蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #11 ハハキトク スグカエレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #11 ハハキトク スグカエレ

何だか今日はエロシーンが多かったな・・・(´д`)
神楽を取り戻し、例の研究施設で神楽の体内物質の抽出が可能になったのを皮切りに、いよいよ水天宮さまの計画が動き始めたようです。ひそかに水天宮さまの衣装も変わってましたネ。

> 千里泰三を疎ましく思っていたオヤジ達への接待。新しい後ろ盾に?
> 天王洲(神泉)の後ろ盾である千里泰三を殺害
> 神泉と結婚
> 最終的には神泉を殺して?乗っ取り??
とか企てているんでしょうかね。
水天宮さまが神泉を手玉に取る様も素敵ですが、花嫁衣裳を純粋に喜んでいる神泉もちょっとカワイイ。

一方、肝心の雑賀はまだ意識が戻らず、銀座姉さんのオモチャにされてました・・・

次の刺客らしき、背中に蜘蛛の刺青があるヤサ男のユーフォリア。予告見る限り次週登場はなさそうですな (´ー`)
ところで、予告に出ていた地味な女の人って、神泉の昔の顔ですよね?次週は15年前の秘密が少し明かされるのかな。楽しみー。

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)
B0009X59OU高田裕司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 1,212


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
次回
こんばんは。
TBありがとうございます。

>予告に出ていた地味な女の人って、神泉の昔の顔ですよね?

そうだったのね。気づかなかったです。
前回も神泉の過去がちらっとありましたが、まだまだ謎がいっぱいですものね。
次回タイトルの「左手」は水天宮さんの左手かしら?
[ 2005/06/17 18:21 ] [ 編集 ]
カメリアさんへ

こちらこそ いつもTBありがとうございます。

泣きボクロ繋がりで、ふと前出てきた写真を思い出して、たぶん一緒だったような気が・・・。←自信なし
とか言って、来週全然違う話だったらスミマセン (;´∀`)アハ

> 次回タイトルの「左手」は水天宮さんの左手かしら?

神泉と恋人だった小田原和樹も左手にあざがある特長があったみたいですし、そっちの「左手」かもですね。(個人的には水天宮さまの左手の方がいいけど・・・('3')
[ 2005/06/17 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第11話
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【ハハキトク スグカエレ】~私の想いはどうしたら伝わるでしょう?!~水天宮の企みが急速に進行し始めたようです。神泉様の後ろ盾である「センリタイゾウ」を、多分ユーファリアによって始末し、新
[2005/06/17 18:18] Cosi Cosi
スピードグラファー・第11話
「ハハキトク スグカエレ」 雑賀の情報によって神楽の居場所をつきとめたひばり。神
[2005/06/17 18:51] たこの感想文
スピードグラファー第11話「ハハキトクスグカエレ」 投稿者:たまら
 ERO! 「あはぁ~ん」「あへあへ」の連続でしたね。深夜だからってセックスしすぎだスピグラ!作画の酷さをエロで繋ごうとしているのか、スピグラ! 雑賀に頼まれたと神楽を騙し、神泉様に引き渡したひばり姐さん。代わりに、ボコボコにされた雑
◆スピードグラファー 第11話 「ハハキトク スグカエレ」
今回の主役は間違いなく水天宮さんですね。雑賀なんかずっと気絶しっぱなしだし。銀座のことをすっかり信じていた雑賀はトランクの中。彼女は雑賀が気絶する前に神楽の居場所を聞き出し確保しちゃいます。そして天王洲に引き渡す。もう完全に悪役です。それでも.
[2005/06/17 22:47] 日々平穏
SPEED GRAPHER (第11話 ハハキトク スグカエレ)
オープニングの新カットは...、「百合ヶ丘蘭(ユリガオカ ラン CV: 草尾毅)」。 う~ん、藍染似というよりはやっぱり○ン様?(笑) でもって、背中には『HUNTER×HUNTER』の旅団風、「蜘蛛」の刺青(?)。 スタッフの皆さん、狙ってますか?(笑) 女性の憧れ、超有名エ
スピグラ第11話感想 ハンドルネームがひらがなオンリーの人はエロいらしい
スピードグラファー 第11話 ハハキトク スグカエレこの感想のサブタイトル見ました?こちらの立ち読みのススメさんで提唱されている説みたいです。私のハンドルネームはすっぴんなんですが、まあ、当たってます♪でも、並盛ぐらいのエロさですよ?ホントですって!そして
[2005/06/19 22:24] 快楽ぱんだと二次元
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


