蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #4 そして、雨は降りゆく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #4 そして、雨は降りゆく

ウエンディの中でヴァンの存在がどんどん大きくなっている感じでしたね。ストーリーは例のごとく こてこてなのですが、何だか好きだ~。結構楽しんで見てます(笑) ヴァンが最後に初めてウエンディの名前を呼んだ時は、ウエンディに感情移入して、ちょっとジーンときたり。

結局ヴァンは、ダンに乗って病気を治しちゃったわけなんですが、ヴァンってダンに定期的に乗り続けないといけない体っぽい?んですかね。ダンが「しばらく乗ってなかったからな・・・」と言いつつふらふらの体で、ダンを呼んだのは、病気の原因 = ダンにしばらく乗っていなかったから ということだと受け取ったんですが。本来は死んでいてもおかしくない傷を負い、旅などできる体ではなかったのを、ダンに乗ることによってヴァンも生きていられるとか。そんな感じなのかな~ (´∀`) ← 妄想ちゅ

あのお医者さんも ヴァンのイレズミ?痣?のことを知っている様子でしたし、どうやらこの辺はヴァンの因縁の場所らしいですね。来週のレイの登場で、ヴァンの過去がもう少し詳しくわかるのかなぁ。
ぶっちゃけ、レイが鉤爪の男を追う理由の方が関心があったりするわけですが。(´ー`)y-~

paper.gif 前回の記事

paper.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガン×ソード
ヴァン、かっこいいなあ、もう。 ヴァンが倒れたのでウエンディ、はじめてのおつかい。 何を買ってくるか覚えてるかな? おっと、道が違うみたいですね。 ほらー崖から落ちちゃった! おやおや、見るからにおいしそうなリンゴが。 落ちてる物を食べちゃいけないって
[2005/07/26 21:19] アーリオオーリオ
ガン×ソード 第4話「そして、雨は降りゆく」
今回はウェンディの初めてのお使いがメインになってました。 そして、ヴァンとウェンディの関係も良い方向に展開していきそうです。 でも前回ほどの面白みはなかったかなぁ。 いや、これはきっと前回が面白すぎたんでしょう。 あ~、エルドラファイブと爺さん達また出てくれ
ガン×ソード#4「「そして、雨は降りゆく」」感想
アクションシーンはほとんど皆無ですが、なんかほんわかいい話。 僕はわりと好きでした。
[2005/07/26 22:41] でいりーひまつぶし
【GUN×SWORD】ep.〓「そして、雨は降りゆく」感想
大変だ、突っ込み所が無いですが一応ガンソード第4話「そして、雨は降りゆく」感想です。今回は女の名前を覚えないヴァンがやっとウエンディの名前を覚えたという話。以下、普通の話だったので、箇条書きで勘弁。(だから明日もテストですってば(ぁ・
ガン×ソード 第4話
【そして、雨は降りゆく】~やっと名前覚えてくれた?!~熱でふらふらのヴァン…。鎧と戦いにならないほどに。熱があるからって、川に飛び込む無謀なヴァン。そのまま意識不明で流されちゃってるじゃないですかぁー!!「ほっとけ!」と言われても、そりゃーほっ....
[2005/07/26 23:08] Cosi Cosi
GUN×SWORD ガンソード 4話 「そして、雨は降りゆく」
スパッツ好きにはたまらんかっただろうな。オレもその内の一人だけどな(笑)内容はなんか閑話休題って言うか、いくつか伏線っぽいものがあって、二人が少し仲良くなったけど個人的に今までで一番つまらんかった、ウェンディ可愛いしかねー。しかしウェンディ役立たずと言う
[2005/07/26 23:10] こんなの見た買った
ガン×ソード・第4話
「そして、雨は降りゆく」 旅の途中、体調不良で倒れたヴァン。倒れたヴァンを洞窟に
[2005/07/27 09:19] たこの感想文
ガン×ソード#4
ウェンディ! ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 ウエンディ! ウェンディカワイイヨウ
[2005/07/27 10:05] 戯れ言乙
そして、雨は降りゆく
アクエリオンのインパクトが強くて、OPの尺八?を聴くまでテンション上がらなかった。
[2005/07/27 23:17] tune the rainbow
ガン×ソード (第4話 そして、雨は降りゆく)
今週はヴァンとウェンディの人となりみたいなものを見せてくれて、そして新たな展開を見せる、そんな回だったのかな。 アクエリオンのインパクトが強すぎて何だかほのぼのと終わっちゃいました。(笑)冒頭からザコタを相手に戦闘モードなヴァン。 どうやら戦闘モードなわけ
ガン×ソード 第4話
川原から始まる今回の話。ヴァンいきなり人に剣を向けています、展開が読めないです・・・・と思っていたら、ウェンディが絡まれたのを助けていたのでした。今の行為で、ヴァン疲れて(?)川にダイブ。浮かんでこないウェンディ、ヴァンを救助ヴァン熱があるようで、ま
[2005/07/29 09:02] アニメアニマ
レビュー・評価:ガン×ソード/第4話 「そして、雨は降りゆく」
品質評価 2 / 萌え評価 10 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 27 / お色気評価 22 / 総合評価 14レビュー数 40 件 旅の途中の山路で、突然ヴァンが高熱を出して倒れた。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


