蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #14 人妻神楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #14 人妻神楽

ぶっちゃけ、この花嫁奪還劇、ビミョ~・・・。あまりにもアッサリとしすぎているような。その直前に神楽を一目見たときから、実は恋に落ちていたという雑賀の想いが打ち明けられている分、個人的にはもうちょっと、神楽をめぐっての熱いバトルを見せて欲しかった気がします。

百合ヶ丘の姿で結婚式に潜り込んだ雑賀、颯爽と現われたのはよかったのですが、コートと変装を脱ぎ捨ててカメラを体にいっぱい巻きつけている姿は (´m`) あんまりカッコよくない ぷぷぷ。教会の外壁を壊し、マスコミの前に教会内部を晒すことによって、水天宮がユーフォリア能力を使うのを阻止しつつ神楽を奪還。ユーフォリアが雷の神父もあっさり倒しちゃいます。

結婚式はぶち壊されたものの、水天宮さま、神楽の体内物質の培養が成功、戸籍上は夫婦となった以上、もう神楽に用はないということになるのかな。ただ、自分の計画の邪魔をする雑賀への怒りはかなりのものらしいので、そのための追っ手は引き続きやってくるのでしょうねー。

また他方で、政治家達も秘密クラブを国家運営にしようと動きだすみたいです。
「われわれは特別会員として会費を無料にする。」「おぉ~。」・・・ (´д`) ← あきれている
順調に思われた水天宮さまの野望達成も、まだまだ前途多難のようです。

スピグラ、来週はお休みで、次回は7/21放送です。

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)
B0009X59OU高田裕司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 1,125


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif ← よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
おもしろいですね。またきます。
[ 2005/07/08 19:16 ] [ 編集 ]
あくえりあすさんへ

こんばんは~。いらっしゃいませ。

嬉しいお言葉ありがとうございます。(oノωノ)
単純なので、すぐヤル気アップ↑しちゃいますヨ(笑) またぜひ遊びに来てください~。
[ 2005/07/08 21:03 ] [ 編集 ]
2度目ましてこんばんは、トキです☆

前回バジリスクで書き込まさせてもらったものです^^


ロンドン同時多発テロの影響か、

最後10分録画失敗でした~(号泣)

肝心なところでっ!!

ちょうど雑賀が教会吹っ飛ばして森川さん(水天宮)に

「どうだっやってみろ!ははんっ♪」のところ(ガク

リ)ぷりまさんの記事でやっと最後10分の出来事が分

かってきました!!記事読みやすいんですよいつも

(笑)助かりましたvv

本当に良いところで・・・うぅっ(残念)
[ 2005/07/08 21:08 ] [ 編集 ]
トキさん こんばんは~。いらっしゃいませ。

> 最後10分録画失敗でした~(号泣)

ほんとは、「ウェディングドレス脱ぎ捨てて、下着姿で雑賀とヘリにぶら下がる神楽」という面白い画があったんですけどね~ (´m`)=3 うくく
たぶん、いずれかのキャプ付き感想サイトでご覧いただけるのではないかと思います (笑)
[ 2005/07/08 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー #14 「人妻神楽」
神楽やばいよ神楽、まじ洗脳されすぎだよ神楽と水天宮の式に乗り込む雑賀ヨン様かよ^^;ヨン様になりきり潜入するが、水天宮の手下の奴が百合丘に電話することによって、ばれる。しかし、式場の壁を壊し報道陣突撃により、雑賀は水天宮との勝負をかわす....
スピードグラファー・第14話
「人妻神楽」 百合丘との戦いで負傷した銀座を病院へと送った雑賀は、水天宮と神楽の
[2005/07/09 03:17] たこの感想文
スピードグラファー第12・13・14話をまとめて感想! 
なかなか書けなかったスピグラ感想。苺ましまろが始まっちゃうと、ますます書けるかどうかが怪しくなるようなスピグラ感想です。オープニングが新しくなってるよ!ってゆーか、やっと出来たか!オサレな感じの独特の雰囲気持った映像です。さあ、前回研究所の中で囚われの身
[2005/07/09 10:54] 快楽ぱんだと二次元
SPEED GRAPHER (第14話 人妻神楽)
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)7日の夜も仕事で遅かったのですが、再放送の『鋼の錬金術師』と『ああっ女神さまっ(最終回)』、そして『SPEED GRAPHER』を録画しようと予約。 でも鋼が始まる時間には帰ってきて間もないしまだ起きてました
スピードグラファー 「人妻神楽」
今一歩のところで、水天宮の目論見が失敗です。はがゆい水天宮。花嫁が式場から連れ去られるっていうありがちなパターンでした。ただし、新しい展開への序曲ってことでしょう。
[2005/07/10 19:00] 有閑市民のすすめ
スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第14話
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)【人妻神楽】~ふざけた連中のオモチャでいるなんて!~神楽と水天宮の結婚式の招待状を見つけたサイガはクモ男になりすまして式場へ。サイガには協力してくれる人が沢山いますね。顔も広いの
[2005/07/12 15:03] Cosi Cosi
週遅れまとめレビュー 投稿者:たまら
週遅れで、どどーんとまとめレビュー、いきま~す ◇シュガシュガルーン 第1話「チョコとハートと流れ星」バニラ萌え(左の子)バニラちゃん激可愛い。 主人公シナモンの声は「蒼穹のファフナー」の真矢役の松本まりかなんですが、これは人選ミスでは
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


