蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  遙かなる時空の中で 十六夜記 - 新衣装ファッションチェック PART2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遙かなる時空の中で 十六夜記 - 新衣装ファッションチェック PART2

今日残りの白虎と玄武の4人の新衣装が公式サイトにアップされてましたヨ!& 新キャラクターのしろがねがついに公開。

【残り4人の新衣装】
梶原景時(CV:井上和彦)

ヘソが隠れたっ。今回の景時はですね・・・衣装よりも、システム説明ページにある、濡れ髪のスチルが思いっきりツボなのですがーっ!
え~、十六夜記で最初に攻略するお方は景時に決定 (σ´ω`)σ もふふ

平 敦盛(CV:保志総一郎)
エンジ色の着物に薄衣の重ねが、こう、ますます儚げな雰囲気を引き立てていい感じですね。3の時より更に表情が苦悩にゆがんでおります(笑)。保志さんヴォイスって、本当に苦悩がよく似合う・・・。鎖は相変わらず重そうですが、十六夜衣装の中では、個人的に一番気に入りました。

リズヴァーン(CV:石田 彰)
これまた模様や装飾もなくなり、地味な衣装になりました。望美と九郎の剣の師としてキリリとしていた雰囲気もどこへやら。十六夜記では、「私は鬼だ」と苦悩モードですね・・・。クールで感情をあまり表に出さないというイメージがあるのにな。

有川譲 (CV:中原 茂)
望美と一緒に現代から異世界に行ったという設定だったため、3では現代の洋服の上に着物を羽織った感じだったのが、新衣装では完全に和装に。あと・・・ちょっとふけてません?(笑)

全体的に、平家との戦が終わったということもあって、鎧のようか甲冑めいた装飾がなくなり、シンプルな和装になったという感じですね。

【十六夜記での新キャラ】
銀と書いて「しろがね」と読むらしいです。なんと、平 知盛に瓜二つ!CVの方も同じ浜田賢二さんです。キャラクター紹介とサンプルヴォイスを聞く限り、穏やかな性格のようですが、知盛のあのワイルドな性格がお好みだった方は、この銀はどうなんでしょうー。

ぬぁー 9/22の発売日が待ち遠しいですのう。

paper.gif ファッションチェック PART1も見てみます?

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

遙かなる時空の中で3 十六夜記
B000A6CING
コーエー 2005-09-22
売り上げランキング : 11
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
おひさしぶりです
ぷりまさん、お久しぶりです。

十六夜、だんだん詳細が出てきましたね^^
私も、濡れ髪の景さんツボですv
(でも、一番は将臣ですが^^;)

相変わらず、番組が見れない日々ですが(泣)
9/22を楽しみに、夏をすごす予定ですv

それでは~
[ 2005/08/01 00:47 ] [ 編集 ]
わーい
おお!れらさん、お久しぶりです~。コメントありがとうございます。

>でも、一番は将臣ですが
確かに、三木さんヴォイスの正臣、カッチョイイですもんね~ (*´д`*) 遙か1、2では実直なお侍役だったのに、3でいきなりワイルド系になった時は驚きましたが(笑)

お忙しそうですが、夏バテなどせずお体に気をつけて!
またぜひ遊びにきてください~。
[ 2005/08/01 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


