蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  遙か3仕様iPod mini 仮予約開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遙か3仕様iPod mini 仮予約開始

遙か3仕様MDプレーヤー製品化決定につづき iPod miniの製作予定があることを 以前書きました が、そのデザインと価格が決まったようです。

arrow.gif iPod mini 商品詳細ページ: GAMECITY

● 好きな八葉のバストアップイラストが、本体背面上部に入るらしいです。これなら操作時にも周りの人には見えないかもですネ。
● ただし、本体の色はピンク限定。うう~~~む。ピンクいやん (´Д⊂
● その他にも、オリジナル和風ケースや、特製シールがつくらしいですが、何と言っても目玉は、限定ボイスCDですかね!

今回は、限定2000台製作の企画で、8/9までに500台の仮予約があれば製品化 とのこと。
うーん 色がピンク、色がピンk、色がピn・・・。ピンク色のモノなんて、自分の持ち物の中に一つもないってぐらい縁がない色だなぁ (´ω`;)ゞ どうすっかなぁ・・・

4592174631遙かなる時空の中で 10 (10) 花とゆめCOMICS
水野 十子

「遙かなる時空の中で」スーパーガイド  花とゆめCOMICS 遙かなる時空の中で 9 (9) 遙かなる時空の中で (8) 花とゆめCOMICS 金色のコルダ 3 (3) 遙かなる時空の中で 7 (7)

by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


