蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #11 WARLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #11 WARLESS

今回のLOVELESSは、想い出作りに皆で横浜に出かけた話が、貴緒、瞳先生、立夏の視点から勝子に語られるという面白い構成になっていました。

一番新鮮だったのは、貴緒の視点からの草灯。何度も携帯を見る立夏を見て「ふふ・・・ふふふふ」とか、観覧車に乗っている立夏を見るために向かいの建物へダッシュ!とか、今までのクールでセクシーな彼からは想像できない姿が見れましたヨ。(笑)すばらしい愛の儀式見させていただきました!
あと、唯子と立夏が抱き合っているように見えたシーンも、見た人全員が、それぞれにいろんな反応をしていて面白かったです。話を聞いている勝子先生までが「立夏くんが観覧車で女の子と・・・」カタカタ・・・バキッ←ペンが折れる音 ・・・って。(;´∀`)

その後移動の水上バスの中で、第三者(貴緒と唯子)から お互いの話を聞く二人。照れがあったりで、お互い相手の口からは直接聞けなかったことを聞けて、水上バス降りたら 仲直り & ラブラブになってましたなー (*´ー`)

立夏が「みんなのことが好き」と言った今週の楽しい想い出作りとはウラハラに、来週の予告では立夏と草灯の涙が・・・!いよいよ最終回、暗いバッドエンディングなの・・・?

P.S. とりあえず チャイナ服の草灯は色気倍増

TVアニメーション『LOVELESS』サウンドトラック
B0009I8WDKTVサントラ

ジェネオン エンタテインメント 2005-06-24
売り上げランキング : 662


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第11話
LOVELESS 1LOVELESS 2【WARLESS】今回の話は原作コミックの2巻ある番外編を膨らませた話でした。勝子先生に話す3人(キオ、東雲先生、立夏)の立場から、同じ話を語るものになっています。作りは凝ってますよね。言うなれば、思い出作り編です。みんな「変」
[2005/06/23 16:04] Cosi Cosi
『LOVELESS・第11話 WARLESS』
最大の衝撃は次回予告にやってきた、今週のラブレスです。とりあえず唯子がひたすら可愛い回でした。『LOVELESS・第11話 WARLESS』勝子先生の所に貴緒がやってきて、友達の事を相談しています。※ケース1 ある美術大学男子学生(20歳)の場合(真剣な
LOVELESS 第11話「WARLESS」
今回は次週起こる悲劇への土台作りって感じなのかも。 首予告は結構酷かったですからね。特に弥生さんが・・・。 LOVELESS 1高河ゆん 皆川純子 小西克幸 成田剣バンダイビジュアル 2005-07-22売り上げランキング : 189おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools DVD第
WARLESS
ガチャ 「いらっしゃい時間通りね(勝子先生)」 勝子先生の診療所の扉を叩いたのはキオでした。 「で、今日は?海堂君」 キオって海堂だったっけ。 
[2005/06/23 22:49] tune the rainbow
LOVELESS (Ep.11 WARLESS)
LOVELESS (2)高河 ゆん今週はいきなりコミックス第2巻の番外編。 アニメのオリジナルシーンを追加しての「IN THE SUMMER 1/2(フォロー ユー)」~「IN THE SUMMER 2/2(スタンド バイ ミー)」でした。 先週の予告を見た時は「?」と思ったものの、心配する必要なかったみ
LOVELESS #11話 「CHINALESS」 ★★★★☆☆
(*゚∀゚)=3なんだ、この小学生教師!!もうダメですね。教えるどころか教えて貰う立場じゃないですか。しかもジュースで酔いつぶれるって…Qooを大量購入してきます!
ストーキング行為の理屈
現在、マンガ喫茶で「のだめカンタービレ」を読んでます。オレの脳名声優では、あり得ない程の世話焼き&ツッコミ役繋がりでガッシュベルの清麿の中の人・櫻井孝宏が主役の人になってます。  ガラスの仮面を見る。「ジーナと青い壺」の劇がじっくり見れた
LOVELESS 第11話 6/29
「WARLESS」勝子先生のお世話になる人、貴緒と東雲先生と立夏。この3人が勝子先生にある日の出来事をそれぞれの視点で話して、物語を完成させようという計画です。その物語とは、立夏+唯子+弥生+東雲先生が横浜で遊んでいるのを草灯+貴緒がストーキングするというもの。
LOVELESS 11話
「WARLESS」そういやこの作品、なにかを彷彿とさせるなぁ~と思っていたら闇末だ!今回はギャグキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !草灯: 「これは愛の儀式だ」いつもはクールな分面白いなwこの行動はまるきりストーカーじゃん!!唯子のふわふわ揺れてるしっぽに萌
[2005/06/29 21:57] 隠れヲタな日々
LOVELESS 11話:WARLESS
■WARLESS立夏、唯子ちゃん、弥生さん、東雲先生が横浜の遊園地へ出かけ、その後をつけてた草灯とキオが合流して一緒にフェリーに乗ったり中華街で遊ぶ回。(この回は、キオ、東雲先生、立夏が勝子先生に相談した順に話が構成されてますが、ここでは全部まとめてま
[2005/07/01 00:10] 友知 鈴 日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


