蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  トリニティ・ブラッド: #12 THE IBLIS I.EVENING VISITORS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティ・ブラッド: #12 THE IBLIS I.EVENING VISITORS

ここ数回、作画の質が落ちまくりなのが気になりますが、それを吹っ飛ばすような出来事が。

帝国と密かにパイプを作ろうとしていたカテリーナの元に、イオンが帝国の使者として聖旨を伝えにやってきます。イオンがカテリーナと接触しようとした直前、原因不明の停電が起き、イオンは警戒していたトレスの銃弾をあびてしまいます。翌日アベルが誤解を解くために使者のイオン達の元へ行くのですが・・・

帝国皇帝からの正式な使者イオン、副使のラドゥが今回登場したわけですが、皆川さんヴォイスのイオンかなりイイ!!イメージにもぴったりで、メトセラ語もすごく自然に聞こえました。んでもって、小西さんヴォイスのラドゥゥゥゥゥ~・・・ (*´д`*) LOVELESSコンビここに復活!いやもぅマジで興奮して脳汁がドバーっと出ましたヨ。

この「熱砂の天使」エピソードは、久々にエステルも活躍しますし、見ごたえがありますよね。トリブラの中でも一番好きなエピソードだと言う方が多いのではないでしょうか。各所の戦闘や会話などは、30分に収めるため、だいぶコンパクトにアレンジされていましたが、いやぁ面白かった。ラドゥがこーんなことしちゃったり、エステルがあーんなことしちゃう来週が待ち遠しいですね。(´∀`) らんらん

arrow.gif トリブラッジオ も更新されてるヨ!7/21 : m-serve より
arrow.gif 明日からのキャラクターショーでトリブラ関連 の出展が盛りだくさんヨ!: 王子様の宝箱より

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B0009S2PMYトリニティ・ブラッド Trinity Blood File #02 「GUNS N' SWORDS」 + more
TVサントラ 東地宏樹 東池宏樹 中井和哉


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
こんにちは「王子様の宝箱」の弓姐です。東京キャラクターショーでのアベル・エステル役の声優さんのトークショーや柴本先生サイン会は、ファンとの集いって感じのアットホームなイベントだったそうです。
柴本先生はかんざし姿がステキな、とってもおしゃれな方(目撃談)だそうです。
[ 2005/07/27 11:07 ] [ 編集 ]
弓姐さん こんにちはです~。コメントありがとうございます。

う~キャラクターショー行きたかったなぁ (´Д⊂ 東地さんや柴本先生にお会いしてみたかった・・・。わーん。

>柴本先生はかんざし姿がステキな、とってもおしゃれな方(目撃談)だそうです。

おおー(*'-') どこかのイベントに行かれた方のブログで、「独特のオーラを放っていた」と書かれていました。柴本先生のサイン会など、次の機会には行きたいなと思ってますっ!
[ 2005/07/27 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

明日からキャラクターショー
「仮面ライダー響鬼」と同じく、夏に向かってパワーアップ中の弓姐です。なにがパワーアップって、そりゃあもう・・・ 【1】響鬼で遺憾なく無駄遣い!>散在力UP! 【2】夏バテに負けない食欲!>焼肉力UP! 【3】そんな昔のことは忘れたぜ!>忘却力UP! なんだか微妙に【
[2005/07/22 16:56] 王子様の宝箱
トリニティ・ブラッド
トリニティ・ブラッド chapter 2 コレクターズエディションTHORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)トリニティ・ブラッド 4 (4)第12話【THE IBLIS I. EVENING VISITORS】アニメは2~3週前から見てます。最初から見れた...
[2005/07/22 17:26] Cosi Cosi
(アニメ)トリニティ・ブラッド #12「THE IBLIS I.EVENING VISITORS」
とうとう、皆川イオン登場!!ですよ!!(≧∇≦)キャストが皆川さんに決まってからというもの…一日千秋の思いで待ち焦がれていましたので。皆川さんへの愛、再確認した次第(マテw世の中には、魅力的な声優さんがいっぱいですが…寝ても覚めても皆川さんの声
[2005/08/21 14:37] 天使と真冬の夜の夢
レビュー・評価:トリニティ・ブラッド(アニメ)/第12話「THE IBLIS I.EVENING VISITORS」
品質評価 50 / 萌え評価 50 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 50 / お色気評価 50 / 総合評価 39レビュー数 8 件 聖下に成り代わり、ローマ事件で不安に陥れた世俗諸侯を鎮める為、自由都市カルタゴに訪問中のカテリーナ。しかし、滞在している大使館で謎の火
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


