蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 交響詩篇エウレカセブン >  交響詩篇エウレカセブン : #11 イントゥー・ザ・ネイチャー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #11 イントゥー・ザ・ネイチャー

先週登場したアネモネ、いきなり今週にはエウレカ & レントンとご対面とはー。

コーラリアン
以前 #7 アブソリュート・ディフィート で、デューイが調査報告する際に「目覚めていないコーラリアン」と言っていて、てっきり人とか種族のことを指すのかと思っていたのですが、違うのかなぁ。まぁ、結局今日もコーラリアンの正体は不明のままだったわけですが。
ヽ(`д´)ノ < つか、そんな説明じゃわからねーですよ!ゲッコーメンバー

少なくとも、「コーラリアンが発生すると、トラパーが異常に流入する現象がおこり、周りに"ゾーン"が生成される」っていう状態になるっぽいですね。んで、"ゾーン"に入るにはエウレカの力が必要だとか。

コーラリアンに突入する目的
「彼らに現われてもらわねば困ります。殲滅への一歩を踏み出せなくなる」っていうデューイの発言。最初聞いたときは「彼ら」というのは、ゲッコーステイトのことを言っているのかと思ったのですが、コーラリアンのことなんですね。そうじゃないとアネモネをわざわざ出撃させた理由がないですもんね。ナハハ
デューイと3賢人の目的がコーラリアンの殲滅とすると、ゲッコーがコーラリアンに突入する目的はその保護?ゲッコー号が突入する目的も、今日はまだわからないままでしたね・・・

エウレカが、ニルヴァーシュとリンクができないまま出撃しちゃったことが、どう影響してくるのかちょっと心配・・・。

交響詩篇エウレカセブン 1
B0009GXJJY三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 74

