蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #10 NAMELESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #10 NAMELESS

二週間ぶりのLOVLESS。うれしいっす!

2対2の戦闘を控え、倭は立夏を喫茶店へ連れ出します。
そして江夜との出会いや、名前がいかに大事な絆かということを立夏に話すのですが、倭はこの闘いが自分にとって最後になることがわかっていたはずですし、ホントに同じサクリファイスの立夏の偵察だけが目的だったのかなぁ。とか思っちゃいますね。

今まで立夏の回想シーンの中でしか登場しなかった清明(CV: 成田 剣さん)ですが、初めて第三者の倭による描写がありましたネ!(成田さんボイスも少し聞けたし。むふふ) 何だか、かなり人を小馬鹿にしたような冷たい感じ・・・。
アニメでは、草灯と清明の話はこれ以上聞けなさそうだけど、この二人に何があったのか本当に知りたい・・・!

二人の戦闘だと草灯、やっぱり強い!美しい!しかし、倭が痛みを感じているのに気づいた立夏は、とどめを刺そうとする草灯を止めます。草灯もここで、清明の闘い方ではなく、立夏の闘い方を選ぶんですよね。そして、その結果、倭のゼロの名前が消えたことに気づいた江夜が戦闘を放棄。
戦闘放棄させた後、草灯が立夏の頭をくしゃくしゃっとするとこがいいですね~~~(*´д`*) 名前の絆がなくても、立夏と草灯の絆は確実に強いものになってきている気がします。

江夜と倭、名前の縛りから解放され、渚先生に別離宣言。"ゼロとしての"人生を終わらせて、愛のみの絆で人生を新たに生きていく・・・と私は解釈しちゃったのですが、どっちなんだろ・・・。ホントに人生終わらせちゃったのかしら (;´Д⊂

TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻
B0008JH74Uドラマ 皆川純子 小西克幸 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 7,149

おすすめ平均star
star一粒で二度でも三度でも何度でもおいしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第10話
LOVELESS>(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)LOVELESS 4 (4)【NAMELESS】1週開いたので、待ち遠しかったですね。江夜と倭の話は、アニメでは原作以上に切なくて悲しく美しいものになってます。~離れては生きていけない…~漢字の書き取りテスト…。
[2005/06/16 17:29] Cosi Cosi
『LOVELESS・第10話 NAMELESS』
今週のLOVELESS見終わりました。そして本気で泣きました。良かった……倭&江夜が死ななくて、本当に良かった。渚先生にTELした所では、もう死んじゃうと思ったので、嬉しいです。倭&江夜、二人のこれからに幸あらんことを。SCショットも大増量36枚でお届け!『LO
NAMELESS
15分間の漢字書き取りテスト。 昨日は門限を破ってしまった 「立夏は・・・私の立夏はそんな子じゃないわ!(美咲)」 母さんにはすまないけど どうしても帰れなかった  あんな事があっては あんな事って草灯に押し倒されたことだ
[2005/06/16 22:33] tune the rainbow
LOVELESS 第10話「NAMELESS」
待ちに待ってました2週間ぶりのLOVELESS。 江夜と倭の結末・・・あまりにも悲しすぎます。 TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」引田香織 翁鈴佳 翁鈴佳 梶浦由記 佐々木聡作ジェネオン エンタテインメント 2005-0
LOVELESS (Ep.10 NAMELESS)
Ω?ξ???ä??????Ω? ??Τ??Ω??Ť????????????????äΥ??θŸ???????????ä??? ??????Τ?ä??Τ?????δ?Ω??β? μν???????????ä????ζ?? вäι?????μ´????????????Τ? ??ä?????? ι???ä???????Τ???ä????????????ä??¸????¸?????ä??¸???????
▼LOVELESS #10話 「NAMELESS」 ★★★★☆☆
「名前も書かないでどうしたの?」Tolstoiは名前書かない子でした。なので0点多かったです。 (⊃Д`)タイトルとかけてるつもりなんだろうけど、「名前書かないと0点にして補習しちゃうぞ(ハート。」にして欲しかった。急いで消しゴムで名前消すんですけどねぇ。
LOVELESS 第10話 (NAMELESS)
第10話◆NAMELESS倭の焦ったような喋りかたを聞くたびに、悲しいなぁと思っていたんですが、今回もせつなかった。立夏とお茶してるときの、ちょっと楽しげな倭をずっと見ていたかった、そんな感じ。そして、いよいよ、2対2の戦闘。ここ、なんで墓場にしたんでしょう。原作
[2005/06/21 20:02] 小夜すがら 其ノ弐
LOVELESS 10話
「NAMELESS」この話は先週撮り逃したーと思ったら、お休みだったみたいでした。よかったよかった。ということで感想。毎回思うんだけどLOVELESSって作画のクオリティ高い!それにサブタイトルが良く考えられてる。たとえ名前のつながりは消えても愛し合う、ある意味真実の愛
[2005/06/22 13:01] 隠れヲタな日々
LOVELESS 第10話 6/21
「NAMELESS」なんだか久しぶりのLOVELESSですが、そんなに久しぶりの立夏ではありません。だって単行本全部買っちゃった☆てへ (゜∇^*)耐えて耐えて、まだ3巻途中です。まあ単行本の話はまた別の機会に。たった15分間の漢字書き取りテストから。ちょっと短いような気がしま
(アニメ)LOVELESS #10「NAMELESS」
もう、どうしちゃいましょう…感想遅れすぎです。ま、なつめ的ペースでのんびりいきますので、宜しくお願い致します(ぺこり)一応、近日中に最終話まで感想UPする予定。待っててー。ドラマCD LOVELESS 第3巻前回の感想...
[2005/09/03 04:00] 天使と真冬の夜の夢
LOVELESS 4
LOVELESS 4 (4)高河 ゆん公式HP http://www.kokonoe.com/つい最近6巻を買ったんですが、ストーリーを思い出せないので取り合えず4巻から読むことにしました。ヤマトと江夜が出てきました。やつらは瑶二と奈津生の前につく作られたゼロ。もともとは渚先生の命令で立夏と草
[2006/01/22 00:42] CHERRYさんち。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


