蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  視聴開始のアニメ & 購入予定コミック メモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴開始のアニメ & 購入予定コミック メモ

自分メモも兼ねまして、7月視聴開始のアニメと、購入予定コミックです。
「おいおい、これを見ないと&買わないとお話になんないぜ (´∀`)」とかいう漏れがありましたら、ぜひ教えてくらはい。

【視聴開始アニメ】
GUN×SWORD
7/4(月) 12ch 25:30スタート
アクエリオンの後ろ、勇者王ガオガイガーの次に始まるっぽいですね。CMも放送されていてカッチョよかったし、とりあえずチェックです。

フルメタル・パニック!The Second Raid
7/13(水) WOWOWノンスクランブル(無料放送) 24:00スタート
キャストに惹かれまして (´∀`)

強殖装甲ガイバー
8/6(土) WOWOW 19:00スタート
これまたキャストに惹かれまして (´∀`) ただこちらは、スクランブル放送になるようなので、密かに楽しみます(笑)

* 下記2番組は放送見て継続視聴するか否か決めようと思っています。
SHUFFLE!
7/7(木) WOWOWノンスクランブル(無料放送) 24:30スタート
PCゲームからアニメ化されるらしいです。いや、全く知らないのですが、キャストに魔王:森川智之、神王:小杉十郎太って書いてあったんで(笑)

かみちゅ!6/26 火曜 10ch 27:01スタート

【7月購入予定コミック】
07/04 集英社 ONE PIECE(38) 尾田栄一郎
07/中 朝日ソノラマ 百鬼夜行抄(13) 今市子
07/29 白泉社 陰陽師(12) 岡野玲子

ONE PIECEは正直言うと、もう惰性で買っているような感じですネ・・・。でもきっと本屋で平積みされているのを見ると買わずにはいられないんだろうな(笑)
関連記事
まい追加メモー

【コミック】
7/4 DEATH NOTE 7 (7)

【アニメ】
機動新撰組 萌えよ剣 TV
http://www.moeken.jp/index.html
7/3(日) 42ch 25:30~26:00スタート
涼風
7/6(水) 12ch 25:00スタート
http://www.suzuka-tv.com/index.html

ダ・カーポ セカンドシーズン
7/2(土) 42ch 24:30~25:00スタート
http://www.hatsunejima.com/
[ 2005/06/25 12:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
『GUN×SWORD』、どんなデキになるのかいろいろ入り乱れてます。(笑)
第一話に期待ってところですー。

『百鬼夜行抄(13)』もすごく楽しみにしてます!

と、そんなわけで(どんな?)、触発されて自分もブログに書いてみちゃいました。(^^)
[ 2005/06/27 00:33 ] [ 編集 ]
kazyさん こんばんはです~

> 第一話に期待ってところですー。
そうですね~。いろいろリストアップだけはしましたが、正直言いますと、エウレカセブンの時みたいな「これ早く&絶対見たい~~~!」っていうような、ヒキがないっつーか・・・(;´ー`) まぁ、そのへんは好みの問題なのかな

少なくともLOVELESSの代わりとなるような番組はなさそうで・・・す・・(´Д⊂ ううう
[ 2005/06/27 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

視聴開始予定のアニメと7月チェックのコミックス
実はこの記事、301個目の記事らしいです。(おめでとう自分!)そしてここに来て読んでくれる、TBやコメントを入れてくれるみなさま、ホントに感謝です。おかげさまでこうして楽しく続けられてます。 ホントにホントにありがとうございます~!さてさて、来週末はもう7月です
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


