蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS占い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS占い

tune the rainbow の藤原さんのところで紹介されていた LOVELESS占い。我慢できずにやっちゃいましたヨ!

↓ 結果

ぷりまさんは 青柳清明 です!

> 何となく他のキャラじゃありえないしな~という消去法で納得です。 (´ω`;)ゞ 

● 青柳清明さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● ぷりまさんの弱点は、局部です!

> ひぃ (  д ) ゚ ゚ そのまんまやんけ!

・・・すみません。弱点があまりにも面白すぎたのでブログのネタにしたかったんです。でへへ。占いで出てくる弱点にしては なんつーか直接的というか、そういう弱点なのか!というか・・・。(´ー`)

そんな(どんなだ!?)アニメのLOVELESSも明日が最終回 (´;д;) お見逃しなく!


paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
清明・・・!!
ぷりまさんこんにちは!

TBありがとです☆

LOVELESS占い②をリンク貼り忘れてました・・・(汗)
さっきリンク貼ったので、もしよろしければ②も試して見て下さい!
そして結果を教えてください!

しっかし清明なんですねー。
どうですか?当たってます?

清明って天才肌ってイメージです。
でも弱点が「局部」(笑)
[ 2005/06/28 17:38 ] [ 編集 ]
②やりましたヨ!
おお ありがとうございます。早速 占い②もやりましたよ!

============================
ぷりまは ユイコ て感じがします。

● ユイコさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。見た目高校生な小学生です。胸でかいです。個人的に羨ましいです。素直が故に人の心の揺らぎがわかるみたいです。ただ今字の練習中。

● ぷりまさんを密かに想っている異性は、8人います。
============================

うーむ 微妙に①とかぶっている診断のような・・・。
でも 胸はでかくないです (´д`)
[ 2005/06/28 19:30 ] [ 編集 ]
ユイコ
おお!!ユイコ~☆

あ、私より異性に思われてる数が多い!!良いなぁ・・・(笑)

確かに①の清明とかぶってますねぇ。

胸・・・ユイコは羨ましいくらいにありますよねぇ。
私は草灯以上はあります!(ビミョー)
[ 2005/06/28 21:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
ぷりまさん、おひさしぶりです~

最近は忙しくて、LOVELESSは仕事を始めてからみれなくて、いつのまにか終わってて(;;
ENDLESSの感想みましたが、ズルイっすよね!!
私もコミック買うしかない気がしてきました(^^;

ぷりまさんも占ったLOVELESS占い。
私もやってみました!
私も清明でしたよ!!


それでは~
[ 2005/07/03 17:33 ] [ 編集 ]
おー
れらさん お久しぶりです。こんにちはー。

> 私も清明でしたよ!!
おお れらさんも清明でしたか (´∀`)b この手の占いってついやっちゃいますよね。占いの内容はどうでもよくて、自分の好きなキャラに当たるかどうかが問題だったりして(笑)
[ 2005/07/03 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS占いと自己分析
以前、友知さんのBlogにてLOVELESS占いのことが書いてありました。2種類あるとは思ってなくて、高河先生のBlogにリンクされている「LOVELESS占い〓」はやったんですけど。 結果は何度やっても同じです。ふふっ。 〓藤原さんは 弥生さん です!●
[2005/06/28 17:32] tune the rainbow
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


