蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  トリニティ・ブラッド: #7 NEVER LAND


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティ・ブラッド: #7 NEVER LAND

今回はワイルドなレオン・ガルシア神父(コードネーム: ダンディライオン)が登場!胸毛が消えて妙にこざっぱりしてましたが・・・(笑)あと思ったより色白になってました。

ヴァンパイアの船舶襲撃事件に残っていた妖精の死体。調査の結果、もともとは人間の孤児で、人為的にヴァンパイアに転向させられたのだと判明します。アベルとレオンは、ヴァレー教授が孤児を集め育てていた島「ネバーランド」へ調査のため向かうのでした・・・

子供達の背中の羽根も、半透明の薄いピンク色で雰囲気出てましたねー。なんといっても、ウェンディ(CV:田村ゆかり)とピーター(CV:釘宮理恵)がきゃっわゆい!(*´∀`)

ウェンディを守るために、大人になって強くなりたいと思うピーターと、自分達を傷つける大人を排除しようとするウェンディ。傷つけられてもなお、ウェンディを守ろうと銃口の前に立ちはだかるピーターが泣けました・・・ (´Д⊂

生体実験をされていた子供達の悲劇の話なのですが、アベルとレオンのおとぼけ掛け合いが頭と終わりに挟まれているせいか、見た後の悲壮感とかはあんまりなかったです。今日もおもしろかった・・・むふふ。

今日発売のコミック4巻。クルースニク02 80%起動状態が見れるヨ
トリニティ・ブラッド 4 (4)
4049250039吉田 直 九条 キヨ

角川書店 2005-06-17
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
TBありがとうございます~v
こんばんわー

トリブラのコミックって4巻まで出てるんですね・・・アニメが終わってから買おうかな~と思って我慢してるんですが・・・
今日、4巻だったんですか。

・・・・ちょっと、欲しい(^^;

> 今日もおもしろかった・・・むふふ。
妖精達が、可愛かったですよねv 
[ 2005/06/18 23:18 ] [ 編集 ]
Layneさんへ

こんばんはー。いらっしゃいませです。

>・・・・ちょっと、欲しい(^^;

うへへ。最近アニメ見ていて思ったのですが、「原作買わないと、絶対これわかりにくいヨ!」と視聴者がなるように、あえて情報を小出しにしているのではないかという気がしてきました・・・。ええ、その意図にハマって、原作もコミックも買った人がここに一人 (´ー`)y~~

ご参考までに
・アニメの3-4話 ⇒ コミックの1巻
・アニメの12-13話 ⇒ コミックの3巻の途中~4巻(以降つづく)
になってまして、2巻は、ほぼコミック オリジナル話になってますです。
[ 2005/06/19 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トリニティ・ブラッド #7 「NEBER LAND」
えー、「ウェンディ」が「ウィンリィ」に聴こえて、アルフォンス・エルリックが出てきたのは私だけの幻?(笑)先週は、録画に失敗してました(TへT)Trinity Blood File #01「Gunmetal Hound」+moreドラマビクターエンタテインメント 2005-06-22ちょっと、ま...
(アニメ)トリニティ・ブラッド #7「NEVER LAND」
トリブラ、ホントに脇も豪華…というか、好みでねぇ~!!今回、ウェンディ@田村ゆかりには萌えまくったよ(笑)元々、なつめの愛する美紗役だったこともあり(その前からだけどwゆかりん大好きなのです。それに、ピーターも…(´▽`)Trinity Blood File #01「
[2005/06/29 20:09] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