おすすめ平均star
starメディアミックス展開の王道ロボットアニメ!
star安心して観られる
starまだはじまったばかり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エウレカセブン11話感想
 『同じモノ』でありながら混じり合えない、純白と漆黒、交差する始まりと終わり・・・・・・二人の少女と二人の少年の『最初の出会い』避け難き運命が交わりる時、狂い猛り吠え立てる戦の獣の咆哮、神より与えられし剣を持ちて舞う死の神楽、剣戟の稲妻は儀式の祈り、いざ
[2005/06/26 17:27] 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン (Episode.11 イントゥー・ザ・ネイチャー)
交響詩篇エウレカセブン (1)起きました。 30分前に。(笑) 気合です!(^^)v トラパーの異常流入をきっかけに巨大な積乱雲が発生。 球状に収束して渦巻く雲。(そりゃー思い出すのは"竜の巣"だよね) トラパーは天災をも引き起こすらしい。ドミニクが迎えに
交響詩篇エウレカセブン第11話 「イントゥー・ザ・ネイチャー」感想
今回はトラパーが流れ込んで大きな竜巻みたいになってるコーラリアンでの話。アネモネの機体、ジ・エンドも登場。タイトルのネイチャー(自然)はその竜巻のことかな。前回あんなことあったのに(から?)タルホさんはずっと機嫌悪かったですね。何かとホランドに文句言った
[2005/06/26 18:27] ちいさな創造
交響詩篇エウレカセブン 第11話
・「イントゥー・ザ・ネイチャー」 コーラリアン出現。 前に出てきた時は人間とは違う、生物もしくは意思みたいに感じたんだけど、今回の話では現象のようにも思える。 コーラリアンに対して、ゲッコーステイトと軍それぞれが出撃。 先週に登場したアネモネがいきなり再登.
[2005/06/26 18:44] Green Onion
交響詩篇エウレカセブン 第11話 6/26
「イントゥー・ザ・ネイチャー」女は水に濡れると可愛くなる、ということで竹田P、やりすぎ。前日やったばっかりだってのに。さて、いきなりアネモネとエウレカが小激突でした。先週がアネモネ初登場なのに、いきなり面白展開になってしまいましたね。実はアネモネも可愛かっ
交響詩篇エウレカセブン#11「イントゥー・ザ・ネイチャー」
 あらすじは公式サイト他に掲載されているので割愛。  先週の登場から、早速アネモネ本格始動ですねっ。でもあのKLF・ジエンドのコクピット内部は目玉とか出てきてコワー。もちろんニルヴァーシュと酷似しているってコトが今後のポイントになってくるんでしょうけれど、そ
◆交響詩篇エウレカセブン 第11話 「イントゥー・ザ・ネイチャー」
今日は急展開です! 熱いいいい!!トラパーの異常増大によってコーラリアンとよばれる現象が起きているようです。軍では呼び方が違いましたね。レントンはコーラリアンが何の事だか分からずに皆に聞いてみますが、帰ってくる答えがばらばらで余計に混乱wみんな
[2005/06/26 20:22] 日々平穏
[感想] エウレカセブン 11話 「イントゥー・ザ・ネイチャー」
副題の意味はなんだろう。コーラリアンというデカイ渦の中につっこむ意味か。見た瞬間「すごいぞ! やっぱりラピュタはあったんだ!」が頭過ぎりましたが。nature は「自然」だけで...
[2005/06/26 21:09] Messala.net
交響詩篇エウレカせぶん 第11話「イントゥー・ザ・ネイチャー」
アネモネいい!ってことで。 交響詩篇エウレカセブン 1三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治バンダイビジュアル 2005-07-22売り上げランキング : 74おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools DVD第1巻。 ジャケットはもちろんレントンです。  クリックしてくれると嬉し.
交響詩篇エウレカセブン#11
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD UMD Vid
[2005/06/26 22:08] 戯れ言乙
Into The Nature
ソシテ僕ラハ アノ世ヘ 旅立ッタ
[2005/06/26 22:24] tune the rainbow
エウレカ 11:イントゥー・ザ・ネイチャー
コーラリアンて、なんですか? そりゃぁ、おっきい波がよぉ ドッカーンってきて ダッパーンってなって ズバッ ズバッ ドカッ ドカッ ドカッ って、感じらしいよ・・・
[2005/06/26 22:49] 精神汚染
交響詩篇エウレカセブン 第11話
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 2交響詩篇エウレカセブン 3交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【イントゥー・ザ・ネイチャー】青い女の子“エウ
[2005/06/26 22:49] Cosi Cosi
交響詩篇エウレカセブン #11イントゥ・ザ・ネイチャー
アネモネが登場してから明らかに面白くなってる。食べ方のマナーや人との接し方なんか見てると、精神的にお子ちゃま。軍人としての地位が高いのか、社会勉強の教育がされてないのか失礼発言バンバンしてましたね(笑)。それとも元々人格的に何か欠落してるんでしょうか。無.
[2005/06/26 23:02] うつわの器
エウレカセブン #11 「イン・トゥー・ザ・ネイチャー」
