蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 フタコイオルタナティブ >  フタコイ オルタナティブ : #1 コロッケとヘリと地下とボクシングと私


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フタコイ オルタナティブ : #1 コロッケとヘリと地下とボクシングと私

前作の双恋は 2-3話見たところで ちょっと甘甘なところが趣味に合わず、見るのをやめてしまったくちでした。そんなわけで、ぶっちゃけ今回もあまり期待せず見たのですが・・・

何!?このテンポのいい展開!助手のお姉さん達のハイテンション (゚∀゚)!

arrow.gif フタコイ オルタナティブ オフィシャル ウェブサイト

主人公で探偵の双葉恋太郎と、助手である沙羅ちゃん 双樹ちゃんが難事件?を解決していく話らしいのですが、このテンポとストーリーなら 主人公の声が関 智一さんってのもピッタリ。
「前作とは異なり、単純なドタバタラブコメディではなく物語性を重視した作り」というので 今後に期待です。

放送日時 :
tvk/ 4月7日(木)25:15~
千葉テレビ/ 4月12日(火)25:30~
テレビ埼玉/ 4月7日(木)25:30~
テレビ大阪/ 4月6日(水)27:10~
テレビ愛知/ 4月6日(水)26:28~
青森放送/ 4月11日(月)25:50~
キッズステーション/ 4月11日(月)24:00~
(再放送 明朝4:30~(土)24:00~)
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
フタコイ
テンポ良かったですね。テンション高くて楽しめました。
[ 2005/04/08 05:14 ] [ 編集 ]
TBありがとです
Jagi さん、はじめまして。
冒頭の "汁ぶっかけ" 見たときは、チャンネル間違えてるのかと思いました。
今後の展開が楽しみです~。
[ 2005/04/08 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[アニメ]フタコイ オルタナティブ 第1話 感想 その他アニメ感想
イイ!!これ良いですよ!「双恋」とは違うもう一つの「フタコイ」白鐘姉妹が一番好きなのと、番宣のクオリティー高めの映像と、「住めば都のコスモス荘」、「ニニンがシノブ伝」などの良作を手がけたユーフォーテーブル制作という事で放送前から期待していました。(双恋も
フタコイ オルタナティブ 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
あぁ!パロディ感想になってしまいました。好きな方は続きへどうぞ。みなさん期待のもうひとつの双恋『フタコイ オルタナティブ』です…。正直に言うと「双恋」ちゃんと見てませんでした…。初回見た時、コレはちょっと…と思いました。あの時はあみすけの良さに気付かなか
[2005/04/08 22:52] 桃月マンガ研究部blog
今期アニメのダークホース的存在かも「フタコイ オルタナティブ」
何かものすごいアニメになるかもしれません。その名は「フタコイ オルタナティブ」(以下、FAと略させていただく)前作(?)にあたる「双恋」は主人公が何故か大勢の美少女にモテモテというありがちな話だったのですがこの「FA」ではガラッと趣向を変えて(てゆうか変えす
[2005/04/09 19:54] マニアック工場
GWの日程がでてきました
小さすぎずまた大きすぎずいわゆる発展途上(何ガダ)が最高だと思うしげくんですフタコイ沙羅タン双樹タンハアハア(ぉぃさてさてフタコイオルタ見たわけなんですが今期最高アニメキターーー前アニメとは打って変わってアクション性が高くなってるのう~OPなんて銃火
[2005/04/10 11:57] 宇宙魔王の秘密基地
フタコイオルタナティブ第1話感想
フタコイ オルタナティブ 第1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」感想 とうとうこの日がやってきました。「二人一緒じゃダメですか?」の双恋(スタチャ)(DVD-BOX 1 SAKURAZUKI)(DVD-BOX 2 Ichijo)が終わって早3ヶ月・・・とうとう「3人でいたいーーー
[2005/04/10 20:07] ひなたのゆめ
フタコイ オルタナティブ #01 「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」
これはヤヴァイなぁ。予想より遥かに面白いし、完成度も高いと思われますよ。一応、アニメ版双恋は見ていましたがキャラが大体同じ設定でもここまで化けますか(*゚∀゚)=3DVD発売したら間違いなく買うと思うんで、地上波放送中は1話も見逃さないようにしたいと思います。キャ
[2005/04/11 18:58] 師匠の不定期日記
沙羅オルタナティブ 第1話
はい!遂に始まりました『フタコイ オルタナティブ』!!私は3度の飯より沙羅スキーなので沙羅中心に戯言を書き連ねたいと思います!!それでは張り切って参りましょう!OPで既に前アニメ全13話分のクオリティを3馬身程捲ってますね前アニメは踏
[2005/04/14 02:00] おでんとねりわさび。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


