蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #2 ファニーストリーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #2 ファニーストリーム

OPとED、雰囲気のあるカッコイイ音楽ですね (´∀`) OPはまだシルエットばかりでしたが、回が進み登場人物が増えてくると、キャラが表示されてにぎやかになってくるのかなぁ。楽しみです。えっと そんでもって今日の敵は、流されるのが嫌な髭親父でした。

ウエンディとヴァンは、ブリッジシティに到着するのですが、橋は5日前から通行止め。困っているところへカルメン99が現われ、市長が何かをたくらんでいると教えてくれます。何とこの市長は、秘密裡に水上航行型のヨロイを制作し、独立国家を目論んでいたのでした・・・

今日はダン登場の秘密がわかりましたネ。ヴァンの意志により剣が変形して、V字を書くと → 衛星からダンが放出。おぉー ('ω') ! ・・・でも今度は、あの衛星とダンを作ったのは誰なのか、最強のヨロイといわれるダンをヴァンが操縦するようになったいきさつ が知りたくなりましたよね・・・。(´ー`) まぁ、まだ2話目ですし我慢の子です。

最後にヴァンが鉤爪の男のことについて問い詰めていた時、相手の男が「物静かで親切」って描写していました。鉤爪の男ってそういうキャラなんですね・・・。
ヴァンが、前回のラッキー野郎の時は「信条を破った」こと、今回の髭野郎の時は「ウソをついた」ことに 妙に反応して怒っていたように見えたのは、ヴァンも「物静かで親切」な鉤爪の男にウソをつかれ、裏切られたからということなのでしょうか。

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
すみません~
アクエリオンのTBを間違ってこちらに送ってしまいました。お手数ですが、削除お願いします。
本当に失礼しました。
ではまた。ごきげんよう。
[ 2005/07/13 08:16 ] [ 編集 ]
むにゅさん こんにちは。

TBの件了解です~。削除しておきます (´∀`)ゞ 
[ 2005/07/13 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『ガン・ソード』第二話
オープニングがつきましたね。和風マクロスでしょうか?ヒゲのお話。台詞が少なくパッとしない主人公を、完全に喰う形でゲスト声優が好き放題するってのがこのアニメのコンセプトでしょうか?今週は屋良有作がやりたい放題。マッチョでハイテンションに叫びまくり。
GUN×SWORD ガンソード #02 「ファニーストリーム」
なんかいきなり世界観が変わったなぁwこんなに近代的アニメだったとは。新キャラクターのカルメン99という謎の情報屋の女が出てきました、99というのはバストの事なんでしょうかねやっぱり!?(;´Д`)彼女はウェンディを子ども扱いしまくり、女のバトル勃発...
ガン×ソード#2
カ・ル・メン! カ・ル・メン! いや、いいっすね カルメン99 まったくもって今
[2005/07/12 21:01] 戯れ言乙
ガン×ソード 第2話
【ファニーストリーム】~バスト99cmの情報屋カルメンと出会う~OPの曲が全部聞けた。映像と合わせて、割とかっこいい!大きな川の上にある橋の上に町があり、ここをカギ爪の男とウエンディの兄が通ったかもしれない…と、いうことで立ち寄ることに。そこ
[2005/07/12 21:43] Cosi Cosi
【GUN×SWORD】ep.〓「ファニーストリーム」感想
前回も思ったけど。コレは快傑ズバットだ、間違いない帽子を被ったキザ野郎、悪の居る所に颯爽と現れて事件を解決。ほらそれだ。「鉤爪の男は何処だ!」ってのはもちろんこれからも毎回やってくれるんだろうなぁ。てかやってくれないと困る。え、ズバ
▼ガン×ソード #2話 「ファニーストリーム」 ★★★★☆☆
ヒゲ市長、頭悪いですね。 ウェンディの年齢だって十分子供埋めますよ。それに耐用年数考えればウェンディの方が長くて効率言い訳で、まさに建国の母としてウェンディの銅像が出来るくらい産んでくれますよ。(^^; なんか我々は流されないとか言ってますが、流されないとい.
ガン×ソード#2「ファニーストリーム」感想
…… かっこよすぎ!! ……ってことで、感想の独自カテゴリ作っちゃいましたよ。 今現在、僕のテンション的には、始まったばかり補正が加わるとはいえ、ある種、響鬼を超えているところもあって、『ガン×ソード』を本気で追いかけてみようかと思います。 では感想です……
[2005/07/12 23:29] でいりーひまつぶし
ファニーストリーム
先週を不幸のため見逃したので(アクエリオン共々chを10にしていただけ)、kazyさんのBlogでお勉強。お世話になります!
[2005/07/13 00:24] tune the rainbow
ガン×ソード
だから、かけるなって! ナレーションがザブングルみたいです。 新キャラ、情報屋の姉ちゃんが出てきました。 99cm。 シャワー期待したんですがちびっ子に入られてしまいました。 「お化け煙」には笑いました。 昔よくやりましたねコレ。 煙吸っちゃったりして体に.
[2005/07/13 04:04] アーリオオーリオ
ガン×ソード・第2話
「ファニーストリーム」 橋の上に作られた街へ来たヴァンたち。川を渡るには、この街
[2005/07/13 04:16] たこの感想文
ガンソード ×2
◆ガン×ソード ep.2 ファニーストリーム◆  カルメン99、ね。'77、では
[2005/07/13 20:08]  猫の物干し台
ガン×ソード 第2話「ファニーストリーム」
♪タンタンタンタンタンタン ジャキ!! OPのカッコよさに惚れました!歌が無いって所がまたガン×ソードっぽいです。 曲名も「GUN×SWORD」と潔くて結構。 それと多分、キャラのシルエットは本編で登場すれば取れるんでしょうね。 見たところ結構な人数ですし、.
ガン×ソード 第2話
・「ファニーストリーム」 前回といい今回といい、敵キャラが個性的。 それに比べて、主人公のヴァンが目立っていない。 他人の名前すら覚えようとしない、やる気なさげなニイチャンなんで仕方がないのかもだけど、戦闘シーンもロボットの方に目がいってヴァン自身はあまり
[2005/07/13 23:44] Green Onion
GUN×SWORD ガンソード 第02話 「ファニーストリーム」
 ああ永遠の深いテーマさヒゲとボインが手招きするぅ~♪ 続き→ 
[2005/07/14 00:47] 吠刀光
ガン×ソード#2「ファニーストリーム」
ガン×ソード#2「ファニーストリーム」前回の「ラッキー」に続いて今回のキーワードは「髭とボイン」! 髭はおいといて、前回の予告で期待を持たせた「カルメン99」いよいよ登場です!! ヴァンとウェンディーは橋の上に作られた「ブリッジシティー」にたどり着く
ガンソード 2
ぶっとびアクエリオンの熱さの後に続くアニメなので相当レベル高くないと厳しいな、と思ってたんですが、さすがにレベル高いです!海外輸出考えてますね~、OPに和太鼓。カウボーイBのような西部劇だし。なによりまさひろ山根(山根理宏)氏が参加しているので、勇者シリ
ガン×ソード (第2話 ファニーストリーム)
二週目でOPを見ることができました。(アクエリオンはもっと引っ張られたけど...懐かしい)でも曲のイントロに驚いて、その後にも驚きました。 曲は終始「和」を感じさせるし、映像もなかなかカッコイイし、映像と音楽がリンクした感じのテンポの良さも気持ちいいし、影のま
レビュー・評価:ガン×ソード/第2話 「ファニーストリーム」
品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 13 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 43 件 ヴァンとウエンディは情報屋のカルメンと出会う。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


