蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .本 雑誌 >  日経キャラクターズ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経キャラクターズ!

パソコンをやり始めた頃、日経パソコンとか日経クリックとかよく読んでいました。
その日経BP社から 日経キャラクターズ!という雑誌が発行されてるって 昨日知りましたヨ・・・

arrow.gif 日経キャラクターズ!の公式サイト

くぅ~~アニメ、漫画好きの心くすぐる見出しが並んでるではありませんか!(*´д`*)
もちろん 表紙のクワトロ・バジーナ(シャア様)にも大きく心揺さぶられましたが
早速 今日本屋に走り購入。(奇数月の25日発売)

春の新作TVアニメ名鑑で、HDDレコーダーの録画予約から漏れていた番組をチェックしつつ、声優ブームといわれている昨今の状況を意外と冷静に見ているベテラン速水さんのインタビューとか、「いま、この漫画が面白い!!厳選100」とか読みふけっちゃいました。結構満足ー。
特集は、劇場版が5/28から公開される機動戦士ガンダムZ。つか劇場版が公開されるって初めて知りました。アハ。
表紙のクワトロは劇場版に新たに描かれたバージョンみたいです。

この一週間ほど、結構好き勝手にアニメの感想とか書いてきましたが、こういう雑誌で製作背景、製作者側の意図やインタビューを読むとまた見方が変わったりしていいですね。


日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]

日経キャラクターズ ! 03月号 [雑誌] 日経キャラクターズ ! 11月号 [雑誌] 大人のガンダム 日経BPムック

by G-Tools

↑注) amazon.co.jp では最新刊のみ購入できます。バックナンバーは日経BP社サイトで購入可。

いわゆるアニメ雑誌は一切購入してない私ですが、この日経キャラクターズ!は、今後も購入しようと決めたのでした。
関連記事
[ 2005/04/07 23:35 ] .本 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


