蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #4 杉並木の向こうに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #4 杉並木の向こうに

今日も学校を舞台に、アイシアが引き起こすどたばた騒動話でした・・・。もう4話目ですし、ぼちぼち他の女の子の紹介エピソード欲しいなぁ。

学校にやってきたアイシア。化学の実験や、調理実習を見て、魔法学校と勘違いします。アイシアが使った魔法で、超常現象だ、少女の亡霊だと学校は大騒ぎ。

うーん、周りを振り回しておいて、本人はケロっとしているキャラ、あんまり好きじゃないのですが・・・(;´д`) アイシアたん、最初のイメージからどんどんマイナスの方向へ行っちゃってます。(アイシアファンの方すみませぬ・・・。) 純一が「魔法禁止!」とガツンと言っても、何か一人合点してましたし、まだまだアイシア魔法による どたばたは続きそうです。

ま、杉山クン、今日も活躍してたからおkだけどねっ!

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#4「桜並木の向こうに」感想
今回のTRPG資料⇒「ナイトウィザード」いいですか、「魔法」というものは世間常識的には「存在しないもの」です。いや、正確に言うならば「存在してはいけない」ものです。もし魔法という「本来存在しないもの」をみだらに使って、その存在を人に知られて.
D.C.S.S.第04話「桜並木の向こうに」
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第02話「桜並木の向こうに」アイシア in 風見学園!The 勘違いなこの子は学校を魔法学校と思い込み行ってしまう・・・もちろん純一のことなんて忘れて・・・ハリーポッターじゃないっての・・・以下アイシアの魔法によるい
ダ・カーポ セカンド シーズン
さくら vs アイシア のおこちゃま対決はあるのでしょうか?完全にメイド属性になったアイシア、可愛い!
[2005/07/24 12:07] ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #04 「桜並木の向こうに」
アイシア『ご主人様のこんなにおっきくなってる・・・あ、なんか透明なお汁が出てきましたよご主人様♪』とかいいそうなアングルΩ萌(´・ω・) スアイシアを学校へ行かすことにした純一、しかし勘違いのアイシア魔法学校へ行くのだと勘違い。ウィンガーディアムレ...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第04話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4「桜並木の向こうに」アイシアが可愛く思えてきた今日この頃...学校...ってアイシアは何か勘違いしてますよ、魔法学校じゃありませんから!眞子ちん嫉妬ですか?「大変な事になってなきゃいいけど...」ってはい、遅刻けてーい
[2005/07/24 16:11] MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第四話
アイシアの部屋がついにできました。いいにおいって。純一に騙されちゃいけない!学校行かせるって、高校の編入ってどこか入学している場合、レベルが同じような学校じゃないと無理でしょう。(多分学校…学校…アイシア興奮しているじゃないですか。よう
[2005/07/24 18:12] 萌えっ娘ハウス
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
#4「桜並木の向こうに」
[2005/07/24 18:34] 亀のいる生活
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第04話 「桜並木の向こうに」
あらすじ:アイシア学校に現る見所:よっぽど魔法らしい杉並の忍術    更衣室のサービスカット    アイシア、行く先々で友達が作れない岬くん 続き→ 
[2005/07/24 19:04] 吠刀光 【遊撃】
ダ・カーポ セカンドシーズン
アイシアが学校に来て騒ぎを起します。 うーん、よくある展開なので今一つだったかな。 お風呂も無いし。 学校に入学させようと考えるのが凄いです。 年齢は?戸籍は?編入試験は?学費は? なんて。 いちいち突っ込んでたら観てられませんね。 学園ドタバタ系で突っ.
[2005/07/24 23:57] アーリオオーリオ
D.C.S.S.・第4話
「桜並木の向こうに」 アイシアを預かることを決めた純一。「それならば、学校にも…
[2005/07/25 11:09] たこの感想文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4 桜並木の向こうに
今週もダ・カーポはアイシア中心。ことりは結局最初だけの栄光だったのか・・・_| ̄|○・・・アイシア、朝倉家に寝場所を確保、どんな寝起きドッキリがあるかは想像に難くないところ。どうやらリボンが緑のアイシア、ベットもグリーンに統一されており、イメージカラ
[2005/07/25 20:39] 木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話 「桜並木の向こうに」
