蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 フタコイオルタナティブ >  フタコイ オルタナティブ: #11 燃える二子魂川


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フタコイ オルタナティブ: #11 燃える二子魂川

財閥解体とともに生まれた日本の政治経済を影から支配する地下組織、わだつみ機関。こんな伏線が今頃出てくるとはー。

大事なものを守るため、イカを追いかけている途中で「3人じゃないとだめだ」と、恋太郎いきなり吹っ切れましたな。ここ3-4週、モンモンと悩んできたのは何だったんだと、あっけないくらい(笑)

そんな「伝説のヘッド」のピンチに過去のヤンキー仲間が集結!(サラ○ーマン金太郎みたい(´∀`)) スピード対決に負けたイカファイヤーは、イカ墨をまきちらし姿を消したとのこと。そして吹っ切った恋太郎は、ニコタマのみんなの応援を受けて、沙羅を取り戻すべく、プロペラ機でドイツへ出発・・・

今回、わだつみ機関が沙羅と公彦の結婚にも関与しているという伏線が張られたので、沙羅を取り戻しても公彦が不幸にならない結末があるのかな。

双恋 キャラクターコレクション-3 白鐘沙羅&白鐘双樹
B0002IJMPY白鐘沙羅&白金双樹(水橋かおり&門脇舞) 畑亜貴 黒須克彦 河合英嗣

ランティス 2004-08-25
売り上げランキング : 16,103

おすすめ平均star
star性格が正反対な二人ですが仲のよさが伝わってきます
star正反対の歌声も、きれいにとけあって響いています♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フタコイオルタナティブ
熱いぜ、イカファイヤー! フタコイ オルタナティブ DVD-BOX 白鐘沙羅逢瀬
[2005/06/17 15:10] 戯れ言乙
フタコイ オルタナティブ・第11話
「燃える二子魂川」 燃え上がる双子玉川の街。迎え撃つ針山だったが、イカファイヤー
[2005/06/17 15:18] たこの感想文
フタコイ オルタナティブ 第11話 燃える二子魂川
イカ野郎ことイカファイアーはどうやら戦後に行われた財閥系の秘密研究により生まれ出でた”なまもの”らしい。そして恋太郎の父親である先代への恨みから、今回の凶行に及んだということのようだ。でも先代への恨みって結局のところ以前の騒ぎの時にやられたってだけだ
[2005/06/17 15:24] なななな駄文
フタコイ オルタナティブ 第11話
今回の話最高です!!もう燃え展開で熱すぎました。最近の鬱展開がなかったかのようなアクションやスピード感がでまくりで見てる間はアドレナリンがでまくりでしたよ(笑)今週はやたら気合いれていきたいと思います。
[2005/06/17 18:49] 宇宙魔王の秘密基地
フタコイ オルタナティブ #11 「燃える二子魂川」
イカファイアー後編 冒頭でいきなりGHQなどの説明が・・・社会のお勉強か? と思いきや 人間とイカの遺伝子を混ぜ合わせて誕生したイカファイアーの説明でした 今回は針山が大活躍!!    嘘です 最初だけです、針山の射撃+手榴弾攻撃により ばらばらにな
フタコイ オルタナティブ #11 「燃える二子魂川」
父子による2代に渡る、イカファイアーとの因縁の対決は最終決戦へ。見所はモチロン、イカファイアーとの対決ですが、他には、この状況まで持ってきて沙羅との問題はどうやって解決へ繋げるのかですかね。#10にて、イカファイアーにコテンパンにされた恋太郎、頑張ってくれ!
[2005/06/17 23:31] 師匠の不定期日記
[アニメ] フタコイ オルタナティブ 第11話 感想