今週は、いよいよアネモネの登場です。自分は基本的に電波キャラ好きだったりするのですが、最近のアニメで言うとステラとかですか、アレには全く興味を持ちませんでした。しかし、アネモネには射抜かれた感があって、あの壊れっぷりがたまらん。なんつーか、壊れ方が激しい.
[2005/06/27 00:15] 師匠の不定期日記
交響詩篇 エウレカセブン「イントゥー・ザ・ネイチャー」雑記
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]なめなめの2人ずきずきのエウレカどきどきの会議がたがたのおどしいやいやの注射ばんばんの奇襲ういうい、んでは「交響詩篇 エウレカセブン」を
交響詩篇エウレカセブン 第11話「イントゥー・ザ・ネイチャー」 感想
今回はパートとしては新展開にあたっていて、ミステリエンタメ部分とバトルエンタメ部分に焦点が当たっていましたね。しかもラストは、ぎゃー、どうなるんじゃー!!という感じで良い感じに引いてくれました。一応これまでの展開を整理すると、第1話から第3話までをレント
[2005/06/27 09:25] 蒼穹のぺうげおっと
エウレカセブン♯11
<font color=red size=4><b>イントゥー・ザ・ネイチャー</b></font><font size=2>今回は、すごいところでつづきましたね(^^;とにかく、感想すたぁと!!まず、いきなりの衝撃映像(うずまき状の球体)住民への非難勧告では「大型の積乱雲
[2005/06/27 10:56] 宇宙世紀2005
交響詩篇エウレカセブン #11「イントゥー・ザ・ネイチャー」
アネモネは吸血鬼だった(違 ジャム食ってましたよこの娘 コーラリアンというものがくるらしい、みんな張り切るが 一人元気のないエウレカ、最近ニルヴァーシュとうまくいってないらしい そして俺とレントンは話がわからない 「コーラリアンってなに?」 みんなに
エウレカセブン第11話感想 エウレカとアネモネ、対なる存在
交響詩篇エウレカセブン 第11話 イントゥー・ザ・ネイチャー今回もエロスを感じさせるような描写が冒頭から!むしゃむしゃと苺ジャムを素手で食べるアネモネ!そんなアネモネ、コーラリアンが出現したことと関連してドミニクに呼び出される。デューイはアネモネを使ってコ
[2005/06/27 17:24] 快楽ぱんだと二次元
☆EPISODE11 イントゥー・ザ・ネイチャー
テスト前なんでサクッと。アネモネ登場なんかエロイ。先週の鼻血はコレじゃないよね?小動物がめちゃかわええ。上手そうな朝食おかげでこの後、買い物に行ったときベーコン買っちゃったよオレ。コーネリアンよくわからんが、凄いらしい。ドギー兄さんの『ズバズバドバドバ』
交響詩篇エウレカセブン#11「イントゥー・ザ・ネイチャー」
とうとう、アネモネの本領発揮の回です。月光号は、未知なる現象である「コーラリアン」に遭遇する。レントンとエウレカを覗く他の面々は、それを聞いて大騒ぎ。お祭り騒ぎです。レントンが「コーラリアン」ってナンなのかと聞くのですが、よく分かっていない人と、説明した
[2005/06/27 18:18] 制限時間の残量観察
交響詩篇エウレカセブン「イントゥー・ザ・ネイチャー」
交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版角川書店片岡 人生, 近藤 一馬, BONESこのアイテムの詳細を見る コーラリアンだ、コーラリアンだ、コーラリアンが現れた。ゲッコーステイトのみんなは大騒ぎしていますが、レントンには何の事やらさっぱりです。 「神の領域だ」とか
交響詩篇エウレカセブン 11話
「イントゥー・ザ・ネイチャー」日曜朝7時からやりますね、このアニメ!あのジャムの食べ方は大塚愛並みでしょう。そしてエウレカの入浴シーン!!ヽ(´ー`)ノあの首輪みたいなのはなんだろ~コーラリアン、その中にはラピュタが(ryタルホ姉さんこわっ!嫉妬って恐ろしい…
[2005/06/27 22:53] 隠れヲタな日々
ダラダラ
月曜日休みだったんで、秋葉原に行ってマンガ喫茶で時間を潰そうかと思いましたが、暑さでついダラダラ過ごし結局一日中寝てました。ま、マンガ喫茶は平日の昼休み行ってるし。買いたい物は………ジルオール・インフィニティーが気になっているんだけど、雑誌等の情報を
エウレカ第11話「イン・トゥー・ザ・ネイチャー」
「コーラリアンに向かったら空軍と遭遇」って話。エウレカの調子が悪いみたい。女の子が調子悪いつうとアレしかないよな、とか朝っぱらから考えてました。いや、違うんでしょうけど。先週出てきたアネモネさんが、さっそく大活躍してました。朝にはきついキャ
交響詩篇エウレカセブン 第11話
第11話 「イントゥー・ザ・ネイチャー」 自然の猛威。コーラリアンの嵐の中・ゾーンへ。青い髪の少女は、自分に似た赤い髪の少女に出会う。そして、黒いニルバーシュ。type the END・・・ いよいよアネモネとエウレカの直接対決。ストーリーは緊張感をはらんできます。 
[2005/06/29 20:39] + SERAらく日記 +
交響詩篇エウレカセブン 第11話【イントゥー・ザ・ネイチャー】
トラパーの異常に流出したため 大型の積乱雲が発生.ゲッコー号では,「コーラリアン」が来たぁ!と 大騒ぎで みなさん大興奮!接近して 確認してみることに.しかし,エウレカちゃんの調子が すぐれず....いよいよ「コーラリアン」に近づき マシューさん,ヒルダ
[2005/06/30 08:02] EL CLASICO
交響詩篇 エウレカセブン 第11話 『イントウー・ザ・ネイチャー』
交響詩篇 エウレカセブン 第11話 『イントウー・ザ・ネイチャー』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


