蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  トリニティ・ブラッド: #13 THE IBLIS II. BETRAYAL BLAZE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティ・ブラッド: #13 THE IBLIS II. BETRAYAL BLAZE

ぬほー ディートリッヒ(CV:鈴村健一さん)で来週にひっぱりますかっ。

異端審問局に囲まれた屋敷を船で脱出しようと地下へ急ぐ、イオンとラドゥ、エステル。しかし、船に乗ろうとした矢先、ラドゥが強硬派であることが判明。イオンに銃を向けながら彼がつぶやいた言葉は、以前ローゼンクロイツのディートリッヒが言っていたものと同じだったのでした。- 「我ら、炎によりて世界を更新せん。」

わーん、今日も船着場でのクルースニク発動やら、ラドゥとの熱いバトルやら、戦闘シーンがかなりカットされてました。ラドゥのクールな戦いっぷりを草灯と重ねて楽しもうと思っていたのに (´д`).o0(・・・ちっ)
が、一方でイオン(CV:皆川純子さん)とエステル(CV:能登麻美子さん)が交流するシーンはかなり時間を割いて、ほぼ原作どおりに丁寧に描かれていました。やっぱり皆川さんのイオンいいなー。ラドゥに裏切られたイオンが、涙ながらに悲しみを語るところなど、すばらしい演技でした。

ブラザー・ペテロも原作とは全く違う動きをしていて、来週どうなるか予測不可能(笑) 楽しみでっす!

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

↓ 原作の「熱砂の天使」
トリニティ・ブラッド―Reborn on the Mars〈2〉熱砂の天使
4044184054吉田 直

角川書店 2001-07
売り上げランキング : 6,333

おすすめ平均star
starカルタゴの長い一日
star永遠に相反する存在?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
イメージ
こんばんは。

>ディートリッヒ(CV:鈴村健一さん)
私の中ではちょっとイメージが違ったことはヒミツです。あんなキャラやこんなキャラが邪魔します。

>草灯と重ねて楽しもうと
活躍が少なくて残念!小西ヴォイスに酔いしれようと思っていたのに…。
その分イオンがオメガ可愛かったので良しとします。
[ 2005/07/29 21:41 ] [ 編集 ]
あんなキャラですね・・・
カメリアさん こんばんは~。いらっしゃいませです。

>あんなキャラやこんなキャラが邪魔します。
ぶっちゃけ激しく同意です・・・。鈴村さん、頑張って低い声を出されているんですが、それが余計"あんなキャラ"のダークっぷりを彷彿させて・・・(´ω`;)ゞ 

>イオンがオメガ可愛かったので良しとします。
なははは。ほんとにオメガ可愛かったですよね・・・(*´д`*)=3 正直言いますと、立夏のときはそーでもなかったんですが、皆川さんヴォイスのイオンは、何だかツボにはまりまちた・・・
ほんとに、このキャスティングしてくれた製作委員会の方にお礼を言いたいっ!(感涙)
[ 2005/07/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トリニティ・ブラッド第13話
トリニティ・ブラッド chapter 2 コレクターズエディションTHORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)トリニティ・ブラッド 4 (4)第13話【THE IBLIS II. BETRAYAL BLAZE】今回も楽しかった~♪思わずグログに書きたくなる....
[2005/07/29 21:38] Cosi Cosi
(アニメ)トリニティ・ブラッド #13「THE IBLIS II. BETRAYAL BLAZE」
ぐぉ、頑張った甲斐があって(笑)感想追いついてきましたよ!!【皆川イオン効果】 ってヤツ?凄い愛を感じます…(おバカwえーっと、前回以上に今回のイオンは良かったですぅ(////)萌えの上に、萌えが乗っかった感じ(意味不明ですよ、なつめさん)特に、
[2005/08/22 02:25] 天使と真冬の夜の夢
レビュー・評価:トリニティ・ブラッド(アニメ)/第13話「THE IBLIS II.BETRAYAL BLAZE」
品質評価 42 / 萌え評価 100 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 57 / お色気評価 14 / 総合評価 42レビュー数 7 件 カテリーナとの密会の際、銀の弾丸によりけがを負ってしまったイオン。さらに親友のラドゥの裏切りにより命を狙われてしまう。異端審問局に追わ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