愛するニコタマを守る為イカと戦う。ガキから一皮向ける為、親父を越える為、愛する女を守る為、3人での幸せを取り戻すため戦う。戦いの最中今までの自分を見つめなおし、3人で居る事の大切さを再確認する恋太郎。ここ2話、沙羅は登場せず、「双樹ルートか!?」とか言い
フタコイ オルタナティブ 第11話
今回は、恋太郎VSイカファイヤーの因縁の対決、ついに決着のお話。前回半ばまでの鬱展開はどこへやら。終始アクション全開で、非常に楽しく見ることが出来ました。絵や演出などのクオリティの高さも流石。恋太郎もようやく吹っ切れたようで、見ていて気持ちよか
[2005/06/18 00:00] パズライズ日記
フタコイ オルタナティブ 第11話 「燃える二子魂川」
 コンフェデ見に行くのなら私も連れて行ってください・・・ 続き→ 
[2005/06/18 02:50] 吠刀光
フタコイ オルタナティブ「燃える二子魂川」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おるたなてぃぶ」]カッコ良過ぎる序盤ステキ過ぎる中盤最高過ぎなクライマックス涙出過ぎの漢同士の和解期待持たせ過ぎのラストういうい、そんでは「フタコイ オルタナティブ」
今週アニメ まとめ
またもや職質に・・・。 あらら。しかも家から30Mのとこ。うちの近所どんだけ、危険なのか?とりあえず見たアニメの感想でも。 短いのはそれほど入れ込んでなかったり、タイムブランクがあったりするからで。うえき週初めなんであんま記憶が・・・、あ~、ロベルト十団の
フタコイ オルタナティブ 第11話「燃える二子魂川」 投稿者:たまら
  燃えるイカ魂!    「君の父上がいけなかったのだよ」イカ野郎、ついに言いやがりました。あの台詞を・・・。父から子へと、イカとの因縁の対決についに決着が!? 今回は、恋太郎もかっこよかったが針山と木下
フタコイ オルタナティブ 第11話『燃える二子魂川』
炎に包まれる二子魂川。警察もイカファイヤーに撃破される。そんな中、ハリーが大活躍。銃で弱らせたところを手榴弾で仕留める!が、イカファイヤーは復活。ハリーのノして、恋太郎に言葉を掛けるイカファイヤー「お前さん自身には恨みはないが、君の父君がい
[2005/06/18 08:47] 桃月マンガ研究部blog
フタコイ オルタナティブ #11 「燃える二子魂川」
ついにイカファイヤーと決着!?今回のノリは最高にすばらしかったぜ!それにしてもいつも以上にパロディが多いような気がしたあぁ後2回で最終回かぁ・・・・「君の父上がいけないのだよ」印象に残ったよw  ではレビュー
[2005/06/18 14:42] 俺のタイムラグ
フタコイ11話全国最速クラスレビュー
こんにちは、親戚が漁師で遊びにいったときに食べた新鮮なイカの刺身が忘れられないcheです。ということでイカファイヤー大活躍のフタコイオルタナティブ11話。冒頭でイカファイヤーの正体が語られてたんですが何をトチ狂ってあんな物を作ったんでしょうか(笑)ま
[2005/06/18 16:29] 表ぷれちぇ
フタコイ オルタナティブ 第11話「燃える二子魂川」
冒頭ではイカファイヤーの誕生について。あのイカはイカの人間をDNA結合させて生まれてきたのか。確かに人間の足だったけど。でもなぜイカ"ファイヤー"なんだろう。 警察に対しても圧倒的な力を見せるイカファイヤー。針山がイカファイヤーに挑みます。針山強え
[2005/06/18 18:27] 趣味のハナシガイ
フタコイ オルタナティブ FILM11
FILM11 双樹に萌える二個玉のボク燃える二子魂川 【1行あらすじ】 ハリー大健闘 女を守るために命をかける男はイカす イカにも弱点が・・!  人間とイカのDNAコラボレーションなんだイカーー!!イカファイヤーを追いかける恋太郎。愛する男を心配する電話越しの美少女.
[2005/06/20 02:53] 遊悠自的★liberal∞ideas
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


