうりゃやるのと一緒ですな。殺す気の無いやつならこっちがへましない限り何をやってもやられる事はないという、もう本当にゲームの世界。ステラが死んだのは明らかにシンの所為なのにキ
[2005/06/12 08:21] なななな駄文
種運命 第34話
さよならフリーダム!君の事は忘れないさ(多分)久々に燃えた戦闘シーン。Bパートは夢中で画面を見てました。なんだかんだで新旧主人公対決はおもろかったです。という事で今週もネタ感想でございます~
[2005/06/12 10:16] 宇宙魔王の秘密基地
DESTINY感想!PHASE-34 悪夢
ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢 の感想です。今回はDESTINYがどうなったかよりも、その後ANIMAXで見たランバ・ラルの最期のほうが私の胸を掴みました。来週はリュウが…。でも、感想はそこそこ楽しみながら書けましたよ。今週はTB祭
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
録画失敗したのですが、近代技術にはHDレコーダーという画質の心配が無い味方が居ますので、あとは人脈あれば録画失敗しても大丈夫なわけですよ。というわけで、なんとか頂いてきました。事前に言っておくと、自分はキラスキーやらアスランスキーの反感を買うような人間です.
[2005/06/12 10:59] 師匠の不定期日記
おおぅ、予想外・・・。
 ザフトの中でも、やっぱり議長のする事は聞いていない事だったんだね。 ひさびさにユウナ見たよ。 辺りの人間戸惑ってるのに嬉しそうなシンの表情が微妙。 AAオーブ帰還決定。 つーか、ザフト・・・もうちょっと考えてから賛同しなさいよ、議員さんがた
絶対王者キラ陥落!! 種死#34「悪夢」
○シン 21分30秒 ソードぶっ刺し キラ● ■見所 圧倒的な実力で絶対王者の名
[2005/06/12 13:51] ドぶろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr(ry最近仲良しの2人。この2人もデュランダル議長マンセ
[2005/06/12 14:42] 俺のタイムラグ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
冒頭の数分で決まった「エンジェルダウン作戦」により、ヨーロッパのザフト各軍がアークエンジェル周辺に集結。包囲網で撃破しようと迫る。プラント評議会はこの立案に対し全面的に「賛同」。暖かい拍手をもってデュランダルを迎える。その成功の傍らには、ミーア・
[2005/06/12 15:20] GUNDAM/Blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○(決まり手:くっし刺し!くっし刺し!) 串刺しにされたって結構平気!フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪ 続き→ 
[2005/06/12 17:03] 吠刀光
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
ロゴスメンバーの公表でざわつく世界セイラン家も他人事ではないようで、親子で相談中( ≧∇≦)しがらみの無いお二人は何やら楽しそうですねぇそんな中、アークエンジェル撃墜の命令が下されます、えぇっΣ(゚□゚*)必死に何故か艦長につめよるアスラン。将校なら命令は絶
[2005/06/12 18:04] カレイドスコープ
▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34話 「悪夢」 ★★★☆☆☆
レイ「シン、まだだぞ。まだ復讐は終わってない!」 レイ「エターナルキラの恋人が乗ってる。名前は教えられんがソイツを撃て!」ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ 世界は議長の思惑通りに…
GUNDAM SEED DESTINY
今話は、今一納得が行きません。前回同様にもっと話を細かいところまで描いて欲しかった。あんなにも簡単にキラが遣られた理由をもっとちゃんと描いて欲しかった…。
[2005/06/12 20:33] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【悪夢】緊急メッセージを流した効果が現れてましたね。街ではデュランダルコール!!目的遂行のため邪魔存在であるAAの撃破命
[2005/06/12 23:25] Cosi Cosi
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 『悪夢』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
ロゴスへの 宣戦布告について,プラント最高評議会で 説明する デュランダル議長.賛同する 評議会の みなさん.人々を 乗せるのが上手い...カリスマ性があるなぁ やっぱり.カガリは オーブが心配...キラも オーブに戻ることを 進言する.オーブに 戻ることに
[2005/06/13 08:03] EL CLASICO
今日のディスティニー
思いっきりあらすじ追っております。ご覧になっていない方はご注意を!人気blogランキングへじぱんぐアマギさんが戦闘指揮を取っているんだな。アンノウンからエネミーになってもた。海江田のやまとのように。メタメタやられとる。
今週のSEED DESTINY 第34話
第34話 悪夢議長の打倒ロゴス発言に、プラント国民の士気は上がりまくり!ロゴスが総じて悪扱いされているが・・・。どっちもどっちというか。確かに連合もデストロイで無差別攻撃とかして悪い面もあるけど、それを利用している部分もプラント側にはあるわけで。フリ
[2005/06/14 16:00] 夢みがち日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_34 悪夢
何というか・・・胸のつかえが取れた、というか・・・・完全に開き直った、というか・・・・初めて、この作品楽しみました(笑)MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムバンダイ Amazonで詳しく見る by G-Toolsって、いうか。もう、このままシンには...
悪魔が天使を堕とすという悪夢という名の奇跡。死んだ天使を生き...
一応、毎回題名にはこだわってんですが、今回のは長すぎて意味わかんないなと自分でも思ったという悪夢。。。種運命自体がシンの夢オチという悲劇的な展開を予想したり(ぇ実はマユと一緒に死(ryへ?なんか毒舌じゃないかって?別にキラが落とされたからじゃない...
[2005/06/15 14:03] ニッキー
SEEDキャラ人気投票(男子キャラクター)
他の人が作ったSEEDのブログを所々見ていくと、シン派、キラ派、レイ派、と、色々な人がいました。私は、誰派?と聞かれると、キラ派ですね。キラカッコイーです!(終わりの方でアンケートとか取るので、参加したい方などは、続きを読んで下さいね。) 私、このブログを見
[2005/06/17 08:08] SEEDメモリアル
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