一体何だと言うのだ、この不愉快さは!またアイシアメインかよっ!もっとことりを!ことりをぉぉぉーーーっ!!!
[2005/07/26 00:02] PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第 4話[桜並木の向こうに」
TBさせてもらいます~。内容としては「はじめての学校」とかそうゆう類のもの。勿論アイシアなのでトラブルはデフォですよ?(ぉ簡単に言えばそれで終わっちゃう今回。ただ、学校で私達が何気なくやっている行為が、アイシアにとっては「何をしてるんだろう?魔法の
[2005/07/26 04:25] 布達の橋
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第4話 「「桜並木の向こうに」キャプ感想
どうも、モザイクエロ妄想同盟、会員番号001番のjagiです。序盤はあくまでアイシア中心でいくんですな。はなから予想してた事だけど。それならたっぷり堪能してやるぜ!(屮゚Д゚)屮 バッチコーイ!アイシアちゃんが駆けてくるよ!!そんなにおれが恋しいのか!アイシアはお
D.C.S.S.(ドリームキャスト・セガサターン) 第4話 魔法は勇気
魔法、それは性なる力魔法、それは未知への冒険魔法、そしてそれは勇気の証というわけで例によってあれな内容なのでシャレのわからない人は華麗にスルーをお願いしますw追記大阪弁風味もどうぞ
[2005/07/26 06:34] 宇宙魔王の秘密基地
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話
今回は、勝手に学校に行ったアイシアが、魔法を使って大暴れなお話でした。学校=魔法学校と考え、人の役に立とうとバレーボールや花壇や側壁に魔法をかけまくります。豪華になった花壇はまだマシとしても、壁に描かれたあの前衛的壁画、あれもアイシアがイメージしたと
[2005/07/26 08:43] パズライズ日記
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第04話 桜並木の向こうに
・・・いつまでこの苦行は続くんでしょうか、アイシアのキャラに耐え切れんですよ私は。さっさと方向性を転換して頂きたいものです。てな訳で第4話。あんまり話が進みませんね。今回もアイシアがメインで、学園の中をうろうろ徘徊するお話。私服の部外者が堂々と行
[2005/07/26 19:18] なななな駄文
▼D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4話 「桜並木の向こうで首を吊るのは恋に破れたことりか?アイシアか?それとも…」 ★★★☆☆☆
\(゚◇゚\)ことりドコ━━!?(/゚◇゚)/(;´□`)こ、これはきっとあれだ!D.C.S.S.オルタナティブがこの後にあって、そこでことりメインのストーリーが…要点はひとつだけアイシア「
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話『桜並木の向こうに』
純一から「学校」という言葉を聴いたアイシア。てっきり「魔法学校」と勘違い。翌朝―純一は2度寝。一人学校についたアイシア。美春が朝倉宅へ行かなかったことを心配する眞子だが…アイシアは学校を回る花壇が豪華になったり、壁画が現れたりと不思議現
[2005/07/27 00:20] 桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第3話「桜並木の向こうに」を見て
 はいはい、今回の感想ですか。それは一言に尽きますね。アイシア可愛すぎ!! 今回は、お寝坊な純一を起こす事すら放棄して、学園探検に出かけてしまったアイシアが引き起こす騒動を描いたお話。 アイシアは、純一が自分の学園に通えと聞いて、そこが魔法学校だと思い込
[D.C.S.S]第4話 桜並木の向こうに
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第4話です~PS2のD.C.P.Sをプレイしていても「アイシアちゃんいないのか~」と思うと激しく寂しい思いをしています・・とゆーわけで、今週もアイシアちゃんを存分に満喫しました(*´Д`)アイシアちゃんを学校に行けるようにしよ
[2005/07/27 03:08] もえろぐ
D.C.S.S. #4 「桜並木の向こうに」
またアイシアが中心の話ですかーアイシア嫌いってワケではなかったんですが、どうも前回からのあの正確には・・・。無口に戻ってくれないかなぁ。それにしてもアイシアどこまで暴走し続ける気なんだ?ではレビュー
[2005/07/28 17:48] 俺のタイムラグ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第04話 「桜並木の向こうに」
アイシアが学校に登場。そう、メルディアナ魔法学校。…いいえ違います。風見学園です!純一をおいて一人学校に向かったアイシア。体育館でバレーボールを風船にしたり、花壇をゴージャスにしてみたり、外壁に絵画を描いてみたり…。謎の銀髪の少女として学校中
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


