蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  トリニティ・ブラッド: #11 FROM THE EMPIRE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティ・ブラッド: #11 FROM THE EMPIRE

アスタローシェ・アスラン (CV 根谷美智子さん)、略してアスト姉さんの登場です (´∀`) "象牙色に脱色された髪"のはずが、変な黄色でしたが、もうそんな細かいことは見てみぬふりです

帝国最大の大量殺戮者、ザグレブ伯エンドレ・クーザは、その罪により帝国を追放となったのですが、最近潜伏先のヴェネチアでまた殺人を犯すようになります。そんなエンドレ捕獲のため、帝国から派遣されて来たのがアスト姉さんなわけですが、実はアストにとってもエンドレは、昔自分の相棒(トヴァラシュ)を殺された憎き仇であったわけです。エンドレと対峙したアストは、怒りのあまり我を忘れ街中で戦闘を始めてしまうのですが・・・

メトセラ同士の対決ということで、ヘイストによる追いかけっこ、超人的な身体能力やロストテクノロジーの武器を駆使したバトルと、いつもよりさらにスピード感あふれる戦闘シーンでしたね~。

そしてまたもや終わり際に、帝国女帝がちらりと登場。アベルと知り合いだと思われる発言をしていました。先週からちょろっと"我が君"やら、"陛下"が登場していますが、2クールのアニメのぼちぼち半分。トリブラの壮大な世界のどこまで描かれる予定なんでしょうね・・・。ちょい見せだけしておいて、"我が君"と"陛下"とアベルの関係知りたければ、原作買ってねっ☆ てことですかねっ?

さて、次回からいよいよイオン登場ですよ!→ なつめさん (´∀`)ノ むふふふ

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← よかったらぽちっとお願いします。

↓ 完全受注生産につき再販不可!の画集、予約締め切り 7/22 間もなくですぜ。
4048538675THORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)
吉田 直 THORES柴本


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
呼びました?(笑)
ぷりまさん、こんにちは。また来ちゃいました♪

>次回からいよいよイオン登場ですよ!
楽しみすぎです…皆川さん、ハァハァ(爆死)
アスタローシェ様の中の人情報もありがとうです。
根谷さんも色っぽいので、よしですよ(笑)

来週あたりに、#11あたりまで見れると思うので
感想上げたら、TBしますね。宜しくです(ぺこり)
[ 2005/07/17 15:01 ] [ 編集 ]
なつめさん、いらっしゃいませです~ (*'-')

>呼びました?(笑)
ええ 大声で(笑)
私も「外見は13、4歳程度の中性的な美少年」のイオンがどう描かれるかドキドキですよ~。個人的には、イオンに同行してくるラドゥの方が好みだったりしますが(爆)

>#11あたりまで見れると思うので
おお、よかったですね。なつめさんの感想楽しみにしておりますです!
[ 2005/07/17 17:06 ] [ 編集 ]
TBありがとうございます
TBどうもありがとうございます。
ときどき覗かせていただいてました。
原作もアレですし、トリブラの壮大すぎる世界をアニメでどこまでやるのか、どきどきしちゃいますよね~。
中途半端なところで終わったりしないでと祈りながら見ちゃいますね。
では、また遊びにきます~!今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/07/21 16:04 ] [ 編集 ]
こちらこそです (*'-')
弓姐さんへ

こんにちは。こちらこそTBありがとうございました。
実を言いますと、私も弓姐さんのサイトをいつも拝見してまして、TBいただいたときは、チョーどきどき嬉しかったです。(oノωノ)

> トリブラの壮大すぎる世界をアニメでどこまでやるのか、どきどきしちゃいますよね~。
ほんとに。現状ですと、タイトルが"トリニティ・ブラッド"の理由すら、まだアニメではわかっていない状態ですもんね(笑) ちょっと心配になっちゃいます。

今晩の放送前に、とりあえず今から今日発売の Trinity Blood File#02 聞いて、トリブラの世界に浸ってまいります (*´д`*) ぐふふふ

今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/07/21 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

夏だ!響鬼だ!太鼓祭りだ!
日曜日は響鬼さんと轟鬼のかみ合わないやり取りについ笑ってしまった弓姐です、こんにちは。 いや~、ついに着たね! まっかちんな響鬼さん! ていうか、相手に太鼓くっつけないであのままのほうがかっこいいのにねえ。でも、公式設定だと、「響鬼紅」の姿は一時間しかいら
[2005/07/20 21:18] 王子様の宝箱
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


